ゲームソフト 販売 無料RPG   ↓今後、エロゲーの批評はこちらをご覧下さい!!参考になると思います・・・ http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=retake_slave

2005年07月31日

I've武道館ライブ3

 昨日の興奮(余韻)が残っているので、オレの独断と偏見と妄想で武道館で歌ってほしい曲でも載せてみますかね。
普通から偏っていますがそれはご了承下さい。

KOTOKO
やはり一番メジャーなKOTOKOですけど、曲を出している分だけ好きな曲の偏りが激しい。
あ〜、CAVEとかcross upはまず無理だろうな〜。
ダークすぎる・・・
Do you feel loved?はまだダークさは薄らいでるけどもマイナーだろうな〜。

最近の曲で言えば、ため息クローバーがイイです、まあ歌う確率としては高いかな。

この偏りで分かるかもしれませんが個人的に、前のKOTOKOのライブでI play to stop my cryを歌ったことは評価高いですけどね。
そのKOTOKOのライブで歌ったのは歌わないでほしいねぇ。
だからPCゲームの楽曲がいい。
でもやっぱFace of factかな〜。
Fatallyは絶対NG。
歌ったら最悪、浜崎あゆみのFly highのパクリというイメージが捨てきれない。
でも絶対歌うだろうな・・・くそう。

MELL
砂漠の雪が有力候補でしょうよ。
ん、でもマイナーかもしれない・・・そんなことはないか。

自分的にはEgenに期待します!!
羽越実有氏も出るなら歌う確率高いよね!?
祈りの時代とかだったらビックリ!!
ありえないけど。

MOMO
調べたらあんまり歌っている楽曲が少なかったですね・・・
D-THREADやVelocity of soundがいいけど・・・
philosophyになりそう。

詩月カオリ
うーん、しいて言うならレモネードですかね・・・
KOTOKO嬢とペアで夏草の線路or恋愛CHU!でもいいですね〜。

島宮えい子
うーん・・・
砂の城がいいです・・・

SHIHO
このSHIHO嬢といえば絶対に外せない曲がEver stay snowです!!
季節的に10月は秋なのでマダちょっと早いかなと。
これは曲名からも分かる通り、冬のスキー場でかかるのがぴったりの曲なんだけど・・・
でもこれを歌ってほしい〜!!
Mixed up verだったら許さない。

あとはBirthday eveや、コミケ限定だったFUCK MEリミックス版、prey-remix-、Days of promise、そしてCAVE-Remix-のどれか歌ってくれたらまあまあ満足ですかね。

川田まみ
IMMORALは絶対に外せませんね。
Vacillateもいいですね〜。
I pray to stop my cry -little sea style-やLythrum(ダークすぎるか)も捨てがたいと思いますよ。
でも残念ながら楽曲のメジャー度(一般的に知られている)からいって、スターシップオペレーターズのになりそう。



posted by ファティナイズ at 14:03| Comment(1) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

I've武道館ライブ2

 どうやらanimate.tvの通販で大変なことが起きてしまっているもようですね。
先行通販販売予約分が全て(?)キャンセルされてしまっているとか。
しかも一部では既にクレジットカードなどでチケット代が支払われてしまっているとのことです。
これから、この問題は波紋を呼びそうです・・・
アニメイトの信用はガタ落ち・・・


posted by ファティナイズ at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

I've武道館ライブ

 7月30日、I've武道館ライブの先行チケット販売がアニメイトおよびアニメイト通販で行われましたね〜。
秋葉原のアニメイトでは開店時に1000人が並んでいたとか。
やはり予想以上の人気っぷりですな。
まあそういう自分もしっかりとチケット購入に成功しました!
埼玉県のとあるアニメイト店舗に行ったのですが、余裕で(いやそんな余裕ではない)店に9時30分に到着で問題なくゲットォォォ!!!
2階席ですが南西、A〜F列のチケットを取ることができてよかったです。
いやあ、当日が楽しみでしょうがない!!
もう興奮してきた〜!!
歌姫は何を歌うのかな〜??
050730_1309~01.jpg
posted by ファティナイズ at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

死後

 人は死んだらどうなるのか。
それを考えたことは誰しも一度はあると思う。
なら死ぬときは痛いのかどうか・・・
そりゃ末期ガンなんかで死ぬときは地獄のような痛みだとは聞く。
極端に言えば老衰なんかの死に方であれば痛くもなく、カンタンに死ぬことができるのかもしれない。

問題は死んだ後どうなるのかということ。
生前に強い執念があれば、成仏せずに霊となってさまよい続けるのか?

