ゲームソフト 販売 無料RPG   ↓今後、エロゲーの批評はこちらをご覧下さい!!参考になると思います・・・ http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=retake_slave

2008年03月15日

ぇ、終了?

クラナドが次回で終了って聞いたんだけど・・・。

正直ありえない!!
未完ルートがありまくるのに終わるとは完全なる原作破壊!!
(原作破壊:原作は良いのにアニメがダメなおかげで原作・アニメとも地雷扱いになるの意。例:こんにゃく)
前回の放送から予想してみると・・・最終回は演劇を何とか成功させ大団円となりハッピーエンドになるといったところですかな。

原作通り進むとすればそろそろ渚の具合が悪くなってくる・・・てかまだ朋也と付き合ってもいないし・・・。

総合的に見ると風子のストーリーが長かった。あきらかにヒイキしてる。
春原妹は出番が超短かったし、杏やゆきねぇあたりのストーリーもちゃんとやってもらいたかった。そういえば、骨肉腫の人も出番なかったし。(出なくていい)
どうせ二期はないだろうな。最悪だ。こんな中途半端になるぐらいならまだアニメ化しなくてよかったよ!

まぁ、今後智代アフターをOVA形式かなんかで出してくれれば許すけど。(ちゃんとOPがライトカラーズ)


6.28発売のNavel新作『俺たちに翼はない 〜Prelude〜』を応援しています!
posted by ファティナイズ at 00:44| 東京 ☔| Comment(36) | TrackBack(0) | アニメ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

AD

ToHeart2 AnotherDaysを攻略完了しました。
これに関して言える事はとにかく期待はずれであったということ。
ちなみにまーりゃん先輩・菜々子とこのみ&タマ姉はほとんどスキップしてしまいました。

個人的見解&要望
・春夏さんとの不倫Hがあれば良かったのに。何が夫を一番愛していますだよ。
・郁乃のシナリオがムカつく。何で委員長と既に付き合ってるんだよ。家に押し寄せてまでHする貴明がムカつく。ここ数年で最高の視聴率をマークした「ビューティフルライフ」のようなストーリーを期待したのによ。
・全体的に貴明が前作同様ヘタレすぎ。何が狙いでこんな性格の主人公にしたのか意味不明。そのヘタレた貴明に助言するタマ姉もウザイ。(何でも見透かしているかのような言動。これは前作にもあったが)
・髪の毛が黄色い子の出番が少ない。もちっと増やせ。(1回だけしかなかったような?)
・場所移動のMAP表示画面の時のシルファのSDミニキャラの動きが異常にカワイイ!!(これは最高!携帯のメール送信画面などに使いたい!)

posted by ファティナイズ at 22:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 18禁ゲーム系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

将棋

最近、餃子の王将によく行っている気がします。
小岩西口店、西日暮里店、亀有店の3店舗にしか行ったことありませんが店によって結構違いがあるものですね。
特に大きな違いがあったのは亀有店で基本のメニュー以外のメニューが豊富でかなり迷ってしまいました。定食系のセットが豊富でサラダ(ただしキャベツのみ)、キムチ、餃子(3個)、味噌汁(具はほとんどなしの汁濃い目)でした。

餃子の美味しさとしてはニンニクが多いせいなのかはわからないけども亀有店のがダントツで旨かったです。ただし、金曜日の餃子の日は40円引きにはなってないっぽい。

亀有>>小岩西口=西日暮里

↓かっこいいので欲しい。グラハムはフラッグでガンダムを倒すという変なプライド持たなきゃいいのに。

posted by ファティナイズ at 13:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

メニューショウカイ

以前紹介させて頂いたファーストフード店、イートランの画像を撮ったので是非ご覧下さい。朝の時間帯6:30〜10:00までの限定メニューで全品100円です。
日中は150円のサラダや140円のタコス類も100円なのでおトクです。
コーヒーは100円で飲み放題ですのでこれもイイですよ。
画像を見たらわかりますが変化球の小倉あんバーガー、そしてパンプキンスープは販売していないです・・・。

朝食い逃げ

posted by ファティナイズ at 20:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

一応今年の期待作についてですが

今年のゲームはなかなかの期待作揃い。果たして期待通りの出来になるのかどうなのか・・・。

1/31 赤箱(あかべぇそふとつぅ)
2/29 ToHeart2 AnotherDays(Leaf)
6/28 俺たちに翼はない(Navel)
未定 G線上の魔王(あかべぇそふとつぅ)
こんぼく麻雀 〜こんな麻雀があったら僕はロン!〜(あかべぇそふとつぅ)
リトルバスターズ!エクスタシー(Key)
つよきす2学期(きゃんでぃそふと)
BALDR SKY(戯画)

