ゲームソフト 販売 無料RPG   ↓今後、エロゲーの批評はこちらをご覧下さい!!参考になると思います・・・ http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=retake_slave

2005年03月31日

やっぱ天然100%ですから安心!!

トンガ王国産だそうですがその国・・・ピンときませんな。どこにあるんでしょう??


Click Here!

posted by ファティナイズ at 16:30| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今やってるガンダム、前回の放送話・・・

 まずはスポーツのサッカー、中村俊輔のコーナー・フリーキックがカナリ多かった日本×バーレーン戦。

パスがなかなかツナがらず、それでも何とか相手のミスを誘いサルミーンのオウンゴールでの得点で1点で勝利し、勝点3ゲットでホットしている自分です。(でも自力でガツンと点を入れて欲しかったのが本音・・・)


えーと今、賛否両論な機動戦士ガンダムSEEDdestinyがやってますけどね。
前回のアニメ、機動戦士ガンダムSEEDdestinyのキラ・ヤマトアンドフリーダムガンダムが強すぎだと思ったのは自分だけ?
明らかに戦力のバランス崩れとるわ・・・
想像だが最終的にはキラがやってることが正しいんだろっ。
どうせ今の展開だと黒幕はデュランダル議長だというオチじゃないのかっ。
前もラクスがザフト軍の特殊部隊に命を狙われたし、その首謀者がデュランダルなんだろうよ。

余談だが、自分的にルナマリアとアスランがくっついて欲しい。(まずありえんか)
んで、作中でルナマリアは一番好きなキャラなのでもっと活躍して欲しいところだが、数話後に死亡説浮上!?に不安を感じますな・・・

あと、ハイネよかったよハイネ。
序盤、ガイアガンダムを圧倒!
だがあのタイミングでガイアに後ろから殺られるなんて・・・
ふらふらとフリーダムのほうへ行ったりするか、普通。
死亡後、画面がアスラン移ったときのハイネの幻影みたいなのに笑った。
結果的にみなさんもわかっていると思いますが、ハイネの「ザクとは違うのだよ、ザクとは」のセリフに絶句・・・

今回の放送はひさしぶりの戦闘だったのでやはり燃えましたね。過去のガンダムはもっと戦闘シーンが多かったと思うから・・・


※お詫び※

今までの日記で、テレビ番組やラジオ番組の放送曜日、放送時間を記入していましたが、それは関東圏での放送のものです。
自分は今埼玉県在住なので・・・
・・・お詫びさせていただきます。
以後も自分の見てる放送時間等を記入することもあるでしょうが、それはご了承いただきたく存じ上げます。


あ、そういえば昨日、今が花粉症のピークとか言ったが、今年の花粉はオモチぐらい粘り強い!!まだまだ長期戦覚悟のアナタへ物申す!!↓

Click Here!

posted by ファティナイズ at 02:25| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

花粉症の方への朗報ですよー

今が花粉症ブームのピークでしょう。お困りの方は是非。


Click Here!

posted by ファティナイズ at 11:48| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のバラエティ番組その2

 昨日の笑っていいとも。芸人だらけでしたね。

自分的にはテレフォンショッキングに初出演した大泉洋(ヨウ)氏のファンなので彼の出演にはビックリしましたね。
別に大泉氏は芸人ではないでしょうけど、あの独特の語り口なんかが芸人ぽくて好きなんですけどね。
んー、友達感覚というか・・・応援したくなるタイプですな。
大泉氏を知ったのはUHF局の水曜どうでしょうが最初です。
自宅からは群馬テレビ(金曜23:45)とテレビ埼玉(月曜21:00)で見れるので週2回とも見たいんですけどね。(見れない)
この前(だいぶ前?)の放送でアメリカ横断をしてましたがラスベガスにいたときのトークは印象に残ります。

でも彼もいよいよ全国区なんですね。
救命病棟24時も割とチェックしてました。(大泉目当て?)
ネットでも水曜どうでしょうが無料で見られるサイトがあるのでそこも個人で探してチェックしてもらいたいですね。(見所としては・・・ひとり世界、ふしぎ発見のモノマネとかですかね)