それは所詮作り物の話であろうよ。
今この瞬間物事を考えているのは己の脳であるからして、その脳から魂が抜け、別の霊体となったとして意識はない・・・
死後の世界は考えにくいと思う。
真実はわからない。

死んだらば記憶は全てなくし、まったくの無に帰るのか?
その可能性は高いだろう。

だから表現しにくいが、気づいたらまた新しい人間で物心のついた児童に生まれ変わっているのか・・・

あるいは人間以外の動物に生まれ変わっているのか・・・

これらも考えにくいか。
自分と新しい生命、つまり他の生物が接触することがない。
神がそれを生命の原点から選定するのならまだしも。

いずれにしろ、前の人間の時の記憶など残っているわけがないのだから。
本当にそういうことになるかどうかの確証などはない。
すべては自分の独り言である。

結局は無に帰り、自分の存在そのものが消え何もなくなるのだろうがな。

・・・死ぬのは、怖い。


posted by ファティナイズ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

03話 退化した明日(みらい)


 敵軍へ我々軍隊の存在、攻撃を行なったということすら一切知らしめることもなく撤退・・・

当然の如く異例である。

だが、この現象はこの場だけで終わったわけではなかった。

そのあとすぐに世界各地で同様の現象が起こったのだった・・・

調べによると銃、それに類似するものの重火器、手榴弾等の飛び道具(投げ道具)、爆弾、ミサイル、レーダーを含む電子兵器(レーダーは近距離ならある程度探知可)、そして核兵器までもが使用不可能となった。(弓矢と火炎瓶のような原始的なものは可)

この現象により世界は停戦状態になった。

専門家(何のだよ)が言うには同時期に地球全体に温暖化、宇宙線などにより、何らかの反発作用が働き、磁気嵐のような粒波が大気界面全体をつつみこみ、このような現象が起こったと推測する。

当然、到底有り得ないような異常である。

後に抗縮亜粒子反発作用(テルフォーリア界変)と呼ばれることになる。

もちろん、その抗縮亜粒子など信じない者たちも星の数ほどいる。

ある者は栄えすぎた文明、及び人間に対する神からの天罰だと非科学的なことを言う者。

これで兵器が使えなくなるため、人々から争いはなくなると信じる者もいる。

今後戦争は、素手と素手の殴りあいの争いになるのだろうと言う者もいる・・・



posted by ファティナイズ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

シーザリオ破壊

 今言うのもあれですがシーザリオが故障!?繋靱帯炎!?
本当ですか〜!?
ホント残念としか言いようがないですね。
福永騎手はこれでラインクラフトに専念ができる・・・
ちょっと不謹慎なこと言っちゃいました。


初心者向け。
オンラインゲームはこのサイトから順に手順を踏んでいくこと。



posted by ファティナイズ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TWENTY FIVE 4th

 TBSとのコラボが起こる。
TBSの番組が微妙な番組だったので萎える。

またトリビア。
有田はまたも調子を取り戻す。
若槻が手紙とクッキーもらったところ、大したこともないことで無理繰りマジギレ。
うるさい、うざい、むかつく。
スタッフに切れろって言われたんだろ。
蒲ちゃんとかいうオレの一番きらいなオカマ系キャラも登場するなどしていたが、2時ごろもうつまらなくなり仮眠。
てか、トリビアが長すぎて・・・

17時にふっと起きて明石城を見ようと思ったら、とっくに始まっていていつもの城のセットになっていてショック。
しかもすぐにウザイドラマ。
マシュマロヘッドパーティーはまあまあ面白かった。
すごくおもしろかったというわけじゃない。
こういうコーナーで劇団ひとりは力を発揮するなと思った。
昨晩の名誉挽回成功。

