ゲームソフト 販売 無料RPG   ↓今後、エロゲーの批評はこちらをご覧下さい!!参考になると思います・・・ http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=retake_slave

2005年09月29日

金肉

昨日の夜のスポーツNo.1決定戦で優勝候補の池谷直樹があんなクール・一匹狼的な感じなのに前回優勝者(今回も優勝)のなかやまきんに君を「きんに」と呼んでいることにウケた。
「きんには強かった」とか言ってるんだもん。
ブライドが高そうだからな・・・君付けなんかしないんだろ。

池谷直樹氏はわざとああいう風なキャラクターを演じてるのか、あんまり好感は持てないんだけどな。
モンスターボックスの時に飛べたときに嬉しそうな表情を見せるところぐらいしか好感が持てない、それまでああいう態度だったからその分その嬉しそうな表情は引き立つけどね。


posted by ファティナイズ at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

カーブ

I've最近おかしくないか?
ていうかいろいろと延期しすぎw
武道館ライブも間近に控え、忙しいのもわかるけどよ。
ネットラジオ2週間延期。
そして度々のガールズコンピレーションアルバムの延期。
うーん、なんとも・・・

で、ようやくラジオ放送したと思ったら高瀬一矢氏の謝罪から始まったのはいいが、番組内でふざけた発言をしていることについて謝罪をしていたが本放送中ではふざけているのに全くふざけてないまじめにラジオをしているという発言のアンバランスさが気になった。


俺の中で熊田曜子急上昇!!
脂は乗り切ってる!?



posted by ファティナイズ at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 18禁ゲーム系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

神戸新聞杯結果

1着 ディープインパクト
2着 シックスセンス
3着 ローゼンクロイツ

ワイド 5-13 1360円

的中でございます!!
応援してくださった皆様、ありがとうございました〜(?)
いやぁ〜ホント強いなディープは!!

ですがまあ、実はレースを見てあれこんなもんかなと思っちゃったりしたんですよね。
二と二分の一馬身差だったんですが、もっと大差でぶっちぎるのかと期待をしてたので・・・
でもわかっています、神戸新聞杯は秋初戦ということで肩慣らしのようなものだと理解しておきました・・・

(実際はどうなのだろうか・・・
秋初戦ということで8割以下の力で走っていたのか・・・
実は9割以上の力を出していて、シックスセンスやローゼンクロイツが夏場に成長したのか・・・)


posted by ファティナイズ at 09:57| Comment(0) | TrackBack(1) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

神戸新聞杯

このブログの予想のコーナーは終了しましたが引き続き予想はします。

◎ディープインパクト 不動
○シックスセンス 皐月賞の再来を期待
▲エイシンニーザン 追い切りが好時計
△アドマイヤジャパン 強風に強い?
×ローゼンクロイツ 名前がいい!?

自分が買うとしたらという買い目

ワイド 5-13 三連複 4-9-12


posted by ファティナイズ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

スパロボJについてサード

次にSEとかアニメーションについてですが、まず使い回しが多すぎる。
フリーダムアンドジャスティスなんかの最強技のロックオンの時の効果音が普通のピピピピピピになってて嫌だ。(実際のアニメでは違う)
てか効果音の音量がでかすぎる。
おかげでBGMが途切れ途切れになる。(特にボン太くんのテーマやV-MAXの時の曲などで気になった)
アニメーションについて気になった点を言うと、ビームライフルがビームライフルっぽくないし。
変な白い弾三発ですべて統一されてしまっている。
黄色っぽいレーザーっぽいので良かったのによ。
これは手抜きとしか言いようがない。

ちなみに一番難しかったシナリオは、フリーダム参戦のところでした。


posted by ファティナイズ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ゲーム系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパロボJについてセカンド

えー、前回の続きです。
て言ってるそばからさっきようやく一周クリアしましたけどね。

で、他に気になるのはBGM+SE。
とにかく手抜き過ぎる。

BGM、ガンダムSEEDなんかはアニメを全部見ていた俺にとっては?な曲選。
INVOKE(スペルはあってるか?)がなぜ無い!なんだよGUNDAM出撃はヨォ。
次回予告のテーマかよ。(Gガンダムのテーマは次回予告兼タイトルバックのヤツだけどあれはあれでまあ良い)
さらに後継機のテーマはSTRIKE出撃(またスペルはあって…)とかいう謎のヤツだし。
アニメの作中に流れたか?
記憶に無いっつうの!
後にrealize(またスペ…)が追加されたがそれで満足するわけも無い。