んで次の、「あなたの知ってるようで知らない世界」のコーナーのテーマがピン芸人ということであれだけ芸人が出ているせいか、なんかうるさく感じました。

テレホンショッキングから引き続き出ていた、北海道のスターといわれている大泉洋(ヨウ)氏を中心に見ていたら洋氏が映ったときは毎回腕を組みながら下を向いてて残念でしたわ。
やはりあのメンツの中に急に放り込まれちゃ、戸惑う部分もあるだろうと思います。
あと、結局大泉洋氏のテレフォンショッキングのトークのせいで(?)ピン芸人の長州小力とだいたひかると鉄拳のネタ見せがカットになったのは明らかでしょうね。
まあ、フォローするならばゲストのさとう玉緒の「プンプン!」と「プリプリ!」なんかにもかなり間をクった気がしないでもないですな。

最後にはしのえみの卒業があったんですけど、最後なのに全然しゃべってないのが心苦しい。
あと、最近嫌いなキングコングも全然目立ってなかったな・・・と。


※どうでもいい本日のラストスパート(追い討ち※)

1.知ってる人なんかいないでしょうけど、大泉洋はディレクター(?)斉藤Kに似ているな。(目もとが特に)
でも、最近音沙汰ない、あの人今何やってんだろ・・・

2.今日の昼食は鶏肉と卵の親子風どんぶり(親子丼ではない)とカレー(七味唐辛子を適量ふりかけて)を食した。

3.最近、ひさしぶりにフジの中野美奈子アナをテレビで見た、そのときに限って怖い表情をしていてなんか嫌だ。(めざましテレビ)


あ、そういえばアキバの九十九電気。この前立ち寄りましたよ。↓

Click Here!

posted by ファティナイズ at 01:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

最近のバラエティ番組その1

 うーん、日曜22:30の中井正広のブラックバラエティ人気ありますね。
自分の周りでも見てる人多し。

あと自分的には、この番組や笑っていいともなどの番組での石原良純氏のキャラを注目したいところ。
最近になってそうとうないじられキャラを確立していますな。

んで、ブラックつながりでブラックワイドショーはどうなった?
あの番組は終わりなのか?
ブラックワイドショーとブラックバラエティは、なんとなく番組のテイスト(雰囲気)が似てるので制作しているところは同じなんでしょうけど。

前に、汐留までブラックワイドショーのイベント(?)を見に行ったこともあるのでね・・・(見ただけ)んで、気になってたんですよね。
そういえばそのイベントちょうど一年ぐらい前かな。
汐留新社屋できた頃(?)か。
去年の元旦にやってたブラックワイドショーの特番の放送で告知してたヤツに行った。(友人に誘われて)それで生で細川中佐なる人物を目撃、偉そうな歩きで鼻にさわる感じだった。
周りにいた人々もその姿にただただ沈黙・・・
その瞬間に圧倒された自分でした。


※どうでもいい本日のラストスパート(追い討ち)※

1.伊集院光の口癖=「それからですね」。どうでもいいけど当人のラジオ番組聴いてたらなんか気になったので晒し。

2.端折る(はしょる)って変換できたんだ。

3.おしゃれカンケイ最終回。過去の総集編もなく終わったのは逆に新鮮だった。あのテの番組はタイガイ最終回に出演者が総集編でシメる番組が多いですから。


こんな自分でも何かひとつぐらいは「こだわり」を持ちたい(持ち歩きたい)・・・↓

Click Here!


posted by ファティナイズ at 00:44| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

携帯電話履歴2nd

 こんちゃ〜、昨日の続きでございます〜。

4台目からは堕ち気味のJ-PHONEからようやくauに乗り換え、A5302CAにしました。
まあ料金プラン的には学割とパケットミドルパックがあったので月額5000円をキリましたね。
あー、この携帯は相当使いやすかったなー。
アプリもjavaでimonaで2ちゃんねるも効率よく見れたし。
着うたも「個人」で作成し楽しめたしー。

5台目はA1402Sで、当時は自分的にいろいろと機能がついているの嫌になってきて、ローエンドエントリーモデル機の購入に至ったわけですね。
ここでソニエリのジョグの魅力にハマったわけですなぁ。
ジョグが壊れていないのが奇跡だったりするのかと思ったりしますね。
でも、操作性がこれも使いやすいー、QVGA液晶がきれいだしー、初のBREWアプリで大興奮!!(?)

