ゲームソフト 販売 無料RPG   ↓今後、エロゲーの批評はこちらをご覧下さい!!参考になると思います・・・ http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=retake_slave

2005年04月28日

電車譚

 JR福知山線の脱線事故、当初の予想よりも相当大規模なものになってしまいましたね。
今までは電車の遅れを取り戻すためにスピードを上げるのは個人的には助かることだと思っていたんですよねー。
というのも自分が通学でほぼ毎日利用しているある私鉄は、遅れたら遅れっぱなしでそのまま安全運転なので次の乗り換えに間に合わないことばかりだったのでカナリ不満がたまってた訳なんですがね。
まあ、この事故を境に悔い改めなければな、と。
ドチラにせよ、これからは電車の先頭車両に乗ることはないでしょうね。


沈んだ気分に。



posted by ファティナイズ at 00:24| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

またはずれ。

 今日は時間がないので、内容を大幅カットさせていただきますw
ごめんなさい。

※どうでもいい本日のラストスパート(追い討ち)※

1.AVの好みのジャンルが決まってきた。まずナースは無理。萎える。

2,このブログのイメージ、バルドフォースっぽくなってる感じしない??
後ろの壁紙とか。


レース結果

はずれ。


どうせあんたら自分の車の価格しらないんだろ。↓


posted by ファティナイズ at 07:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

ハネル月

※ベストゲーマーズ※

銀色 完全版 2001年8月31日発売

 このゲームは「みずいろ」で一世を風靡(?)した、ねこねこソフトというメーカーの作品です。
全体的にはダークな雰囲気かも、でも最終的にいい感じに終わったのでよかった。
一応すべての章はまあよかった。
テーマの歌がいい。
心に残る場面が多いゲーム。
が、泣けはしない。
後半で出てくる夕奈のキャラクター性に恐怖!
あの罵倒の連続にただただ沈黙・・・・
ちなみにみずいろはやってません、やるつもりもなし、何がロリポップンだよw
第一、みずいろのネタをいつまでも引っ張りすぎる。
発売してから何年たってると思ってるんだ。
あと、続編の(?)朱-Aka-では石切が登場するらしいね。

嫌いなキャラ=石切(途切れ途切れ登場していたためか印象が薄い)
好きなキャラ=あやめ、狭霧(かなしい・・・けど泣けるほどではない)、夕奈(夕奈につい
ては賛否両論かなw)


※自分は金がないので(買いたいけど)買わない昼下がりの日曜競馬予想※

東京11R 複勝 6 三連複 3-6-7 三連単 15-3-7

うーん、荒れそうな予感・・・


ライブドアVSフジテレビ(ニッポン放送)抗争決着!?
和解デース。↓


posted by ファティナイズ at 02:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(8) | 18禁ゲーム系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

ブラッディカリス

 こないだ献血を初体験させていただきました。
今現在、A型などの血液型の血液が不足しているらしく、献血者の募集みたいなのが活発に行われているようですね。
献血、というか実はこの年になっても自分の血液型を実は知らなかったのです・・・
まあ、生まれたときに普通は血液を採るみたいなのですが、なぜか自分は採血しなかったようなのですね。
昔のはそういうヒトが多かったみたいですが、自分は現代人なので(?)なぜ採血しなかったのかが疑問に残りますな。

献血の景品(?)として、カップヌードル3種類3個とMD3枚かCD-R3枚、もしくはキシリトール風ガムのミニボトルが選べましたが、自分は成長期というか食べ盛りなので、カップヌードルを選びました。
いや〜、いろいろな景品が選べるとは知りませんでしたねぇ。
CD-Rはまず選ぶ人いないんじゃないですかね。
太陽誘電のOEMですし。
あと紙パックのジュースとせんべいをいただきました。
お土産(?)に歯磨き粉もゲット。

自分は血の流れが良いせいかわかりませんが、通常は15分ほどかかる採血に10分弱で終わったのが後で自慢できそうです。
注射針を腕に刺されたときも別に対して痛くなかったですし、たまには体から血を抜くのも健康的らしい(?)みたいなのでマタ挑戦するかもです。
皆さんも是非、挑戦を・・・


※どうでもいい本日のラストスパート(追い討ち)※

1.歯医者に行くと必ずと言っていいほど歯科助手の若い看護婦の人の胸が顔に当たる!!