SEは次回お伝えしますっ。


posted by ファティナイズ at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ゲーム系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

スパロボJについて

前にも紹介したスーパーロボット大戦J。
無事に発売日に購入し、もうすぐクリア目前なわけなのですが気になったところを紹介したいと思います。

まず、ナデシコ勢がウザすぎる。
特にミスマル・ユリカ。
あいつが何か発言するだけでイライラしてくるんだけど。(特に40話以降)
馬鹿っぽいしゃべりというか・・・
他の作品(A、R、IMPACT)なんかでは特に気にならなかったというのに・・・
当然ナデシコ勢のユニットは一切改造してません。

おっと、時間だ。
それでは続きは次回また・・・


普通に俺これやってみてもいいと思ってます。



posted by ファティナイズ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ゲーム系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

ブログコーナー廃止へ

えー、コーナーの廃止を決定しました。(一部を除くと思われます)
理由は単純に面倒だからです。
これからはいちいちコーナーのようなくくりにとらわれず、いわゆるフリートーク的なブログになるのでよろしくお願いします。

神戸新聞杯は楽しみ!!



posted by ファティナイズ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

秋競馬開始

神戸新聞杯
芝2000m 3歳牡牝馬齢 16頭

アドマイヤジャパン
ヴァーミリアン
エイシンニーザン
エキサイトラン
シックスセンス
シルクタイガー
ストーミーカフェ
セイバーダンス
テイエムヒットベ
ディープインパクト
トウカイトリック
トーセンディライト
トーセンマエストロ
マチカネキララ
ローゼンクロイツ
ワンダーマッハー

ディープインパクト前哨戦とも言える神戸新聞杯が行われますね。
前哨戦とはいえ油断はならないです。
このダービーからの期間、どう成長したかが見ものですな。
当然、他の対抗馬も要チェックです。
posted by ファティナイズ at 10:33| Comment(0) | TrackBack(1) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

どうでも良い悩みどころ

むっ、そういえば昨日ゲームボーイミクロ(GAMEBOY micro)の発売日だったわけですけどね。
俺は何週間も前(8月23日)からブラックを予約していたので余裕でゲットォォ!!

・・・と言いたいところなのですが、実はまだ購入はしていません。
15日に発売のスパロボJことスーパーロボット大戦Jと同時購入(同じ店で予約している)し、ミクロ初ゲームをスパロボとすることにした。
一応予約が発売日から4日間有効となっているので15日にミクロ買ってもいいだろ。
これでもし、もう売り切れましたありませんなんてことはないよね。

ちなみに予約したのはビックカメラ某店です・・・
もちろん店頭予約!!
通販を使う奴など邪道中の邪道よ。
引きこもりの下等種族めが。(失礼)

あとはまわるメイドインワリオでも買おうと思うんだけどどうかな。
結構面白そうなんだけど・・・
もう安くなってきているんじゃないかなと。
特殊なロムを使ってるせいか、値段高そうで中古店でも品薄なイメージが・・・
あと、無印メイドインワリオはすでにプレイ済み。


posted by ファティナイズ at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ゲーム系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

黒ずくめ

全身黒ずくめの男・・・

そう、わかる人にはわかるっ!!
奴です、久我重明。
彼は俺の中で一番のお気に入りキャラですね。
(イブニングKC 餓狼伝 夢枕獏 板垣恵介)

「黒ずくめ」のずくめの部分、「ずくめ」と「づくめ」どっちなのか結構迷ってしまった。
日本語力がないのかな・・・普通わからないっしょ。
まあ、原作9巻探し出して真実がわかったわけですけど。


本当に悔いしか残らないラグナロクオンライン。
俺の全データを返してくれ〜たのむ。
くそーっ、くそーっ!!!

そのラグナロクとは関係ないけど・・・



posted by ファティナイズ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・コミック類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

※定期告知※

突然ですが、またもや告知させて頂きます!