で、この前変えた6台目がW21Sですね。
前機種に比べたら相当なハイエンドモデル機になってしまいました。
しかもWINですし。
実際はEZナビウォークが便利でよく利用してます。
あと個人的には動画を作りたいのですが調べてもまったくわからない・・・
でもゲームが充実しており、ファイナルファンタジーIを発見!即DLし、もうクリアしました。そうとう難しいねぇ。
今や日本の代表的RPGゲームだというのに初期作品がこんなのじゃ・・・
ですが、こんなハイエンドに機種変更したことは多少の後悔があります。
A5500系シリーズでソニエリが新機種出してくれてればよかったのに。

まあ、ダメな理由として結果的に学割が効かないのがイタイわけで・・・

当然携帯料金も自腹なわけで・・・

バイトしないといけないわけで・・・

自分はニート予備軍(だと思っている?)なわけで・・・

バイトなんかめんどくてやってらんないわけで・・・


前日のレース結果

高松宮記念、ひとつも的中なし。これが現実か・・・
やはり武豊か。まさにユタカマジック!!(元ネタ:ドナルドマジック!!)
個人的には穴のウインクリューガーにがんばって欲しかった・・・
期待のプレシャスカフェも3着という結果だったのでそれほど荒れたわけじゃないんですよね。

まあ実際、勝馬投票券買ってないんでなんのリスクもないんですがねーw
(実はまれに馬券を買ってたりするのでそのときに外れたりしなければいいなーなんていう感じですねぇw)とりあえず無念なり・・・
posted by ファティナイズ at 09:35| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 電気機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

携帯電話履歴

 最近携帯電話を変えましたー。
今の機種で6台目なんですよね。

どうでもいいですが、1台目はJ-KO4という携帯で今は無きJ-PHONEの機種ですね。
結構使いやすかったと思いますけど、1ヶ月目でパケット代30,000円以上も使ってしまい大変なことになった覚えがあります。
これはある日突然どのボタンを押しても動かなくなってしまったために廃棄処分となりました。

2台目はJ-D05で、初のカメラつき購入で(当時は早いほう)同じ携帯を持っている人見たことないですね。
今思えば相当カメラの画質が悪いですな。

3台目はJ-SH51mというもので、これはSDカード付きで、音楽も聴けるという当時は画期的なものでした。
でも、音楽を聴いてるうちに付属のイヤホンが接触の具合の悪さのせいかすぐ壊れるのがタマにキズ。
この携帯の名前(型番?)の後ろについているmはSDカード256MB付きという意味で機種の価格自体高かったー。

4台目からはまた後日お話致します。


※自分は金がないので(買いたいけど)買わない昼下がりの日曜競馬予想※

高松宮記念 複勝 3 8 9 10 単勝 4 馬単 12-7 三連単 12-7-13

まあ普通に行けばプレシャスカフェの圧勝でしょうね。
荒れてくれ〜。


ホムペ作成で副収入を得ましょう〜↓

Click Here!

posted by ファティナイズ at 11:07| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 電気機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

骨髄バンク?何それ。

 みなさん、ドナーカードに登録するべきですよ。

白血病患者の方など骨髄移植をしなければならない人がたくさんいます。
その患者と自分の骨髄のタイプ(?)が合っていれば移植することができるんですってね。

話によると麻酔してから自分の骨髄(腰の辺り)に太い注射針を射し、骨髄液を吸い上げるようですが、麻酔しても痛いらしいですね。
しかも、そのために入院しなければならなくて、少なくとも3日以上は入院しなければならないということなので社会人の人は相当厳しいものであると思います。

ですが、人を助ける心、その心があれば何人の人を救えるのか・・・考えてみましょうよ。


※どうでもいい本日のラストスパート(追い討ち)※

1.素人意見だがサッカーのイラン戦は勝つ気がしなかった。
特に2点目入れられてからチームのバランスがかなり崩れ、もうこれは絶対ダメだなと思った。

2.UHF局でやってた六神合体ゴッドマーズを初めて見たが、改めてゴッドマーズはスーパーロボットの中でもしょぼいと思う。

3.NHKの金曜8:00のことばゲームというクイズ番組が終わるのが実は残念だったりする。
でも鶴瓶の番組がレギュラー化するのでまあそれはそれでアリか。


今週の〜週末は〜競馬で決〜まり〜。↓

Click Here!

posted by ファティナイズ at 01:27| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

Gの胎動

 小さい頃はそうでもなかったと思うのですが、数年ぐらい前から結構ガンダムに興味が出てきました。
過去の作品をビデオで借りたりして勉強(?)しております。
今も関東地方の某UHF局では機動戦士Zガンダムを放映しており、それもよく見てます。

まあ、なんというかうまく説明できませんが話の幅が広いので細かいことは後々。


※Best Melody※

Ever stay snow
おそらく、この曲は季節を冬に限定するとはいえ事実上のナンバーワンでしょう。(いやオンリーワン?)

