ゲームソフト 販売 無料RPG   ↓今後、エロゲーの批評はこちらをご覧下さい!!参考になると思います・・・ http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=retake_slave

2005年05月30日

○のダービーレース

 さあ、日本ダービーが行われたわけなのですが、スタート(ゲート)でディープインパクトはうまく行かず、後方からのスタートとなっていました。
そして、徐々に順位を上げて行き、最後の直線でヤベ、インティライミ相当逃げてる・・・と思ってあせりました。
が、残り200mのハロン棒をのあたりでディープの豪脚が発揮され、脅威の伸びで終わってみると5馬身差の圧勝という結果でしたね。
もう完璧というほかないでしょう。
あとは、スタートさえうまくできれば・・・これが課題ですかw

※予想結果※

全てハズレ。
だが惜かったかなw
インティライミを引っ掛けてりゃなぁ・・・


久々に秋葉原にでも行くか。
昔はアキバ系だと思ってたけど最近(ここ1・2年)はそうでもない自分。



posted by ファティナイズ at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

日本ダービー確定買い目

いよいよいつもよりも早いですが買い目を公表させていただきます。

※脳内馬券塾※

馬単 5-15 5-3 三連単 5-12-9 5-6-14 5-12-13 5-13-3 5-9-13

7点買い。700円です。
残り7800円。
posted by ファティナイズ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本ダービー予想追加

今現在、この予想で確定でございますー。

◎ディープインパクト
○シックスセンス
△アドマイヤフジ
△ダンツキッチョウ
▲マイネルレコルト
×ローゼンクロイツ

きさらぎ賞でコンゴウリキシオー的中させたのが懐かしい。
この馬はちょっと厳しそうなので・・・
あとはマイネルレコルトは意地を見せられるかな。
ローゼンクロイツは運次第(馬次第)で結果が大きく変わるかも。
あとは絶好調の福永に期待をしてます。

今日中に後で更新予定。
posted by ファティナイズ at 21:44| Comment(1) | TrackBack(1) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本ダービー予想

※自分は金がないので(買いたいけど)買わない昼下がりの日曜競馬予想※

◎ディープインパクト
○シックスセンス
△アドマイヤフジ
▲ダンツキッチョウ

買い目はこちらです。

単勝 5 ディープインパクト 馬単 5-15 三連複 5-9-13 三連単 5-13-3 5-6-14

とりあえず、現時点の予想です。
やはりディープインパクトは1着固定でしょう。
あとでまた更新予定。


空前の整形ブーム!?↓


posted by ファティナイズ at 06:11| Comment(0) | TrackBack(3) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

衝撃の大ブレイク

東京優駿(日本ダービー)の出走馬が公表されました。
以下の通りです。
ディープ好位置発進か!?

日本ダービー出走表
01 ブレーヴハート ケント・デザーモ
02 ニシノドコマデモ 田中勝春
03 ローゼンクロイツ 安藤勝己
04 エイシンニーザン 柴田善臣
05 ディープインパクト 武豊
06 アドマイヤフジ 福永祐一
07 インティライミ 佐藤哲三
08 シャドウゲイト 小野次郎
09 コンゴウリキシオー 池添謙一
10 コスモオースティン 武幸四郎
11 ペールギュント 小牧太
12 マイネルレコルト 後藤浩輝
13 ダンツキッチョウ 藤田伸二
14 アドマイヤジャパン 幸英明
15 シックスセンス 四位洋文
16 シルクトゥルーパー 松岡正海
17 シルクネクサス 松永幹夫
18 ダンスインザモア 蛯名正義


※ベストゲーマーズ※

kanon
やはり自分の中では元祖エロゲーという固定概念が拭えない作品です。
初めてやったのはこのゲームだったかもしれません。
まあ初めてプレイしたのは大分前なので結構忘れてますが、憶えている部分でネタバレ込みで要所の解説すると名雪のストーリーは母親の秋子さんが交通事故に遭う所に鳥肌が立った。
舞のストーリーは佐祐理が頸椎損傷だか脊髄損傷になった所が一番の山場だった。
真琴は日にちが経つにつれ、記憶をなくしていく所で泣けた。
この三人のストーリーが印象に残ってます。
曲も素晴らしくその名も知れた折戸伸治ワールドが展開しています。
オープニングアンドエンディングテーマLastregretsと風の辿り着く場所はI'veが手掛けていて、このゲームを元に大ブレイクしたと言われているのはみなさんご存じの通りです。
あと、前から思っていた一言をこの場を借りて言わせて頂きます、Keyのゲームにエロは不必要だ。
つまりは、ギャルゲーとしての評価はなかなかのものだが、エロゲーとしてはいかがなものかと・・・