近所にブックオフがないんだが・・・
作ってくれよ。
まあ、ハードオフならありますけどっ・・・何か問題でも??↓



posted by ファティナイズ at 00:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

白いページ

 ハァ、昨日の木曜は一段と運のない日だった。
ついてない。
いろいろとおこられてばっかりでした。
どうしたら人付き合いが良くなるのだろうか。
誰か、アバウトに教えてください〜。


※Best Melody※

I play to stop my cry

この曲も今になってみれば、結構古い曲の部類に入りますね。
なんか、ずっと前からあるような気がする曲。
実際は正直ライブ仕様(ライブVer?)のためか原曲と違って微妙だったけど、この前発売したKOTOKO LIVE DVDで歌っていたことに感動的でしたよ。
この曲が収録されているゲームのメーカーがあまりにもひどいメーカーなのでそれがショック
でならない。
あと、別Verの-little sea style-もリズムに乗った感じでスキです。
川田まみ嬢の歌声でしたっけね。
ちなみにもうひとつのリミックス曲は論外。


※どうでもいい本日のラストスパート(追い討ち)※

1.雨上がり決死隊のラジオ(JUNK)つまんねぇ。

2.ごめんなさい、中根かすみは自分的にはない。

3.どうしたら体づくりがうまくいくのかな??
長続きしない・・・ああ筋肉つけたいな。


和の「こだわり」を持ちたい。(いや、持ち歩きたい)
これぞ武士道なり。(?)↓




posted by ファティナイズ at 01:43| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 18禁ゲーム系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

アウトオブ眼中

 最近いい歌としては、MAROON5(マルーン5)というグループの「THIS LOVE」(ディス・ラヴ)がお気に入りです。
よくわかりませんが、グラミー賞新人賞だか何だかを受賞したらしく、割と有名なグループのようです。(失礼?)
みなさんにも是非聞いてもらいたいですね。
この歌をカラオケで歌ってみたいけど、洋楽だから難しいだろうな。
最近は、カラオケで洋楽を歌うと英語の歌詞のところに、カタカナで発音が表示されているからこれも大丈夫でしょうw


佐藤寛子嬢大出世おめ!!
ずっと処女でいてくれいwww
マダCM見てないので見たいなぁ〜、何の番組見たらいいんじゃい。
週末の夕方ごろに放送している武富士がスポンサーのゴルフ番組しか思いつかんな。
お分かりだと思いますが、今一番一押しのアイドルです!!




posted by ファティナイズ at 01:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

お・う・え・ん

※ベストゲーマーズ※

V.G.NEO -The 10th anniversary- 2003年12月19日発売

戯画のゲームでゴザイマス。
まあ、格闘シーン本当に格ゲーならよかった。
ただ単にマウスでクリック(Enter)していき、ビシバシとエフェクトが発生するゲームシステムにはちょっと残念ですね。
でも、一応クリアしたんだけど2周目のウラルートみたいなのはめんどくなってクリアしておりません。
次回作はホントに格ゲーになることを望みます。
あとはHアニメシーンが某スカイなんかよりもぜんぜんクオリティが高いのが高評価です。
主題歌はもちろんI'veですが、バルドフォース主題歌「Face of fact」の廉価版的イメージが最後まで払拭(ふっしょく)されなかったなぁ。

戯画といえば、チ・ア・フ・ル!
いつ出るんだよ〜。
待ちきれないぜ。
発売予定2004WINTERって表示してたのがいつの間にか変わってたしよ。
でも期待できそうなんで、買うかな。

好きなキャラ=ダイアン&リタ(!)


今日太ってるっていわれた・・・
こんなの初めて。
なんか下半身が太るんだよなあ・・・自分は食事の量を減らせば簡単にやせることが判明したので余裕w
って、そんな単純じゃないか。
やせよーっと。↓


posted by ファティナイズ at 00:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 18禁ゲーム系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

ヨーカン

 SONY(ソニー)のサイバーショット(DSC-U40)を探しているんですが、全然見つからないんです・・・
まあ、生産終了しているらしく、見つからないのは当然なのですがw
デジカメなんか買わずとも自分の携帯電話、W21Sのカメラで写真を撮るのもいいんですが、シャッター音がするのでダメ。
バードウォッチングしてたら鳥が逃げちゃうw
と、言ってみる。

最近、急にデジカメがほしくなりいろいろと調べたところ、このDSC-U40というデジカメがタバコの箱よりも小さく、200万画素といえども使いやすそうということで猛烈に購入したくなったんですよ。
まあ、怪しいことに使うわけではありませんがw、たまには撮影した写真をUPしていきたいですね。