またドラマ(しかも18時ごろのドラマは長かった)の後、ちびまる子ちゃんだったがアニメ見るのだるいのでサザエさんとともにスルー。

次に見始めたのは20時すぎ。
なぜか鶴瓶金ぴか&貞操帯。
皮膚呼吸・・・ってどうなの?
ココリコもいるし。
結局ココリコはかま騒ぎでまずいこと暴露されることもなく、最後まで出れてよかったね。
でマラソンゴール。
誰にこの気持ち伝えたいか的なこと聞かれた時に、即入院中のお母さん発言で会場変な空気に。
その後奥さん登場したが、その時の奥さんの気持ちは考えたくない。
で奥さんにウザイセリフ吐いてマラソン終了。
次にスポンサー読みで青木さやか参戦。
新人アナウンサー恒例なのになんでオマエがやるんだよ。
ふざけるな。
24時間を通して青木はよかったり悪かったりだった。
ラストは鶴瓶の鯖ずし克服・・・
はなく、師匠のまとめのいい話が始まる。

全然出てなかったくせに最後だけ全部持って行きやがって、総合司会なのに。
まあ最後アレだけ長く話せるのはすごい。
さすがはハナシカというところですかね。


posted by ファティナイズ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

TWENTY FIVE 3rd

 次のF1は仮眠。
F1終わったら起きようと思ったけど、10分遅れ6時10分ぐらいに起床。
目覚まし時計とかも使わずに起きられただけでもすごい!!
起きたら次長課長が出ていた気がしたけどすぐにCMで、CM明けにめざましテレビ開始。
しょっぱなからの爆笑問題太田の暴走っぷりには感動。
最後の締めくくりの提供読みの時にも映っていたが、いきなり大塚さんの額をどつき、大仏発言。
本人目の前で「高島サン、武君とはうまくいってますか?」的な発言。
日テレ24時間テレビのパクリネタ。
田中も負けじと皆藤愛子嬢になんか皮肉言ってた気がする。
徳澤直子嬢が出てたのもよかった。

スーパー子供ニュースは微妙だったのであまり覚えていませんね。
みどころはアヤパンのスッピン姿ぐらいか。
孫悟空とケンシロウが声優本人出演(ちょっとだけ)も込みでやってたがコレははずれだったと思う。
今のガキがこの2キャラを知ってるわけがない。
まあ微妙に今、ドラゴンボールは再放送しているが前にも言った通り、全部を放送しているわけではないのでな。
オレですらケンシロウはほとんど知らないし。
あと、ドラゴンボールに関してもリアルタイムで見ていたテレビアニメの記憶は人造人間19・20号が出ていたところから先の記憶しかないんだぞ。
ギニュー特戦隊の存在を知ったのもカナリ後だし。
今さらふざけやがって、見ててむかついた。

で、次はトリビアの温泉。
有田は昨日の挽回でけっこう話すね。
ここまで勝俣をウザく感じたのは初めて。
かなり不愉快。
大御所がいないからって生意気な。

次は笑っていいとも。
今度はキンコン西野が品川をどついたりするなどしてむかついた。
で、サンデージャポン終わりの爆笑問題が登場。
いきなり菊間アナのものまね発言で一瞬その場は大混乱。
さすがだわ太田は。


posted by ファティナイズ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TWENTY FIVE 2nd

 すぽるとは高樹千佳子嬢の影が薄かったのは残念かな。
紳助と中居が弓射って卓球してたことしか覚えてない。
あ、金本選手も出てたね。
終了の時の紳助に対する、さんま・中居の今夜も眠れないへのフリがよかった。

さんま・紳助・中居の今夜も眠れないが全てを通して一番良かったと思う。
眠かったから話にぼーっとしてたために話についていけない部分も結構あったけどこのコーナーが一番でしょうな。
中居は必要なかったんじゃないのか、と見終わったら思ったが聞き役としては重要な役割を果たしてくれました。
合間の山中アナ中継で山中アナのペットボトルの水を平気で間接キスで飲んだ斉藤舞子アナにガッカリした。