今のこの流れなら言えるッ・・・風俗行きてぇぇぇぇぇぇ!!!!!
そんな欲求不満なオレ。



posted by ファティナイズ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

マダ早い安田記念展望

※【重賞期間限定】気になるレース出走登録予定馬(仮)※

6/5 農林水産省賞典安田記念(GI)

アサクサデンエン
アドマイヤマックス
アルビレオ
ウインクリューガー
オレハマッテルゼ
カンパニー
グランリーオ
サイドワインダー
サイレントウィットネス
スイープトウショウ
スターキングマン
ダイワメジャー
ダンスインザムード
テレグノシス
ニシノシタン
ハットトリック
バランスオブゲーム
フジサイレンス
ブリッシュラック
ボウマンズクロッシング
メイショウオスカル
ユートピア
ローエングリン

このレースは外国馬がどういった力を見せるかによるでしょう。
だからサイレントウィットネス(ボウマンズクロッシング)の力次第!?
アサクサデンエンも前走のような力を出すことができるかな。


時代は変わりつつある・・・
携帯電話なしではもう生きられない。
愛するよりも愛されたい。
マジで。



posted by ファティナイズ at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

ダービー展望

※【重賞期間限定】気になるレース出走登録予定馬(仮)※

5/29 東京優駿(日本ダービー)(GI)

アドマイヤジャパン
アドマイヤフジ
アフリカンビート
インティライミ
エイシンサリヴァン
エイシンニーザン
ガブリン
コスモオースティン
コンゴウリキシオー
シックスセンス
シャドウゲイト
シルクトゥルーパー
シルクネクサス
ダブルティンパニー
ダンスインザモア
ダンツキッチョウ
チョウサン
ディープインパクト
ニシノドコマデモ
ブレーヴハート
ペールギュント
マイネルレコルト
マチカネキララ
モエレアドミラル
ローゼンクロイツ

いち早く予想しちゃいます、オレの買い目は当然の如く単勝ディープインパクト一本勝負!
ってことはないですが、ディープは1着固定として2・3着に何が来るかですかね。
三連複・三連単を狙うか、2・3着をワイドで当てるかな。
マイネルはダメかな。
まあ、皐月賞の勢いでシックスセンスに注目しますけど。
密かにローゼンクロイツの走りにも期待。

あらかじめご了承ください、ここ2・3日は時間のゆとりがないので、競馬の予定の展望のみです。申し訳ないですが失礼なことさせて頂きます。


は・じ・め・てのアコム〜。
小野真弓いいですよねー。
え、今、小野真弓がCMやってないって??
何、品川庄司だとッ・・・しかも歌も歌ってる!?
そうです、ふかわりょう、品川庄司といった芸人が消費者金融に関わる時代。




posted by ファティナイズ at 00:01| Comment(2) | TrackBack(3) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

金鯱賞展望

新コーナー
※【重賞期間限定】気になるレース出走登録予定馬(仮)※

5/28 中京11R 金鯱賞(GII)

アドマイヤグルーヴ
アラタマインディ
ヴィータローザ
エイシンシャイアン
ゴールドメーカー
サンライズペガサス
シャーディーナイス
シルクフェイマス
スティルインラブ
セフティーエンペラ
タップダンスシチー
ハスラー
マーベラスダンス

注目はアドマイヤグルーヴ・サンライズペガサス・シルクフェイマス・タップダンスシチーですね。
アドマイヤグルーヴは、うーん、でもやっぱり、やや力不足感があるかな・・・
サンライズペガサスはこの中でも要注意馬的感がありますな、この馬がどういう走り(作戦)を仕掛けてくるかで変わる?
シルクフェイマスは晴天ならばあるいはって感じですか、雨ならダメか、ホント雨に弱いみたい。
タップダンスシチーは有馬記念以来のレースとなるようですが、この馬をリアルタイムでレースを見たことがないので、どんな走りを見せてくれるのかが楽しみですけども。