※どうでもいい本日のラストスパート(追い討ち)※

1.小説はイリヤの空、UFOの夏しか読んだことがない。

2.銀色の小説版みたいのを買った。
目に涙がたまった。

3.HBKのTシャツほしい。どこに売ってんだ。


何もやる気が出ない・・・
金がないからバイトしないといけないのに家から出たくない・・・
鬱だ・・・
だから少しでも稼げ!!(自分に言い聞かせ)↓


posted by ファティナイズ at 00:01| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 電気機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

神脚

レース結果

複勝 14 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
ハァ、全然うれしくないワイ。
スーパー競馬を見てたんだけど、井崎氏が的中するなんて・・・
しかも映画名つながりで・・・

1着 14 ディープインパクト 2着 10 シックスセンス

これはもうディープはこのままなら三冠行くでしょう。
自分はこれからもディープインパクトを応援し続けます!
とにかく、大ファンになった!
自分が競馬を始めてから一番衝撃を覚えた馬ですからね。(名前の通りか)
きっと、この馬が競馬界の歴史を変える!
まあ、それはないとしても三冠は取って欲しい。
心配要素としては、こういう状態だと故障が怖いんですよね!
まずはダービーでっ・・・

総評

ひとつだけ勉強になりました。
こういうレースは1着固定なので2、3着が勝負の決め手!
三連複、三連単で勝負あるのみ!
それか、2、3着狙いのワイド買い。


※ベストゲーマーズ※

あらかじめ言いますが(今更かい)、基本的にエロゲー(PCゲーム)の紹介ですんで。

保母さんといっしょっ! -双子とできるもん!- 2003年11月14日発売

発売禁止にならないのが奇跡。
その理由とは・・・
園児とのプレイでございます。
プレイといえど、フェラ○○をする程度で収まっていますがね。
挿入まではさすがにって感じで・・・
まあ、別に自分はロリコンではないが興奮した。(興奮したならロリコンか??)
園児以外の登場女性キャラクター(メイン双子)は微妙かな。


そう、自分の運まかせだけで競馬をやるなんて素人以下。
運だけでギャンブルやるなら宝くじで十分!
情報データ収集に余念なく行きまショウね!↓



posted by ファティナイズ at 01:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

紅龍

 マンガは結構良く見るほうではないんですが、一応持ってるには持ってます。
あらためて見返すと自分が買うのはマニアックなものばかりですね。

数年前の話です。
当時、ウルトラレッドというマンガが自分の中でマイブームとなってました。
その物語に登場する異色の格闘戦術、破傀拳がお気に入りになったんです。
この破傀拳は、関節を指などで突き、そのまま外すといった戦法です。
結構面白かったと思うのですが、全4巻で終了したのが無念ですな。
しかも最後のほう明らかに手抜きっぽくなっていたので。
そういう意味では買って損したかも。

名ゼリフ、生意気そうなザコキャラがほざいた(自分のことを自慢した)一言、2巻で「キックボクシングJr大会関東地区三年連続三位!」


※自分は金がないので(買いたいけど)買わない昼下がりの日曜競馬予想※

個人的な皐月賞(GT)の予想をしたいと思います。

中山11R

単勝 6 18 複勝 14 三連複 3-13-16 三連単 14-16-3 14-18-13 14-13-6 
馬単 6-14


うーむ、ディープインパクト。
前走では、2着のアドマイヤジャパンにクビ差だったので、若駒ステークスなどのレースに比べると厳しいレース展開ではなかったのかと思う。(弥生賞は実力を隠したから展開が厳しく見えたらしい??)
だが内に秘めた実力を出して、初のGT制覇にぜひともがんばって欲しい馬。
たのむ、でももしかしたら厳しい展開になるかな。
若駒S並の神脚をみせてくれー。(まだムチなしだしね)

あとは、能力的に見れば、ビッグプラネットが要注意馬でしょう。
まあ、弥生賞勢がトップを独占する可能性も高いか。
金剛力士王はまずこないだろうな・・・。

◎ 14 ディープインパクト(もはや説明不要!!・・・かな。)
○ 18 ダンスインザモア(調教具合が良・・・外枠が不安!?)
▲ 13 ローゼンクロイツ(名前が好き)
△ 16 アドマイヤジャパン(ディープと競れる??)
△ 3 マイネルレコルト(1着は難しいか・・・)
× 6 ビッグプラネット(要注意!!逃げることができるかどうか)