曲自体はI'veガールズコンピレーション5thアルバム¥「OUT FLOW」に収録されております。
カラオケバージョンは今のところは入手困難(?)でしょうね。
ていうかもうこの曲は数え切れないほど聴いていますねえ。

この着メロが欲しいんですけどさすがに見つからない・・・無念。(40和音以上)

ゲーム、Snow Dropのオープニングテーマとして有名(?)ですが、自分的にはスキー場で流れたらその雰囲気とすごくマッチすると思いますね。(無理でしょうが)


そしてっ!!、今話題!?のライブドア〜。
堀江社長、自分はあなたを支持します!
社長のやり方が強引過ぎるとはいえ新たなるメディア改革の第一歩だと信ジマス!↓

Click Here!



Click Here!

posted by ファティナイズ at 11:21| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

宝くじもギャンブルのうち

 前にギャンブルの話をしたので分かると思いますが、宝くじは結構好きなんです。
年末ジャンボやサマー、グリーンなど季節ごと(?)にテレビCMでも所ジョージが宣伝してますがね。
自分的にそういうたぐいの宝くじはほとんど当たった試しがないんです。(常識的に考えれば普通当たらないか)
確かに配当金額は高いですよ。
3億円やら1億円とか想像もつかない額がありますから。

ただ個人的にはそういうのは嫌になってきまして、というか3億円とかが当たることは想像もつきませんし、一生遊んで暮らせる額なので人として堕ちていってしまうのではないかと。
まあ手軽なところとして「スクラッチ」(CMは山口智子だったはず)をよく買うわけです。
やはりその場で削って当たりが分かるというのが利点ではないかと。
確かに一般的な宝くじに比べたら当選金額は格段に下がってしまいますが、その分当たりやすい(?)と自分で言い聞かせています。

自分の最高の当選額としては5000円でまだまだちっぽけなほうですがいずれ50万円ぐらい、いや10万円当たれば十分じゃないかなと思っています。

ミニロトやナンバーズにはまったく手をつけていないので、いずれ、挑戦しようかとも思ったわけでした。


※どうでもいい本日のラストスパート(追い討ち)※

1.チェロを弾く人はチェリスト。

2.実は滝川クリステルのファンだ。


↓ミルコ・クロコップのCM、こないだ見ましたー。↓

Click Here!

posted by ファティナイズ at 07:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

ラジオを初めて聴いたキッカケ

 なんかこのところ自分の初体験や趣味を始めたキッカケばかりですがその辺はご理解ください。

まあ、自分はラジオが好きなわけなんですが、昔はほとんどラジオを聴いたことがなかったんですね。

時代の最先端はテレビだったのですが、当時は自分の部屋にテレビはなく、あるのはラジカセ(CDコンポだったかも)で情報収集にラジオを使うようになったんです。
それで初めて聴いたのは1998年、当時友人に薦められて聴いたTBSラジオ「THEおとばん」(当時土曜22:00〜)でしたね。
その名の通り、現在も木曜8:00ごろに放送されている音楽番組「うたばん」をもじったものだと思います。
当時は番組に生でクイズに出演するためによく電話をかけていましたねー。(クイズは曲当てだったような)
当時早寝早起きだった自分にとって放送終了の24:00まではとてもつらく、聴き始めのころはほとんど途中で寝ていましたね。
そして司会(DJ?)の人は当時はまだ無名(?)のユースケ・サンタマリアでした・・・
それ以来、サンタマリア氏は自分の好きな芸能人の1人になりましたねぇ。
タレント、というか今はもうご存知の通り役者としてドラマや映画なんかに多数出演するようになりましたけども、自分的にはバラエティー番組に出てるサンタマリア氏がいいと思いますね。

放送開始からかなりたったSMAPの剛君と共演している「ぷっすま」はちゃんと今でも毎週見てますなぁ。(昨日やってた豪邸の宝探しみたいなコーナーは好きじゃないのでその時は見てない)

当時はそのラジオで宣伝していたユースケ・サンタマリア初のミニアルバム「ピッツバーグ」を欲しがってました。(結局買ってない)
その中には本人が仮病だったけど盲腸だと勘違いされ、救急車で運ばれたという学生生活のエピソードをそのまま歌にした「まさかね」という迷曲などが収録されておりますー。(今思えばどうでもいい)