ガンガン登録してくださいね。↓



posted by ファティナイズ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

今クールのドラマ2【舌】

 今いろいろやっているドラマの中でも、自分自身厳選して見ているものは、TBS系木曜10時放送中の「汚れた舌」(けがれたした)です。
実は他のドラマは一切見ていないのですが、このドラマは吸い付かれるように見てしまいました。
まあ、自分のマニアックに偏った思考の影響でしょうかね。
過去の人気昼ドラ「牡丹と薔薇」や同じ脚本家の「週末婚」を彷彿させる面白さで毎回鳥肌が立つ面白さです。
このドロドロした人間関係のドラマは大好きですね。
視聴率は最低クラスなんですがその理由もうなずける、このドラマは親とかと見れない、後でコッソリ録画したのを見るって感じの方が多いはず。
まあ、見始めたキッカケは極楽とんぼの吠え魂のラジオで、ドラマにも出演している加藤がその裏話をしていて見たくなったんですよね。
見た人はわかると思いますが、先週の放送でも出演している牧瀬里穂のイチゴを貪り喰らうというシーンでの暴走っぷりはただただ唖然。
今からでも遅くないです、次回からもすごい展開が待ち構えているはず。
試しに次回から見てみてはいかが?
これからより面白くなること間・違・い・な・い!


どんどんいろんなことに挑戦してドンドンガッポリ稼ぐべき。



posted by ファティナイズ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

オークス反省

※レース結果※

今日のレース結果ですが、1番・3番・2番人気の着順と固い感じのレースでした。
当然ながらハズレましたが、結構三連複は惜しい部分もあったかなと。
シーザリオはスタートから後方のポジションで、これは相当不利かと思いましたが、詰まりながらのラストの直線の据え足はお見事でした。
もうシーザリオだめかと思ってた。
クビ差ではありますが、二着馬との実力の差は大分あると思いましたね。
後はエイシンテンダーの逃げがよかったです。
どうでもいいですが、個人的に福永祐一騎手の性格が嫌いなのですが、最近は祐一スマイルにも慣れてきたかな。
まあ、早くも今年GI4勝目ですから今後もノリに乗っちゃってください。

残り8500円。

着順です。
1着 4 シーザリオ
2着 5 エアメサイア
3着 9 ディアデラノビア
4着11 エイシンテンダー
5着 2 ブリトン

そして次回はいよいよ日本ダービー「東京優駿」でございます。
怪物ディープインパクトに対抗する馬はいるのか。
その対抗馬とも言われていたアドマイヤジャパン騎乗の横山典弘騎手騎乗停止。
これがどう影響するか。

あー、最近ではメッキリ競馬中心(?)のブログになってしまったりしておりますね。
ところで、2005年05月07日に募集しましたカラオケで歌う曲、今現在を持ちまして終了と言うか、打ち切りとさせていただきます。
コメント数が0件だったために打ち切りとなってしまったのが残念です。
別にコメントをくださるのならばかまいません。
喜んでお受けしますが、一応建前上では打ち切りとします。


ダービー予想ならここで決まり。
2着3着を決めるのが難しいな。
1着は決まってるから。



posted by ファティナイズ at 16:27| Comment(0) | TrackBack(1) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

第66回優駿牝馬(オークス)(GI)

※自分は金がないので(買いたいけど)買わない昼下がりの日曜競馬予想※

 明日はオークスですねえ。
最近競馬を始めた自分にとっては初めてのオークスではありますが。
ヤハリ皆さんもご存知の通り、シーザリオが栄冠に一番近いような気がします。
コレもご存知の通り、ラインクラフトが勝利した桜花賞では最後の追い込みが惜しかったが奇しくも2着。
そのラインクラフト、そして3着だったデアリングハートがその後のNHKマイルカップを1・2着でワンツーフィニッシュ。
なので桜花賞2着のシーザリオにはカナリの力があると見ていいでしょうね。
桜花賞の時の追い込みが見られるかどうか、問題は距離ですかね。
血統的に見ても大丈夫だとは思いますが。
今の実力ならラインクラフトと同等、もしくはそれ以上の力があると見ていいはず。
というわけで自分はシーザリオを推します。