美容整形。
まあ、案外馬鹿にしたモンじゃないですよ、芸能人だってどれだけ整形してる人がいるんだか・・・w



posted by ファティナイズ at 00:09| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・コミック類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

ニューセンセーション

 そういえば、スーパーロボット大戦OG2やってたらいい曲があったんですね、それはWOMAN THE COOL SPY。
ヴィレッタのテーマで初出はスパロボOGかな。
第2次αもこの曲らしいが、持ってないので省略。
OGの時はたいしたことなかったけど、OG2でこの曲を聴いたとたんに好きになりました。
そういえばなんとなく曲調がチャイニーズっぽい!?GBAだからそう聞こえるのか。
他にもACE ATTACKER Ver.Wがお気に入りの曲ですな。
普通のACE ATTACKERよりも・・・何というか激しさ増量という感じで好きです。
Ver.W・・・これどういう意味?
もう一つ挙げるとするならば、桜花幻影ですね。
オウカ・ナギサのテーマですが、彼女自体登場回数も少なく、仲間になっても一話限りというキャラクターなのでかなりレアです。
スーパーロボット大戦Aから引き継いだCHAOSの曲も好きです。


※どうでもいい本日のラストスパート(追い討ち)※

1.どうでもいいって言ってるけど、別にだいたひかるを意識してないさ。

2.謝る時ゴメンゴって言うの流行ってるの??

3.JOQRは文化放送。ではQRコードの略は・・・クイックレスポンス!!今までのバーコードがよりコンパクトになりデータ数も増えたんです。


今愛用してるノーパソ。
低スペ(ry
なためハヤク買い換えたい!!↓


posted by ファティナイズ at 13:26| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ゲーム系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

最近のバラエティ番組その4

 昨年4〜9月まで放送していた火曜24:35のワールドダウンタウン。
この番組、今思えば今までで一番おもしろいバラエティ番組だったかもしれないです。

その番組内容は世界のさまざまな情報を伝える番組なのですが、何一つとなくまともな情報は流さないんです。(でも実はまともだった情報もあったのかも)

出演者は司会のジル・ベッソン。コメンテーターが宗教家(?)で、コメンテーターの中でいちばん微妙な位置にいて、頭にコブがあるジョージ。青少年の会議長ナタリア。そして芸人ダウンタウンの二人というキャスティングでした。外国人は週によっては別の人(人たち)になったりもしました。

まあ、ダウンタウン以外の外国人は日本語がしゃべれない(流暢でない?)ためか、天の声(日本語)がうまく口裏あわせ(いいともに出てた頃のミスターマッスル風)してるわけです。
なので、その外国人と天の声がカミ合わなかったりするのも見所でしたね。

内容は、日本のゲーム機が東南アジアでパクられ、それが大人気商品となっていることや、アフリカで流行の食べる石、男のイチモツの形をした大きな石の紹介などくだらなそうものばかりです。
個人的には自慢コンテスト(?)のようなものの紹介の時の、ダダをこねる男がお気に入りだったりします。

番組自体の視聴率はよかったようですが、後半からどんどん下品な内容(リポーター、チャーリー・ウィラポンのツバ吐き捨てのエスカレート化、ナタリアの青少年にふさわしからぬ下ネタが原因か!?)になってきたので打ち切られたと思われマス。

今では「公募の錬金術 考えるヒト」っていう番組になっちゃったからな〜。
まあ、この番組をキッカケに中田有紀アナを知り、隠れファンになったのでよしとするか。
たまにフジの女子アナもパネラーとして参加してますし。
といいつつ最近は見てないんですがね。
裏番組の「草野☆キッド」のほうがおもろいわいw


竹中直人が出演していた、世にも奇妙な物語「プリズナー」。これを小さい頃に見て怖い思いをした記憶が残っております。
それ以来、世にも奇妙な物語を見なくなってしまいました。(前回は見たが)
こういうのが猟奇的っていうのか??
まあ、このサイト「モビット」なら「お金」に怖い思いをせずに済むのでね。↓


posted by ファティナイズ at 00:44| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

ポジティブバイブレーション

 ようやくスパロボOG2をクリアしました、コード使いましたが何か。

まあ、スーパーロボット大戦シリーズは好きで結構やってますね。
初めてこのシリーズをやったのが、うろ覚えですがCOMPACT2か第4次S(プレイステーション)あたりですね。