どうしても知りたい!
雑音リスナーとして当時聴いていたラジオ、レイジージャンクナイト(Lazy Junk Night ラジオ関西 AMKOBE 558kHz 日曜 26:30〜27:00 時期により放送時間帯もとい放送曜日変更があったため不確定)のオープニングテーマ曲をご存知の方教えてください!
番組内で司会(?)のJJ中山氏がアメリカンロックって言ってたのは確実に覚えてるんだけどな・・・
エンディング曲がジャーニー(JOURNEY)のセパレイト・ウェイズ(SEPARATE WAYS)だということはわかっているのであしからず!!
わからないと一生永遠の謎ということになってしまい、悔いが残ります・・・
どうか教えてください!!
気軽にコメントくださいね〜★


posted by ファティナイズ at 16:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

俺はこう思う

 明日は選挙ということですが行くか行かないか微妙ですね。
第一、どこの党の誰がどれぐらい立候補するのかをまったく知らないから。
これらの立候補者はやる気がないよなっ!
この俺ですら一人も立候補者知らないんだから!
他の世帯の人も立候補者に関しては無知のはず。
その立候補者がなぜ立候補するのか・・・何がしたいのか?
目的・・・一切情報が伝わってこない!
せめて書く世帯にビラ的なものを新聞折込みと一緒に配布するとかさ〜★(もしかしたらすでに俺が気づかないうちにやられている?)
かといって比例とかもよくわからんし。
そういうのも全部わかりやすく情報を伝えてくれないと無駄。
この情報社会だというのにこのザマじゃな。

※本日のラストスパート(追い討ち)※

懐かしいな〜。
アンタッチャブルがゲームWaveに出てたころ。(俺は中学生だったか??)


posted by ファティナイズ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

テレビ

 最近のテレビはつまらん〜!
テレビ番組全体自体がつまらないわけではなく個別番組別でつまらない。
電車男とかシナリオが適当すぎな感じがする。
あんなのじゃ見る価値もない・・・てか見なくてもいいんだけどね。
見ちゃってるけど。

最近はラジオばかり聴いているな〜。
てか、なんか面白いテレビ番組はないのか〜。
あるようならぜひ教えてほしいですね。
一応この場を借りて(いや自分の場だから借りる必要もないけど)募集いたします!
まあ、どうせ誰も教えてくれないだろうけれども。

とはいえ、今俺の中で一番面白いのは恋するハニカミぐらいか・・・
あの番組は最近見始めたんだが面白い。
ラストシーンが終わった後、思わず拍手したくなったりすることもあるぐらい。


posted by ファティナイズ at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

競馬番組

 どうでもいいことなんだけど・・・
土曜日に競馬番組「うまッチ!」を久しぶりに見たわけなんだけどさ。
なんかすごいつまんなかった。
なんだよ西川のりおは・・・
すごい場の空気がギクシャクしていたという感じで。
しかも番組開始当初から長野翼アナすでにいたのに急に戸部洋子アナが参入してきたのはなんなんだよ。
福原アナを含めるとアナウンサー3人だぞ。
戸部アナのせいで完全に長野アナサブ扱いで余計に最悪に感じるしよ。
戸部アナが前に出すぎなんだよ、原稿読むのも長野アナじゃなくて戸部アナが全部読んでたしよ。
これから秋競馬が本格的に始まるというのに・・・つまらん。


posted by ファティナイズ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

ふた夏の思い出

 先の写真を見たらわかる通り、ちょっと夜中に・・・12時過ぎぐらいから海辺の砂浜で花火を始めまして〜。
まあ、夜中だったわけなもんで打ち上げ花火なんかはうるさくてやることができませんでしたが。(ちゃんと常識・節度は守るっ!)
普通の手持ちの花火とか、下の地面にセットして(置いて)火を点けるとプシャーと吹き出る感じのやつとか、線香花火を楽しみました。

夜の海・・・静かでいいですよねぇ。
せっかく海(国内ですけど)に行ったのに泳がなかったのが今思うと後悔が残っていマス。

やっぱ思い出は必要ですよ。
少なくともこういう風にドッカに行った時は、写真をいっぱい撮ったほうがいいと感じた。
posted by ファティナイズ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひと夏の思い出

 久しぶりの更新で申し訳ありません。
ところで、夏ももう終わりですね。
せっかくの夏休みなので何か思い出作りを・・・ということで一応思い出作りました。
ご覧ください。
050902_0032~02.jpg
↑火花が飛び散るさまは絶景です(笑)
050902_0032~01.jpg
↑右にいるのは後輩のK太くんです。


posted by ファティナイズ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(3) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DVDレンタルするなら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