この日記更新時の時点でのオッズ(右の数値は単勝の倍率)

1 エリモファイナル 39.6
2 ブリトン 81.9
3 コスモマーベラス 79.7
4 シーザリオ 1.4
5 エアメサイア 17.0
6 アドマイヤメガミ 35.9
7 レースパイロット 13.8
8 アスピリンスノー 142.4
9 ディアデラノビア 12.9
10 ライラプス 27.7
11 エイシンテンダー 14.0
12 ピューマカフェ 181.5
13 ランタナ 136.2
14 ジョウノビクトリア 32.0
15 ヤマニンアリエル 128.0
16 ビッグフラワー 59.8
17 ショウナンパントル 19.7
18 ジェダイト 33.5


※脳内馬券塾※

単勝 16 複勝 18 馬連 4-10 三連複 4-9-11

何事もなければシーザリオが行きそうですが、現実はそうはいかない。
前走矢車賞を勝利したビッグフラワーにの可能性に期待。
んで、忘れな草賞のジェダイトが穴です。

全て100円買い。計4点。
残り8500円。


車検てめんどくさいみたいですな。
バイクの車検がめんどくさくてバイクに乗るのやめたって人もいるぐらいだから。
まあ、車持ってないからよくわからんが。



posted by ファティナイズ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(2) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

今クールのドラマ

 ドラマって三ヶ月でワンクールってなってるのはご存じの方も多いはず。
今春のクールも色々なドラマがやってますよね。
まあ、一番話題(視聴率がよい)になっているのはキムタクこと木村拓哉主演の月9「エンジン」でしょうか。
次にいいのは草なぎ剛主演のフジテレビ系木曜10時「恋におちたら」で、その次は日本テレビ系水曜10時「anego」のようですね。
エンジンはキムタク効果で初回から見る人が多いんでしょうね。
だが、出演する俳優が超一流ってだけでは視聴者は満足しないんだねえ。
視聴率が回を重ねるごとに落ちてきている理由としては脚本がツマラナイだとかキムタクがヤンキー言葉を使ってイメージダウンだとか言われてますが、真相はいったいどうなのでしょうか。
自分は別にアンチってわけじゃないですがキムタクのドラマはまず見たことがないのでね。(ギフトは見たことがある気がする)
当然今回も見ていませんが。
そして、恋におちたらやanegoについては最近の時事ネタという感じのドラマみたいですしね。
恋におちたらはフジテレビVSライブドア抗争のおかげで数字が取れてるようなものでしょうし、anegoは昨年流行語なった(?)「負け犬」がらみの内容みたいですね。
そんなこんなで自分が今見ているドラマは・・・
おっと時間だ、また別の機会に話すことにします・・・

そんなこんなでオレが初めて見たドラマは常盤貴子・竹野内豊主演の「理想の結婚」(1997年)ってヤツだったような気がする。


※どうでもいい本日のラストスパート(追い討ち)※

1.そういえば極楽とんぼ加藤浩次、太ったなあ。

2.そういえば極楽とんぼ山本圭壱の流行語大賞を狙っていると思われる「イヒヒヒヒヒヒヒヒ」が微妙におもしろい。


さーあ、ふかわりょうのCMでおなじみのレ・イ・クです。
「ティン!!!」




posted by ファティナイズ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

整体体験

 この前、東京に行った時に時間があったので前から行こうと思っていた「韓国式エステ」に潜入してみました。
エステは今大ブームで流行っていますが(?)、まあ、個人的にはこーゆーの初めてなのでかなり緊張しましたよ。
まあ、もともと自分は他の人よりも緊張しやすいって面もあるのですけど。
緊張のしすぎか担当の巨乳でどちらかというと友近似の中国(?)娘に対面してあいさつした時に「お酒飲んできた?」と聞かれ、その時はそんなわけあるかいって思ったんですけど、後で思い返してみると極度の緊張で顔が真っ赤になってたんでしょうね。
緊張の度合いは自分ではわからないもんですね。
そんなことはどうでもいいとして、韓国式のエステってどんなのかと思う人もいるでしょう。その内容はソフトな背中中心のマッサージだったんですね。
やってもらっているとだんだんと眠くなってきて・・・
・・・その先は想像にマカセマス。
というか気が向いたら今度続きを書きますわ。


英語が全然ダメなオレは負け組。
マダオレより若い世代で英語が苦手な人は下のサイトへGO!



posted by ファティナイズ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

前回のレース結果

※レース結果※
当然ながら全てハズレ。
次回はオークス(優駿牝馬)!!
楽しみですね。
現時点で期待できる馬はシーザリオ!!!