当時は「忍者戦士飛影」作品のユニット飛影を幽遊白書の影響か「ヒエイ」と読んでいたことが今では恥ずかしいわw
正確な呼び名は、ト・・・
おっとこの先は自分でお調べください。(こんなこと隠す必要があるのか疑問)
でも、あの飛影の強さには圧倒されましたね。
強すぎるし。
避けまくりでまったく当たらない無敵ユニットでした。

個人的には同時参戦の「マシンロボクロノスの大逆襲」、ケンリュウ&バイカンフーはかなり使えるユニットだったのではないでしょうか。
気力が上がったら合身できるのがいいですよね。
しかも確かHP全回復。

ちなみに今更ですけど、最近原作を5話ぐらいまでアニメを見たのですが、ケンリュウの活躍が少ないですね。
なんか戦って約1分もたたないうちにデビルサターンなどにやられ、バイカンフーに合身するべく状況下に陥ってしまうのが情けない感じでした。(オープニングムービーではもっとヒドイ)

とかなんとか言ってる自分ですが、C2で一番好きなのはF91。
素人意見でスマンが「君を見つめて」の曲。
原作の映画で使われてた?
使ってなくないか?
でも好きな曲ですよ。
分身ビームバズーカがお気に入りです。


世の中でいちばんネガティブな告白〜。
まあ、何かに挑戦する意欲・・・それは必要なことです。
何もしなかったら何も起きない・・・行動あるのみ。
自分からいろいろなことに挑戦しないと・・・↓


posted by ファティナイズ at 09:32| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ゲーム系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

KOTOKOの中では

※Best melody※

Face of fact
 前にも話しましたが、この曲は戯画のバルドフォースのオープニングテーマとして有名です。
この曲にバックコーラスとして俺の好きなSHIHO嬢も参加してるのはあまりにも有名。
この曲はI've全体で見ても人気ナンバーワンのようですね。まあ、自分はこの曲がナンバーワンではありませんが。

バルドフォースでは神月社氏のオープニングムービーのクオリティが高いですね。
曲とムービーが非常にマッチしていて良いです。
バルドフォース初回限定版に同梱していた、戯画のサウンドトラックにはFace of factのリミックス版も入ってたのですがその曲は好きじゃないですな。
ああいうリミックスは合わないわな。

逆に佐藤裕美がボーカルのバルドねこフォースを収録してる、ねこねこファンディスクのfeelリミックス版のFace of factは結構好きですね。
ちまたの噂では、この曲の佐藤裕美は音痴だと言われてますが、そんな風には感じないかな。


※どうでもいい本日のラストスパート(追い討ち)※

1.笑っていいともみたけどロバートはタモリに嫌われてる、間違いない。

2.CレボとCレヴォって似てる。(カートレボリューションとコミックレヴォリューションか)

3.3人のペダルを踏むタイミングを合わせるんだ!!って、ゲッターロボはそんな単純な構造で技を繰り出すのかよ。

4.世にも奇妙な物語の妻夫木聡の出てたやつを見た。
あの話の終わり方のオチが自分的にはよかったりする。
しかも、切なくなった・・・

青汁やら赤汁やら・・・オレは鼻汁が止まらんわい。↓

Click Here!

posted by ファティナイズ at 00:13| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 18禁ゲーム系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

(せ〜の)前向きで行こう!! by斉藤K&かかずゆみ

 このトップページに自分のお気に入りのリンクを晒しているのですが・・・
まあ、ご紹介いたします。

フジテレビは最近いろいろと問題がありますが、一番好きな局なので。

ジョルダン乗換案内っていうのは他の駅すぱあととかの乗換案内よりは正確な情報が載っているので電車に乗るときはいつも利用しています。

2ちゃんねるは言わずと知れた日本一の掲示板サイトですな。

I've Sound Explorerというページ、最新のI've情報をここで仕入れてます。

X-Navigatorは、エロゲー探索に有用ですね。

携帯電話最新情報は、自分携帯オタなので、ここで最新情報を仕入れております。

BB beatというのは無料で見れる番組などで楽しむことができるサイトです。
ここのパーソナリティのアイドル佐藤寛子嬢のファンです。
最近活動が甘くなってきたのでドンドンがんばってほしいですね。

その下のバナーのI'veは、I've公式サイトです。

selenは一番好きなゲームメーカーでここに載せました。
最近ゲームリリースのペースが遅くなっているようなのでがんばってもらいたいですね。
燐月のDVGとか別にいらないし。