かま騒ぎは人数が多すぎて見ているだけでもう最悪だった。
加藤とかおもしろくてまあまあよかったけども。
アンガールズ・フットボールアワーは来年消えるな、いらない。
劇団ひとりは後々盛り返すからよしとするけど。
あと、前の今夜も眠れないのコーナーで割り込んできた時、30分ぐらい時間押してるから早くしてくれみたいなこと言っていたが、かま騒ぎで2時間ぐらいマルマルたっぷり使ってるじゃんかよ。
村上もしゃしゃり出てきやがってウザかった。
お台場明石城はいつも見てるから村上については知っているけども、報道に行ったならもうバラエティに出てくるなよ。
ザ・パレスの話で佐野アナがすぐ近くにいたのはやらせっぽくてヤダ。
あと中居がかわいそうだった・・・
合コンでかっこつけてるせいか誰にも相手にされず、圏外なのに誰かから電話がかかってきていると見せかける行為。
かなり痛い。
コレを暴露されたのがかわいそう。
芸人じゃないのにアイドルなのに。

続けて加藤のワールドカップ発言が終わって5時過ぎ・・・ぐらいに加藤宅で嫁がすぐに出たのは嫌だった。
これもあまりにもやらせっぽすぎるから。
愛娘の小羽ちゃんはあいかわらずで、何の絵描いてるんだよって感じでした。
早朝、山中アナのマラソンスタート時の加藤の壊れっぷりもなかなか面白かった。
スタートの合図をわざとじらして面白がってるところがいい。


posted by ファティナイズ at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

TWENTY FIVE

 25時間テレビが放送されたのでそのことについて・・・まあ最低でも20時間は見たので何回かに渡って順番に感想を書きたいと思います。

オープニングはあんまり覚えていないですねぇ。
最初いきなり日本自衛隊と米軍の運動会の公表みたいのをやったのはどうかと思う。

中継で六本木ヒルズへ出向いていたあの男のアナウンサーみたいな人のコメント、堀江社長率いるライブドアへの皮肉が面白かった。
何も言わずに勝手に着替え、マラソンを始める堀江社長もなんとも言えない感じだった。
乙部さんは出すぎだろう、別に嫌ではなかったけど。
運動会もなんかあんまり面白くなかったので思わずエンタの神様にザッピング。
運動会は生じゃなかったよな?

アナウンサーで一番馬鹿だった人は人事異動というコーナーがありましたけれど、あれをちゃんとやればよかったと思った。
まあどうせ最下位は内田恭子アナになるような雰囲気だったけれど。
それならそれで面白かったと思うのでちょっと残念。

鶴瓶は鯖ずしぐらいで逃げ出す演出がウザかった。
あのぐらいで逃げ出すのは無理があるだろう。
細木×堀江もそんな面白いものでもなかった。

トリビアの温泉はまあまあ面白かったと思う。
矢口真里はあの場にはいらなかった。
もう過去の人。
くりぃむは微妙だった、有田は何も話してなかったと思うし。
まあ、前にいた島田紳助×今田耕司がすごかったからしょうがないといえばしょうがない。


posted by ファティナイズ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

02話 不可思議な異変

 やがて時が経つにつれ、この荒れ続ける地球そのものを独裁的に支配しようと企む、国家と国家の血肉の争いとなりはじめた・・・

血肉とはいえ、現段階ではまだ生易しい方で、口論がぶつかり合う程度のものであったが、じわじわと激化していた。

その緊迫している最中、全世界では驚くべき異変が起こったのだ。

その異変にはじめに気づいたのは今まさに戦争を開始(宣戦布告)しようとしていたある国家、総宰ゼヴォス=ハーウィット率いるシュベリア宰国(宰都はラシュベリナ)だった。

対をなしていたもうひとつの国家、ロベリア神国(皇都ロベリア)の領土へ侵入し、攻撃を開始したところでその現象は起きたのだった。

宰国兵隊長「では・・・我らの勝利だけのために!!」

兵士が戦いの狼煙の銃弾を発砲したところ、弾は力なく地面へと落ちた。

宰国兵隊長「ん、なんだこれは?こんな異常は起こるはずないのだがな。」

当然兵士は何かの間違いだと思い、さらに2発ほど発砲した。
が、案の定結果は初弾と変わらなかった。

宰国兵隊長「明らかに変だ、事前に調整したのだがな・・・」

こうなると兵士は銃の故障だと思う。
当然、このような出撃の際は、銃の準備は万端のはず。
第一種戦闘配備体制でこのようなミス(故障)は簡単に許されるものではない。
反省文を書かせられるか、短時間の独房入りは確実であるだろう。

