ゲームソフト 販売 無料RPG   ↓今後、エロゲーの批評はこちらをご覧下さい!!参考になると思います・・・ http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=retake_slave

2006年12月31日

年末年始エロゲー大戦線U

ヒマなので断続的にゲームをプレイしておりますが、続いての作品は「SNOW」。
まあまあ、悪くはない内容でしたね。
好きなキャラクターは日和川旭。大雪なのに主人公のために買い物に行ってくれたり、大雪なのに丸一日玄関で待っていてくれたりと純情さが身にしみた。
印象に残ったシーンは、澄乃が記憶を失くし主人公に本気で背中に爪でガリガリやるシーンはある意味怖かった・・・
のだが、リアルさをカンジさせる演出としてはいい感じかな。
不満としては芽依子攻略不可が×。後になってなんやらエディションが発売され攻略可能とかになってるらしいがそれは腹が立ってくるな。
どうでもいいが小夜里っていい名前だと思ったな。
一番良かったラストはしぐれエンド。(髪が長くなってるヤツ)最後の最後にあの場所に来てくれたから良かった。

↓雪のかなたは名曲だな。


posted by ファティナイズ at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 18禁ゲーム系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

※定期告知※

突然ですが、またもや告知させて頂きます!

どうしても知りたい!
雑音リスナーとして当時聴いていたラジオ、レイジージャンクナイト(Lazy Junk Night ラジオ関西 AMKOBE 558kHz 日曜 26:30〜27:00 時期により放送時間帯もとい放送曜日変更があったため不確定)のオープニングテーマ曲をご存知の方教えてください!
番組内で司会(?)のJJ中山氏がアメリカンロックって言ってたのは確実に覚えてるんだけどな・・・
エンディング曲がジャーニー(JOURNEY)のセパレイト・ウェイズ(SEPARATE WAYS)だということはわかっているのであしからず!!
わからないと一生永遠の謎ということになってしまい、悔いが残ります・・・
どうか教えてください!!
気軽にコメントくださいね〜★
posted by ファティナイズ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末エロゲー大戦線

セレン(selen)のOL姉妹、再攻略しましたよ〜。
短期間でリピートプレイを行ってしまったほどバランスの取れたゲームですな。
これぞエロゲーってカンジだけども、人気のなさがめざといかな。
年一ヘビロテ確定だよ。(2004年発売したから今年で三年目ではあるのだが)
やっぱ例の(?)永久機関システムにに衝撃が走ったよ!
そんな永久機関被験者小生意気な川添里紗のオレ的名言→「あ、エノキ発見!あはははははっ」

そういや、OHPがリニューアルされる傾向のようですな。そこで公表されている新作の借金姉妹にはかなり期待してます。(公表はテックジャイアンが先だということは知っとるよ)
OL姉妹と同じジャンルというか匂いを感じるから即ゲット確定さな。廉価すぎるのが怖いが・・・

↓やっぱ合気道っていいよね〜!!詩乃にお似合い。

posted by ファティナイズ at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 18禁ゲーム系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

豊原電波新聞

小説「イリヤの空、UFOの夏。」
これがまたなかなか良い作品ですな!
これを読んでいて度々思ったことがあるんですが、この作中の舞台、園原市の元になった場所は樺太の豊原市ではないのかと勝手に予想立ててしまったりすることが脳髄に心地よさが発生しますな。
読んでいる途中で本編とは別の方向へ寄り道してしまうということでね・・・実際は沖縄の米軍基地があるとことかかもだが。

電波新聞とはなかなかどうして・・・なネーミングだな・・・というわけで、もし意味不明なことを言ってしまって場の空気が悪くなったら「電波受信してた」的なことを言ってごまかすことにしよう。(ナンダソレ)

posted by ファティナイズ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・コミック類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DVDレンタルするなら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