戯画も好きなメーカーですね。
チームバルドヘッドに期待します。

きゃんでぃそふとも好きなメーカーです。
このメーカーはクオリティが高いので実は一押しです。

細かいことは後で記します。
またそのうちリンクが変わるかもしれませんがあしからず。


※どうでもいい本日のラストスパート(追い討ち)※

1.どうでもいいがふと思った。もし、自分が芸人になるならノリツッコミとリアクション芸を専門としたい。

2.このブログ、自己満足とはいえやっぱアクセス数やコメントとか増えて欲しいのが本心。
でも実際全然アクセスありませんから・・・残念・・・
アンタの文章力は相当レベル低いんデス・・・斬り。

アクセスアップです。やっぱ人間、心のどこかに自分を良く見せたい部分が隠されている!?
多少金がかかっても自分のサイトが大人気がだということを見せつけてヤレ!!↓

Click Here!


posted by ファティナイズ at 07:25| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

【今更だけどどうしても知りたいコト】

 前にも紹介をした、四ッ谷式サイバープロジェクトの延長線上にある番組だったAMKOBE日曜深夜26:30(27:00)のレイジージャンクナイト(Lazy Junk Night)。
この番組で「知らんがな」や「カリカリカリカリカリフラワー」といった流行語を生み出したディレクター斉藤K氏と、サバゲー好き元コスパ社員のやまけん氏のトークがすごい好きでした。
そんで今更だがどうしても知りたいこととは、そのレイジージャンクナイトのオープニングに流れるテーマ曲は一体なんの曲だったのかということです。エンディングテーマはジャーニーの「セパレイトウェイズ」だということはもう既にわかっています、というか結構有名な曲だったみたいですが。
出演者のJJ中山氏が最終回前後あたりの放送で、オープニングテーマは何の曲か忘れたが、アメリカンロックだと言っていましたね。
これはこのままだと「永遠の謎」になりそうで嫌だ。

うーむ、どうしても知りたいッッッ!!

調べるという意味では、ググったり、2chで聞いたりもしましたが当然見つからず、最終手段として、こんなマニアックなことをTBSラジオ13:00〜より放送中の伊集院光の日曜日の秘密基地番組内の人気コーナー「ヒミツキッチの穴」で聞くわけにもいかないですしw(どうでもいい)
ダメでもともと、知っていらっしゃる方はご一報を!!
お願い致します!!


※どうでもいい本日のラストスパート(追い討ち)※

1.ロッテのキシリトールガムはピンクミントorアップルミントが一番好き。
最近になって売ってないところが増えているみたいですから・・・残念・・・・
アンタ、少数派なんですよー・・・斬り。

2.今日飲んだアサヒSUPER_H2O、割と自分好み。前あったJTのn。(?)に次ぐうまさ。(それはいいすぎかな)

3.保志総一朗の「パッピー」のあいさつ(?)は、林原めぐみのハートフルステーションから生まれたのかなぁ。ラジオ最遊記の時はまだ使ってなかったような気が。


レース結果

的中無し、残念。
まさにスパロボOG2の桜花幻影って感じで。(意味ワカンナイ)


外に出ると花粉症がひどい・・・
まだ花粉飛んでんのカヨ・・・もう、堪忍してぇ。↓

Click Here!



posted by ファティナイズ at 00:49| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

【桜花幻影】

 週刊少年チャンピオンで大好評連載中の「バキ」。
まあ、自分はこのマンガのファンで、バキの前にやっていたグラップラー刃牙から全巻持っております。
ストーリーを簡単に説明させていただきますと、この主人公はいつの日か父親を倒すことができるのを夢見るのだが、父親は地上最強の生物とも呼ばれるほどの人物で、果たしていつ父を超えることができるのかという物語です。
だからバキが父親を超えることができたらこのバキは連載終了になるんでしょうけどね。
まあ、このマンガを読んでから格闘技に興味を持ち始め、何か自分にも始められる格闘技はないものかと、で、自分は実は合気道をやり始めたんですね。強くなるためにっ!!・・・(寒・・・本気ですが何か?)
合気道といってもピンとくる人は少ないと思います。
そのバキの登場人物の渋川剛気というキャラクターの柔術が合気道をベースとした渋川流柔術でメッサ強いんです。
ということで自分は合気を初めて知ったわけなんですけどね。
というわけで、その合気道の成長の成果はおいおい話させていただきます。
よろしく。