宰国兵隊長「なぜこのような時に限ってこんな故障が・・・」

だかしそれが故障では無いことがすぐに示される。
次々と他の兵士の銃も同じ現象を起こす・・・

宰国兵A「隊長!味方の銃弾が全て発射できません!理由は不明です。」

宰国兵隊長「何!全てだと?事前に射撃テストも行っているはずだろっ!」

宰国兵A「はっ、もちろんです。ですが全てがおかしいのです。」

宰国兵隊長「うぬ、そんなバカなことが・・・」

その場の者どもは一同驚愕する。

宰国兵B「でしたら銃以外にもまだ武器がごさいます、この手榴弾ならあるいは。」

そこである者は銃ではラチがあかないと思い、手榴弾を試し投げとして平原へ投げ放つ。
だがそれも爆破せず、音すらもなくただただ地面に落ちるだけであった。
その後もいくつか手榴弾を試しに使用してみたが結果は同じだった。

宰国兵隊長「やむをえんが、一時撤退だ。」

この異常な事態に軍は撤退を余儀なくするほかなかった。
posted by ファティナイズ at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

01話 絶望の地球(ほし)

 小説ですが、前に同じものを載せたんですけれども、掲載場所が微妙だったので念のため(?)もう一度ちゃんと載せます。

01話 絶望の地球(ほし)


地球、東暦2040年。

今我々のいる世界とはまた別の世界・・・

異次元、もしくはまたの名をパラレルワールドともいわれる世界でのこと…

この世界は我々の世界とよく似ており、現実と同じように環境問題に悩まされていた。

その問題の中でも特に重要視されていたのは地球温暖化現象、AlDS(エイズ)問題の2つであった。

工場から排出される有害な煙、車の排気ガス、フロンガス等の影響の温暖化により北極の氷が溶けだし、海面の水位が上昇してしまい、モルディブなどの島国は既に消滅・・・

これが世界各地での異常気象が次々と起こりだすきっかけとなる・・・

大規模な干ばつによる原生林の砂漠化・・・水不足・・・

水位上昇に伴う海流の変化により今までそういった被害がなかった地域、大都市での猛烈な台風、ハリケーン、サイクロンの被害・・・

オゾン層界面の破壊による有害宇宙線(紫外線等)の生態系への悪影響・・・

いまだ効果的な治療法のないエイズ(現在、この世界ではあと少しの段階で効果的な治療法が見つかる一歩手前のレベル)、患者増大による死亡者が増え、人口の減少・・・

寿命短縮・・・

直接的にエイズと関わりないとされる老年者の増大・・・

そんな中、人々はなんの解決法も見い出せず、ただただ人と人は争いあうことしかできなかったのだ・・・


posted by ファティナイズ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サタンミラクルスペシャルウルトラスーパーメガトン

 久しぶりにドラゴンボールの単行本を読みました。
全部読んだわけではなく、アニメ版ドラゴンボールシリーズで言う、ドラゴンボールZ開始あたりを中心に見返しました。
ちょうど孫悟空(カカロット)の兄、ラディッツが登場してきたあたりです。

あらためて見返すと面白いですねえ。
名作だということを最近ようやく実感。
まあ、Zあたりからはほとんど同じようなストーリーの繰り返しのように思えましたけど。
ベジータが出てきて、でフリーザ、次は人造人間〜セルで最後はブウですけど。
ナメック星でベジータがわざと瀕死の状態になることにより、サイヤ人の力でその潜在能力が体力を回復したときにアップする。
それを連続で行う。
そのへんの描き方はめちゃくちゃだったような気がします。