その後いろんなラジオを聴き始め、やがて派生してアニラジへ・・・
・・・キッカケというか今回は初めて聴いたラジオの紹介でしたね。


※どうでもいい本日のラストスパート(追い討ち)※

1.錠剤がうまく飲み込めない。

2.コンタクトレンズは普通に装着してても日常生活で落としたりしないんだが。(自分はコンタクト愛用している)

3.昔のハッチポッチステーションに出てたのがグッチ裕三ではなく関根勤だったことをふと思い出した。(約8年ぐらい前かな)
posted by ファティナイズ at 12:19| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

I've sound first contact

 前にテキトーな自己紹介で好きな曲に書いたI've sound。
知らない人も多いでしょうが、最近は割とメジャー(?)になってきたのでご存知の方もいるはず。
そもそも好きな曲=I've sound、とするのはおかしいんですよねー。
まあ、I'veとは北海道をホームグラウンドとして活動している音楽製作集団といったところでしょうかね。

主にゲームの主題歌(エロゲー)なんか製作しており、今はアニメの主題歌なんかにも携わっているわけですが、その出会いの場は、なんだったかな〜・・・(汗)。
多分、もともと友人が好きで曲を聴かされて自分はその影響を受けたって感じでしょうか。
そういうわけで初めて知ったのは2002年5〜6月あたりでしたね。
まあ、そのころに発売したI'veガールズコンピレーションアルバム「disintegration」。
それを買ってからハマって、もとい中毒(ハマ)っていったわけです。(当時のキャッチフレーズ・・・)
しかし既にそのアルバムは3rdアルバムだったのです。
ですからまあ、さかのぼって1st、2ndと買いましたけどね。
そしてその年初めて行った夏コミ。その時期に冬の曲のEver stay snowを聴いたのが一番中毒ったキッカケでしたね。
その曲を聴いたときはしばらくの間鳥肌が止まらなかった・・・それぐらいすごい衝撃があった覚えがあります。

まあ、このI'veは歌姫と呼ばれる人たちがアーティストとして活動しているわけですが、中でも自分が好きな歌姫は今一番ノリにのっていて一番知られているKOTOKOや、出す歌ほとんどが名曲のSHIHOに、特に最近自分的に要チェックのMELLや、川田まみ(かわだ)がお気に入りですねー。

その後もいろんなI'veの曲を聴き、やがてそこから派生してエロゲーに手を出して行き・・・


★新コーナー予告★

※ベストゲーマーズ※

 このコーナーでは、今までプレイしてきたさまざまな種類のゲームのレビューをやっていきたいと思っています。
古いものから新しいものまでオールジャンル紹介していきたいです。
もちろん得点なんかもつけたりします。(不定期更新)
posted by ファティナイズ at 12:10| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 18禁ゲーム系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

【ギャンブル】ギャンブル・競馬について【ランブル】

 前回に引き続き競馬っぽい話でございますー。
自分自身ギャンブルというと、悪いイメージしかないですね。
まあでも周りでもギャンブルをしてる人は多いので何かやろうと思って、趣味の幅を広めるために競馬を始めました。
他のギャンブルではパチンコなどがありますが、なぜ競馬を選んだんでしょうね。
前々からやっていたギャンブル的なものとして宝くじがあります。
ただ宝くじはぜんぜん当たらないんです。
でも競馬は割とメジャーですし、それに当たりやすそうな部分もあった。
単勝から三連単まで買い方にも種類がありますしね。
まあ理由としてはそんなもんです。

最近ではJRAの売上が年々減少しつつある傾向にあるらしく、そういった意味ではもっと盛り上がってもらいたいわけです。(あんまりJRAのCM見ませんしねぇ)
まだ日曜のメインレースぐらいしかやりませんけど、日曜15:00からのフジテレビ「スーパー競馬」は4月から若者代表(?)として若槻千夏がメイン司会に選出されたわけですから、少しは活気づくといいです。

まあ、本人いわく若い女性を当番組のメインターゲットにするぞ的なことを言ってますが、若槻千夏が若い女性から支持されているのかが疑問に残りますね。
グラビアアイドルですから圧倒的に男性に人気なんでしょうけど。
彼女は最近の若者って感じですけど、あんまり馬鹿まる出し(少なくとも某ホリプロ女性タレントよりは)って感じでもないところは好感が持てると思いました。

こんなこと言いたくないですが、自分的には若槻千夏よりも普通にフジ女子アナ(相手役の福原アナとうまッチ!で共演中の長野翼アナあたり)だったらよかったのにと思います。(女子アナ好きなのでアナドル・・・おっとそれはまた追々)