前回の解答

問1.イザヨイ


オレもバイトしないとな〜。
遠距離通学なためなかなか思うようには・・・



posted by ファティナイズ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(9) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

競馬予想のみ

※自分は金がないので(買いたいけど)買わない昼下がりの日曜競馬予想※

本日は京王杯スプリングカップの予想をしたいと思います。
難しいレースですね。

単勝 5 三連複 12-13-14 12-13-15 12-14-15 5-8-10 10-12-15 10-12-14


※脳内馬券塾※

全て100円賭け。計700円。

今日はこんな感じですかね。固いな。

残り8900円。


※一般常識者へのイバラ道※

なんと読むでしょうか。
コレも一般常識の範囲でしょうよ。

問1.十六夜

ジュウロ・・・
回答は明日。


そんなうまい話あるわけ・・・
エエッ!?



posted by ファティナイズ at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

天地投げ

昨日の続きから
 一通り撮り終わると次はその部屋から出て別の部屋みたいなところに入り、撮った写真に文字とか絵を書いたりするコーナーに突入。
その時に制限時間が表示されていたのがウザかったな。
男のオレでも結構面白かった。
女子高生が結構並んでいたので人気があるみたい。
このプリクラの撮り方の例のモデルの娘がかわいかった、ギャル系で好み。

※Best Melody※

HALLUCINO
えー、読み方は「ハルシノ」のようで、意味は「幻覚」かな。
モチ歌姫は人気ナンバーワンのKOTOKO嬢。
この曲が使われているゲームが知りたいと言われても、メーカーが地雷なので何にも言いたくないですがね。
聞いているとこの歌声(リズム?)でまさに幻覚に惑わされているような気分になるかもw
そういえば、この曲のリミックス版が収録されたゲームがもうすぐ発売するらしいですね。
買わないけどw


※一般常識者へのイバラ道※

覚えると役立つ。

A drowning man will catch at a straw.
溺れるものは藁をもつかむ。


ちまたではサプリメントが流行っておりますね。
こちらのサプリメントを利用してこっそり痩せよう!



posted by ファティナイズ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

ここあ

 最近のプリクラって発達(進化)してるね〜♪
この前、ゲーセンに行って何年かぶりにプリクラを撮ったんですけど改めて実感しました。
そのプリクラの機種名はちょっと忘れちゃったんですけど、まず一言言うとデかい。
証明写真機の数倍(それは言い過ぎかな)はあったと思います。
で、のれんみたいのをクグって中に入ると撮影部屋になっていてなんかごちゃごちゃと撮影のモードを選択していざ撮影。
こーゆーの久しぶりなせいか緊張しつつ、次々と撮影していく。
カメラの向かい側の壁の上の部分にバーがあってそれにつかまって撮影ができ気分はもうアスレチック気分ってか!
続きは次回に。


新コーナー
※ニュウス※
身近のニュース・時事ネタを独自の視点で斬り、公開します。

女性を監禁・・・
それだけでも異常なのに犬の首輪を着けさせ、「ご主人様」などと呼ばせる(この場合メイドというわけではない)など言語道断。
しかも過去にも同じようなことをしていて執行猶予中だったとは。
そして自宅からは調教系エロゲーを30枚押収。
確かにさあ、そういうゲームオレも持ってるよ。
けどこういうことを起こす気などまったくない。
さすがにこの人はヤバイでしょう。


※どうでもいい本日のラストスパート(追い討ち)※

1.堂真理子アナって、人気あるのかな?