※どうでもいい本日のラストスパート(追い討ち)※

1.黄金伝説の濱口優、芸をパクリすぎ、まさに勢いだけ、つまらん。
コレじゃ売れんわな。

2.極楽トンボの吠え魂、前半の乱入がなかなかおもろかった。

3.オモスレー。とりあえず言いたかっただけ。


※自分は金がないので(買いたいけど)買わない昼下がりの日曜競馬予想※

今回はダントツで速い馬がいないだけに接戦、いや大激戦になりそうです。
そういえば昨日、福島で日本の公営競技史上最高となる1014万9930円の高額配当を記録したらしいですな。
明日はそれぐらいの額を的中させたいですぜ。
予想としては7 シーザリオ 8 エイシンテンダー 14 アンブロワーズ 15 エアメサイア 17 ラインクラフトはまず上位に来るでしょう。

単勝 3(穴として) 馬単 17-15 7-17 14-8 枠連 4-4 7-7 三連複 7-8-17 7-15-17


最近オレも太ってきたからな〜、まあ、誰だって痩せたいさ。
ここをチェックして楽して食べてヤセルダイエッツ。まさに理想です。(理想と現実は、ほど遠いなんて古いよ)↓

Click Here!

posted by ファティナイズ at 01:09| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画・コミック類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

タレント(アイドル)じゃない・・社員なんです。

 女子アナが好きなので、自分はアナオタなのかと思う今日このごろです。(まあオタクに変わりはありませんけども)
女子アナと言ってもいろいろな放送局にいますが、一番女子アナクオリティが高いのはフジテレビでしょうかね。

前にもチラッと言いましたが、個人的に今年から滝川クリステルアナを超チェックするようになりました。
レギュラー番組として月〜金の夜にニュースJAPANを担当しているので、その日のニュースを仕入れるために割と見る機会が多いです。(毎日見ているわけではない)
彼女の毎日の服装にもチェックを入れてますw
あと、あの座っている定位置の斜め加減が気になるところですがw

彼女は他のアナウンサーにはない上品さがあるような雰囲気がいいと思いますね。
ウラを返せば、次の番組のすぽるとの司会の内田恭子アナは少々下品かなと。クイズヘキサゴンでの低脳さが晒されたように・・・(とりあえずゴメンなさい)

他で気になる女子アナといえば、めざましテレビの高島彩アナ・中野美奈子アナとかお台場明石城の佐々木恭子アナですな。
めざましテレビは最近アンマ(朝早くて)見れないので、4月からどういうふうに変わったかわかりませんが、来週からは見れるようになるので見たいと思っています。(それかみのもんたを見るか)
お台場明石城も今週の放送がなかったので残念と。

んで、他局ではNHK、NTV系列は該当者がなくて、TBSは前にチラッと言ったとおり海保・竹内・豊田アナに注目しており、テレ朝は・・・報道ステーションの司会の古館の片割れかな。テレ東は大橋アナが人気ありますよね。

最後に例外として、フリーアナウンサー所属事務所のセント・フォースにも要チェックです!!
特にフジテレビ系、考えるヒト出演中の中田有紀アナに。

さあ、明日はGT桜花賞です。
楽しみだな〜。


安田美沙子ねえ。
アイフルのCMに出始めの頃は、そのCMの馬鹿っぽいしゃべり方とか雰囲気が自分好みではなかった。
その後、バラエティ番組に出るようになった安田美沙子はけっこうしっかりしてるようなイメージが出てきたんだよね。↓

Click Here!

posted by ファティナイズ at 00:17| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ・ラジオ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

まず「このゲームがナンバーワン」

※ベストゲーマーズ※

BALDR FORCE EXE
 このゲームはこのページのお気に入りリンクにある「戯画」というメーカーの作品で、PCゲームでは今のところナンバーワン作品でしょう。
おそらくはしばらくこのナンバーワンの地位は不動だと思うほど良い作品です。
もともとこのゲームバルドフォースは2002年8月に発売予定でしたが延期して、11月1日に発売したのは有名な話ですよね。

購入に至った理由は、ゲーム発売前に秋葉原でショッピング(気取りすぎ?)をしてたとき、通りかかったエロゲーショップ(古川電気?)の店頭で宣伝としてこのゲームのオープニングムービーがモニターに流れてたんでそれを見て、というかその歌(I've)を聴いていい曲だなと思って買ったんです。
まあ、いわゆる曲買いでゲームの内容はぜんぜん見ていなかったんですよね。

肝心のゲーム内容ですが、このゲームの世界は2つあって、現実の世界と科学の進歩により入り込むことができるようになったネット世界に分けられているんですね。
で、ネット世界では現実とは違い、人型戦闘機動兵器(ツール)『シュミクラム』を操縦することができるんです。、そのシュミクラムでハッカー集団「ステッペンウルフ」のメンバーとして気ままに過ごしていた主人公を中心に物語が進んでいくんですね。
いずれはハッカーを取り締まる軍や、巨大組織のテロリスト集団なんかと絡んでいくわけです。