物語の最後のほうのゴテンクスとかベジットが出てくるところとかは見ててなんとも言えない感じでした、ちょっと飛ばし読み。

で、一番好きなシーンは、魔人ブウとミスター・サタン(あと犬、ベエというみたい)がうまい具合に仲が良くなったんだけれどもバカな人間のせいで悪のブウが生まれてしまうというところです。
切ない・・・
サタン(チャパ王)はあんなヤツですが、自分的にはお気に入りなキャラです。
最後にも悟空に元気玉の威力を増加させるキッカケにもなったですしね。

後、ツッコミどころ満載なので一部言わせてもらいます・・・
孫悟空が苦労してたどり着いた天界にカンタンにみんないけるようになってるのはなんでなんだ・・・
悟天とかカンタンに超サイヤ人になりすぎる。
悟空の苦労はなんだったんだよ!

今ドラゴンボールGTを再放送で放映中のようですが、そのアニメ版オリジナルストーリーもマンガで単行本として出してほしかった・・・
再放送時間的に見れない・・・
リアルタイムでは見ていたはずだが記憶にない・・・
パンは超サイヤ人になったか??
ならないよな??

ていうかフジテレビ最悪。
ドラゴンボールをやっていたと思ったら、短期間で終了しドラゴンボールZになったと思ったら、今はドラゴンボールGTを放送する・・・
視聴者をなめている。
DVDボックス発売の都合だか知らないが、ちゃんと初期から続けて全部放送してもらいたかった。
オレは最終的にそれぐらいイイ作品だと思う、鳥山氏はすごい。
総評=おもしろい。日本一。


内博貴?
ダレダそれ??
ファンの方疎くてゴメンなさい。
菊間アナも不祥事ということですが、この前の電車男に出ていなかったのはコレが原因じゃないよね。
放映日と不祥事、日にちがずれてるもんねぇ。



posted by ファティナイズ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・コミック類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

サプラーイズ!!!

 この前銭形金太郎を見たら、ネプチューン名倉潤と結婚し、番組を降板した渡辺満里奈の後釜としてテレビ朝日の前田有紀アナウンサーが出演したいたのを発見しました。
今まであんまり銭金は見てなかったんですけども今度からは見ようかなと思っちゃいましたね。

前田アナは最近自分の中で人気急上昇アナです。
失礼かもしれないけれど、前田アナはフジテレビの中村仁美アナと長野翼アナを足して2で割って、日焼けした感じ。
ヤッパ日焼けして健康的な肌の女性は好みのタイプですね。
運動神経もいいんでしょうね、ラクロスやってたそうだし、ラクロスがどんなだか知りませんけど。

前田アナは今まで、やべっちFCでしか見ることができていなかったので、見たいかなと。
この前のやべっちFCでも、前田アナが原稿を読んだ後に、矢部が「アナウンサーみたい」って言って馬鹿にしたのが気に食わない。
てかアナウンサーだろ。
笑いを作るためとはいえ、それをネタにしたのが嫌だ。

ほんとナインティナインてムカついてくる。
めちゃイケももう何年も見てないし。
ナイナイサイズだけで十分。

・・・というわけでテレ朝の女子アナは最近要チェックな自分でした。


※Best Melody※

Days of promise

この曲はI'veガールズコンピレーションアルバム「verge」ディスク2の7曲目に収録されているのではじめて聞きました。
やはりSHIHOボイスはいいですねぇ。
KOTOKOよりもSHIHO派になったきっかけになった曲の一つです。
サビの入りの部分とかイイです。
この曲が使われているゲームってどこにも売ってないんでかなりレアなものになっているんでしょうかね。


ドラマ版電車男に出てた、ネット住人のメガネっ娘ロリータメイドファッション女は声優:門脇舞なのか??
ツーファイブ所属していた頃がなつかしい・・・
まるみえオンラインとか・・・



posted by ファティナイズ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今クールのドラマ5

 電車男初回視聴率18.3%らしいですねー。
イギリスの地下鉄テロの影響もあってか、視聴者はNHKとテレ朝に多少は行っちゃってたんじゃないでしょうか。

第2回の放送はもう少し上がるかな。

第2回放送の前半部分、これは見ていてイライラしてきましたねー。
何というか、前日に留守電入れて次の日の朝にエルメスから電話があって、それに出ようとしたら次々と災難が降りかかる・・・
携帯の電池もなくなり、コンビニ等探し回るが結局・・・
この辺は見るのに嫌気が差しました。
この電車男のダメ人間っぷりがなんとも・・・