2.おもちゃ業界って何かしらヒット商品がないと生きていけないんだね。


お得な情報モリダクサン。↓


posted by ファティナイズ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

五・一一の変 2005年(平成17年)

※ベストゲーマーズ※

兄嫁(Selen/SelenADVANCE)
コノゲームは自分のセレン初体験ゲーなんですよねぇ。
よくもまあ発売日に買ったよなあ。
はじめからそれだけこの作品に注目してたからか。
そのため一番ハマったというか、印象に残っているゲームです。

物語終盤、兄嫁を寝取った時のシーンは最高でしたな。
まあ一番好きなHシチュエーションといえば、まあたくさんありますが一つだけを挙げるとするならばワンワンプレイしかないでしょうー。
もう最高としかいいようがない!
対象をよつんばいにさせ、犬語だけを話させる。(人間語を話したら叱る)
究極でございます。
のちに燐月でもこのシチュが採用されているので人気があったのか、それとも制作スタッフで好きな人がいるか・・・
オレは次回作も採用してほしい。

好きなキャラ=末広みゆき、神楽美和。
嫌いなキャラ=特になし。

ていうか血迷ったこと言うようですが、このワンワンプレイは兄嫁でそのシチュがあったかどうかさえ急に自信がなくなってきた。
OL姉妹かな。
うーむ、DEEP2じゃないよな。

追い討ち総評
最近の中では一番バランスがいいゲームだ。(バランスオブゲーム)
最高。
だが難しい。
CGコンプリート不可能。
でも、セレンブランド確立デス!


昨日の解答
問1.アゲマキ


人付き合い苦手だが女の子と仲良くなりたい。
そんな自分みたいな香具師クリック。



posted by ファティナイズ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 18禁ゲーム系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

この場を借りて感謝の意を

 ああ、イマダにトラックバックの意味がわからない。
とにかくトラックバックしてくださった方々ありがとうございました。
そしてコメントをくださった方々もありがとうございます。
今、この場を借りて御礼申し上げたいと思います。(今更とかイワナイデ)
そして、これからもがんばりますので応援の方をよろしくおねがいします〜。
励ましのメールも随時受け付けておりますのでそちらの方もヨロシク!
(そんなもの一切来ないだろうがな)


新コーナー
※一般常識者へのイバラ道※

このコーナーではクイズを出したり、雑学を発表したりしていきます。
クイズの場合、それに答えたりしてもいいです。

なんと読むでしょうか。
初回なのでカンタン簡単??

問1.総角

回答は明日。
サーチエンジンなんかで調べるなよw


完全無料のようです。
こういうサイトで出会いを求めるのもいいかも。
自分から行動しないと何も起きないのと同じ。
宝くじや競馬(馬券)も買わないと当たらないってコト。
つまり、登録しないと出会いは生まれない。




posted by ファティナイズ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

ビラビラ

 自分は派遣の会社に所属しているのでいろんな仕事があるんですよねえ。
んで、この前初めてビラ配りのバイトをしました。
いやー、やってみるとヤハリしんどいものがありますね。
前からいろんな人にこの仕事をやると人間不信になるなど先輩に聞かされていたのでアンマやる気が出なかったんです。
スーツを着てその待ち合わせ現場に行くと、とある旅行会社(新庄剛志選手でおなじみ)のパンフレット(袋にチラシやビラやティッシュが入っている)を配るよう言われまして。
八人いたので男女ペア四組に分かれたので対抗意識も生まれ白熱状態。
ですが、これがなかなかどうして受け取ってくれる人がいない。
一応ノルマ一時間みたいだったんですけど一時間半強かかってしまって、自分らのペアは最下位という結果に・・・
多分自分が足を引っ張ってしまっていて、同じペアの年上の女の子には迷惑かけちゃったなーっと思います。
ヤッパティッシュだけを配るバイトの方が全然消化率高いって女の子が言ってたんで次は・・・

まあ興味が湧いた方は是非チャレンジしてみては。


そして、そのうち不定期の新コーナー、※ニュウス※が始まります。
おたのしみに。


※どうでもいい本日のラストスパート(追い討ち)※

1.藤井隆&乙葉結婚へ。
オレたち×××(クスクスクス)やってま〜すが懐かしく感じる。

2.今度韓国式エステ体験したいと思いますw

3.郵便局って案外人で賑わってる。(込んでる)


なんやねんこれ。
どういうことマイフィギュアって。
気になったらクリックすべし!
最近フィギュア集めにハマリ始めそうな今日この頃。(美少女だが)





posted by ファティナイズ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DVDレンタルするなら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