まぁ当方は麻雀ができないため、こんぼく麻雀についてはそれほど期待しているわけではないんですけどね〜。ねこねこソフトの三時間で覚える麻雀みたいなヤツが昔あったけどそれも結構すぐに断念した人間なので・・・。
リトバスはまた同じストーリーをやると思うとゲンナリしてくる…。智代アフターとかファンディスク的な形式の方が個人的には良かったんだけどな。
あと、つよきすは原画もライターもマルッと変わってしまったためにどうなるのか全くの予測不能状態。
何気に期待大穴なのが東鳩2だな。魅力的なサブキャラクターたちが攻略可能になるのがうれしい。このみのママが攻略対象との話が出ているが確かならスバラシイ!車輪の大音京子先生や、kanonの水瀬秋子さん、SNOWの雪月小夜里さん等といった年上キャラ好きの俺としては願ったり叶ったり!

タマ姉のシナリオは好みじゃなかったので今回は期待↓

posted by ファティナイズ at 22:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 18禁ゲーム系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

Kuinige

葛飾の某駅をよく通るのですが、その駅の改札近くにあるファーストフードショップ「イート・ラン」。
マクドナルドやロッテリア、モスバーガーを押さえ、個人的にとても要注目なファーストフード店です。
あのファミレス激安革命を起こした(?)サイゼリヤグループが運営しているようですが、やはり一番の売りは安いということでしょうな。
もちろん、味の方も満足のいくモノばかりです。
ハンバーガー、チーズバーガーが100円は当たり前として、テリヤキバーガーが確か150円だったと思います。
また、変わり種として、ミートタコス・チキンタコス(140円)といった物も販売しています。(他にグルメバーガー240円、トマトレタスバーガー180円、コーヒーは飲み放題だったかな)
タコスは皮がしっとりとしていてタコスという感じはなく微妙かもしれませんね。
あと、午前中の10時まで(?)はタコスとか150円ぐらいのヤツが100円で販売しているようですね。(サラダも100円)
この店を見つけてからは他のファーストフード店には行ってません。
それだけオススメの店ですので是非どうぞ。

↓俺的名作アニメトップ3に入る!!


posted by ファティナイズ at 17:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空模様

posted by ファティナイズ at 13:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過去の偶像

去年年末ごろに発売し、ついにはミリオンセラーとなったドラゴンクエストWをクリアしました。
クリアといっても完全攻略はしていません。
まぁ、ファミコン、プレステ、そしてDSとドラクエWをプレイしてきたわけなのですが、今回の作品にはがっかりかな。
なぜかというとその理由は単純に簡単すぎるということ。
第5章からのパーティも普段は選ぶことのない地味なメンツとして女勇者・トルネコ・ミネア・ブライの4人ということである程度難易度を上げてプレイをしたけど(アリーナ・クリフトを入れると難易度が結構下がる)簡単簡単・・・。
ガーデンブルグ周辺に出現するぐれメタルや、ゴッドサイド周辺のメタルキングを狩り過ぎたのが原因かもしれんがサクサクすぎてつまらなかった・・・。
チキーラ&エッグラだっけ?そいつらとのバトルは歯ごたえがあったけど。
今、パーティ平均レベル45なんだけど、ピサロレベル35が加入で10レベル差もあることにイライラしてもうプレイをやめてしまった。
そのうち気が向いたらピサロを鍛えていきたいとは思うけれども。

ちなみに今はファイナルファンタジーWをプレイ中。
ドラクエとは格段に難易度が違い驚きまくりだし。

↓歴代最高作品はやはりファイブ。


posted by ファティナイズ at 00:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ゲーム系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

ニコニコ動画熱烈批判

とにかくむかつく!
ベータ時代から活用していたニコニコ動画。
当時、去年の3月くらいは主にゲームセンターCXを見るためだけに利用していたけど・・・。
ID20万番台のアカウントを持っていたんだが、ついにスマイルビデオアカウント完全停止させられた。
既に去年の8月には一時停止として70件のファイルを消されていたけどまたさらに追い討ちとしてやられた。
チビチビチビと少しずつ投稿していき、のべ100ファイル以上のデータを投稿してきたが停止させられるのはホントに腹立たしい。
まぁ、消されてもしょうがないような動画(好きなテレビ番組とか。テレビ局側の申請で消されたんだろ)だったから文句は言えないけれどもな。
テレビ番組を消されたのは別にいいとしても他に投稿していたラジオ番組に関しては最悪だよ。
投稿するたびにコメントに「待ってたうp主」みたいな言葉をもらって投稿する活力源(モチベーション向上要素)となっていたのに。
ホントにやる気なくす。
ホントに信用ならん。
以前にも投稿してズットエンコード中になっておかしくなっちゃったからサポートに2回メールしたんだけど、2回とも定型文のテンプレで返事が来たしよ。
最悪だよ。

posted by ファティナイズ at 22:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DVDレンタルするなら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