後半部分は多少マシでしたけど、メガネをやめてコンタクトにしたり、美容室行ったり、新しい服を買ったりと。
その時、変化に気づいた妹が実は気になった。
妹要チェックですね。
あとはキョドッテるのが治ればねぇ。

てか、見ていて佐藤江梨子がウザく感じる。
逆に、白石美帆の株が急上昇なんだけど、オレの感覚おかしいかな??
オレはMなのか?

エルメスも19時に待ち合わせしてたんなら時間通り、もしくはもっと前に待ち合わせ場所に行けよ。
コレでドタキャンとかしてたらチョッチ最悪。

コレ見ていて途中まで電車男が待ち合わせ場所に行くまでに、いろいろな災難に遭ったりして19時をカナリオーバーしてしまって、待っていたエルメスがとっくに帰ってしまった・・・
という展開にならないか心配だった。
前半が布石みたいな感じになってたからねぇ。
そういう展開になってたらもう続きを見なかったと思う。


原作「電車男」。
プレゼントということなので、携帯で早速応募!!
つながりにくい状況でした・・・orz



posted by ファティナイズ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(2) | テレビ・ラジオ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

白の波動

 なんかちまたでウワサのお札(?)みたいなヤツの画像を手に入れたので公表します!
ぜひ携帯の待ち受け画面などにご利用下さい〜★

スカラー.jpg


※ベストゲーマーズ※

AIR
ご存じKey作品第2作目!
前作のkanonは全体のバランスが良かったんですけれども、それと比べるとちょっとAIRは内容が偏ってるかなぁ〜!?
最後のシーンでの「青空」が流れたときははかなり泣けた。
ゲームであんなに泣いてしまうとは・・・不覚・・・
実の親子ではなくとも、この親子愛はよかったかな。
うーん、神尾観鈴以外のヒロインはあんまりって感じで・・・
他の二人はヒロインではなく、完全にサブ扱い。

プレイしてみて結果的には、kanonと同じでエロゲー扱いするのはどうかと・・・


※前回の解答※

問1.ホンダ CR-Xです。
買うぞ〜!!

前の更新のタイトルで「ソウ サクショウ セツ」ってなってる!?
・・・って思ったのは俺だけのはず。
大盤振る舞い!!






そして期待。
きゃんでぃそふとはハズレがない!!(地雷がない!!)
posted by ファティナイズ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

E-EF6-7-8

 皆様、長らくお待たせ致しました〜。
相互リンクを募集していなかったのでいよいよこれから募集をしたいと思います!
ここに宣言致します!!!
どんどん連絡をくださいね。

受付っ、スタートッッ!!!


・・・ハイ、そういえば前に車のAW11・・・
ではなくSW20(トヨタ MR2)がほしい〜・・・
と、言っていたのですが、いろいろと試行錯誤した結果、断念することにしました。
その断念した大きな理由(わけ)は二人乗りだからです・・・
やっぱり何かと不便ですよ二人乗りなんて・・・
実用的に乗ろうと考えているからですけどね。

所変わって、いろいろと調査した結果、ほしい車ナンバー1となったのがEF8(4人乗り〜)でございます〜。
一目この車の写真を見た瞬間から惚れたという感じですかw
まず造型がいい。
フロントは見た感じ、シビックっぽいのがいいです。
それでいてバックからの見た目はシビックよりもかっこいいですしねぇ。
クーペで小さく、重量約800kg。
小回りが利きそうな所もグッドで。
今どき、軽でも800kg以上を軽々と超える時代らしいそうですねー。
大きい車は狭い道でぶつかりそうになると思うので嫌なだけですが。
あと、このEF8だけがイイとは言わず、EF7やEF6でもいいですけど。
燃費はEF6のがイイみたいですし。
あと買うのは残念ながらATです。
まあ、古いし、人気ないし(理由:実車を生で見たことが一度もない!!)・・・
お手ごろ価格っしょ。

あ、全て自分の素人意見なので車に詳しい人・・・
アンマ文句いわないでくださいねw


※一般常識者へのイバラ道※

正式には何て言う車でしょうか?