戦闘パートの操作もいたってシンプルで、十字キーと4ボタンで操作します。
ゲージがMAXの時に4つのうち3つのボタンを同時押しすると、フォースクラッシュという必殺技を繰り出すこともできます。
この戦闘パートが相当ハマリますよ。

また、主人公のシュミクラムを自分でカスタマイズすることができ、自分の好きな武器、必殺技を装備することができるのは、すごい魅力だと思います。
その武器の装備によって、自分でコンボの組み合わせをあみ出すのも、とても楽しいです。
さらに武器を装備し、使い込んで行くことで、新たな武器を習得することもできます。
このシステムのおかげで、武器をコンプリートするために、プレイに数十時間を費やすことになり長くゲームを楽しむことができますよ。

後でEXEにアップデートをすると、ねこねこソフトのキャラと戦える(みずいろ、銀色のキャラのごく一部)ようになるのも魅力。
さすがTGL(テイジイエル)グループといったところか。

もちろん、戦闘パート以外にもエロゲーとしても高水準をマークしており、濃厚なHシーンを体験することもできます。
ゲンハというサブキャラのキャラクター性と鬼畜・陵辱っぷりもよい。
ゲームシステムも良くて、戦闘パートの難易度設定などのシステム設定も満足しました。

個人的に好きなキャラ(傾向=生意気なボーイッシュキャラ)は1位:紫藤彩音(ああいうクールな感じのキャラは好みかな)、2位:リャン、3位:憐です。

嫌いなキャラ(傾向=メガネキャラは必然的に×)は眼鏡かけてるので瀬川みのりかなと。

結論としては、かなりおもしろく、何もかもがほぼすべてのゲーム内容は完璧であるのだが、最初のプレイで最後の方までいくと敵(いわゆるボス。自分が苦戦したのはずっと空を飛んでいるバチェラ)が強すぎて勝てないと思った。
やり込みが必要。


まあ、確かに今後英語は社会で必要になる・・・断言します。だからって、なかなか覚えるためにいい方法がない。
そんなアナタには〜・・・ていうかそんなオレにも・・・↓

Click Here!

posted by ファティナイズ at 00:01| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 18禁ゲーム系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

最近のバラエティ番組その3

 まず昨日、ブログを多少ではありますが、軽くしました。やっぱ前よりは見やすくはなっているんじゃないかと思ってるけどわからない。

本題ですが、爆笑問題の人気は衰えがないですな。
ところで、太田の「ピップ」って言葉(ギャグ?)テレビ番組で聞いたことないんだが、土曜
19:00の爆笑問題のバク天あたりで太田は使ってるのかな。
あの番組はアンマ見ないからワカランが「ピップ」って言葉、いまいち意味がよくわからない。(実際に言ってるの見たことないからか・・・)
流行語大賞狙ってるって今年で9年目の、火曜日25:00〜27:00の火曜JUNKの「爆笑問題カーボーイ」で前に言ってんたが。

前回の放送で特別ゲストとしてTBSの海保知里アナが出演してたことはいただけなかった。
TBSのアナでは一番好きなのでこういう番組にはあまり出て欲しくないのが本音。
下ネタのハガキが結構読まれたのでそういうときの海保アナのリアクションがつらそうだった。(まあ、でも月並みのリアクションか)
こういう番組は同局の竹内アナが出たほうがおもしろくなりそう。
最近は第三勢力として、豊田綾乃アナが結構バラエティ番組なんかに出始めてますがね。


※どうでもいい本日のラストスパート(追い討ち)※

1.なんつーか、街中ですごく臭い人がいた。納豆系のにおいで、何倍も濃くした感じ。マジで息ができない。耐えられないにおいなのでその場からすぐに逃げ出す。フロに入ってくれ。

2.低反発枕・・・愛用しています。野球も低反発ボールで野球改革元年!!
巨人絶不調。ザマアミロ。

3.時計は何故時計回りにマワるのだろうか・・・


なんかいいバイトないかな〜。普通の接客とかのバイトは嫌だ。誰もしないような仕事のバイトがしたい。ん、バイトっつーか就職するにも変な職がいい。↓

Click Here!


posted by ファティナイズ at 00:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DVDレンタルするなら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