レース結果
3/20 中山11R 複勝 5 ダンスインザモア 330円
やった〜! 当たったぞ〜! でも買ってないー。
当然のことながら無念なり。


お詫び
 申し遅れましたが、どうでもいい本日のラストスパート(追い討ち)は不定期更新となります。
自分は金がないので(買いたいけど)買わない昼下がりの日曜競馬予想ですが、昼下がりに更新でないことがあるのはご了承ください。


★新コーナー予告★

※Best Melody※

 このコーナーでは、マニアックなMyBestSong(自分の好きな曲・歌)のレビューをやっていきたいと思っています。
その曲の細かい点を紹介していきたいです。
得点なんかもつけたりして。(不定期更新)


ええっっ!!こんないいサイトがあったなんてぇぇぇ!!(笑)
このページ内の優良サイトもくりっくくりっく!
(新谷良子のお店くりっく!+望月久代風に。決して優香ではない!)
posted by ファティナイズ at 06:26| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

早速予想を...

★新コーナー★

※自分は金がないので(買いたいけど)買わない昼下がりの日曜競馬予想※

 このコーナーは、自分が最近始めた競馬の予想をしようというありきたりなコーナーです。
ただ自分は、節約のためしばらくは所持金をギャンブルに投資しないと決めたためにただ単に予想をするだけというものです。
そのため、もし当たったら自分は「あの時、買っておけばよかったのに!」と後で嘆くことになり、結果的にメリットがありませんが競馬予想の経験を積むためにただ個人的にがんばるだけというコーナーでございます。

現在競馬歴1ヶ月の自分がどこまで成長するのか自分自身で楽しみたいと思います。
では早速。

中山11R 複勝 5 9 三連複 5-7-8

補足
 個人的な、馬券購入術は2パターンあります。
1つは、カタイところを攻めること。
そのレースにもよりますが、複勝、単勝、ワイド(まれに枠連)を攻めます。
もちろん高確率で当たる可能性が高いです。

2つめは、穴を狙うこと。
高配当を狙うために三連単、三連複(まれに馬単)を買います。
この場合、当たる確率は当然下がりますが、一攫千金を狙えます。

まあ所詮、素人の考えですが、この2パターンを軸に攻めるようにしています。
posted by ファティナイズ at 10:46| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

まずは・・・

 まずは・・・というかブログ2度目の更新ですけど、月並みですがテキトーな自己紹介をしますね。

一言・・・こんにちわ。(こん〜に略可)

性別・・・男

年齢・・・若輩(まだまだ子供)

自分の性格・・・無口でそれでいて人付き合いも苦手。

趣味・・・パソコン、ネット、テレビとかラジオとかのメディア、競馬(初心者)、ゲーム(エロゲーばっか、あとオンラインゲームもやってた)

好きな曲など・・・I've sound、あと洋楽を少々。

好きな漫画・・・古賀亮一作品(ゲノムとか)、あとはバキ(チャンピオン連載)。

好きなアニメ・・・ガンダムとか。(∀世代??)

好きな声優・・・今は特にいないです。(昔は...)

好きな映画・・・よほどのことがない限りまず見ない!!

好きな言葉・・・因果応報(やる時やっとかないとあとでやらなかった分後悔するぞ的な意味?)

欲しい車・・・SW20

実は私、○○なんです!・・・実は私、オタクなんです!

このブログは何ですか?・・・自己満足

とりあえず、適当でしたが自己紹介はこんな感じでいいですよね。


★新コーナー★

※どうでもいい本日のラストスパート(追い討ち)※

1.今日のバイトは内職っぽくてひたすらセロハンテープをちぎり(切って)続けていた。
これで時給1000円(別途諸費用差し引き)とは。

2.曙の試合はやっぱり・・・何というか嘘八百的ものだろう。

3.今日はAM2:00ごろラジオ金曜JUNKを聴きながら就寝。AM6:05起床。
昼食はミニストップのしそわかめのおにぎり1個とBOSSレインボーマウンテン1缶。


追記 
 後でですが新コーナー「自分は金がないので(買いたいけど)買わない昼下がりの日曜競馬予想」作成しようとしてます。
posted by ファティナイズ at 22:02| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

とりあえず初ブログというわけで。

 いろいろと設定がわからない・・・難しい。
というわけで、いきなりやる気をなくす自分でした。
明日はバイトなのでもう寝ます。
posted by ファティナイズ at 23:13| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DVDレンタルするなら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