問1.EF8

上の文でシビック・・・って言ってるぐらいだからホンダ製でしょ?


※前回の解答※

問1.しののめ 問2.とねり

東雲は東京ビッグサイト行った事あるならわかるっしょ。
たぶんオレはそれで初めて知った。
舎人はなんか電車が繋がるようですね。
日暮里と。


ねえ、アンタEF8持ってるなら売ってよ・・・格安でw
オレが買うから。
え、言葉遣いには気をつけろって?
失礼。
・・・お願いします!
どうかEF6・7・8を所有している方、自分に譲って頂けませんか?
できる限り安くして頂けたら幸いです。




posted by ファティナイズ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

必死OP

 前回予告した通り、未熟ながら小説を書いてみました。
前にも言った通り、不定期更新なのであしからず。
別にたいしたものじゃないのでどうでもいいですよね。
興味のある方は是非見てくださいね〜。


※一般常識者へのイバラ道※

なんと読むでしょうか。
地名シリーズ。
東京人ならわかるか。

問1.東雲 問2.舎人


何度も言うようですけど、ラジオ、レイジージャンクナイト(Lazy Junk Night)のオープニングテーマ曲をご存知の方どうか教えてください!!




小説です↓

01話 絶望の地球(ほし)


地球、東暦2040年。

今我々のいる世界とはまた別の世界・・・

異次元、もしくはまたの名をパラレルワールドともいわれる世界でのこと…
この世界は我々の世界とよく似ており、現実と同じように環境問題に悩まされていた。
その問題の中でも特に重要視されていたのは地球温暖化現象、AlDS(エイズ)問題の2つであった。

工場から排出される有害な煙、車の排気ガス、フロンガス等の影響の温暖化により北極の氷が溶けだし、海面の水位が上昇してしまい、モルディブなどの島国は既に消滅・・・
これが世界各地での異常気象が次々と起こりだすきっかけとなる・・・

大規模な干ばつによる原生林の砂漠化・・・水不足・・・

水位上昇に伴う海流の変化により今までそういった被害がなかった地域、大都市での猛烈な台風、ハリケーン、サイクロンの被害・・・

オゾン層界面の破壊による有害宇宙線(紫外線等)の生態系への悪影響・・・

いまだ効果的な治療法のないエイズ(現在、この世界ではあと少しの段階で効果的な治療法が見つかる一歩手前のレベル)、患者増大による死亡者が増え、人口の減少・・・寿命短縮・・・直接的にエイズと関わりないとされる老年者の増大・・・

そんな中、人々はなんの解決法も見い出せず、ただただ人と人は争いあうことしかできなかったのだ・・・
posted by ファティナイズ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

ソウサクショウセツ

 急に思い立ったのですが、次回の更新から創作小説でも作ってみようかと思いました。
当然の如く、不定期更新です〜。
今までこういうの書いたことないので読みにくいでしょうが、そこは目をつぶっていただきたいです。
オマエみたいなヤツがそんな小説なんか書けるわけねえだろ!
とか言わないでくださいね。
あくまで自己満足です。
どうせこんなブログ誰も見てないだろうし・・・
おっとまたマイナス思考、ネガティブになってしまっていた!?
+思考!+思考!!ポジティブ!!!

あ、そういえば小説なんかほとんど読んだ事がなかった・・・
イリヤの空、UFOの夏だけです・・・
おっと、ここでネガティブになってはいけない!
余計なもの読みすぎると逆におかしくなるのさ!!
きっと。


posted by ファティナイズ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

ラジオ野球・・・3球ベースボール。

 レイティングの企画らしいですが、選手の背番号・・・の数字×1万円て・・・
何を考えてるんでしょうね。
最終日だけでも40万以上は行ってましたよ。
スペシャルウィークはなんとも言えない感じです・・・
さすがTBSラジオ。
他の局とは一味もふた味も違う!!
もちろん、自分も応募しましたけどね。


posted by ファティナイズ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DVDレンタルするなら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

