ゲームソフト 販売 無料RPG   ↓今後、エロゲーの批評はこちらをご覧下さい!!参考になると思います・・・ http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=retake_slave

2007年03月19日

特報だって

CLANNADがアニメ化だそうです!!
原作ゲーム自体つい数週間前に攻略完了したばかりで今このネタはタイムリー過ぎて興奮が醒めやらない状態です。あの感動に再び出会えると思うと(笑)。
ゲーム自体は良作で感動もできたんですが、アニメはどうなることやら?京アニクオリティということで作画とかは高水準ではあると思いますが。
・・・てか予告版はすでに出回っているのでご存じない方は見てみた方がいいと思います。智代キックは秀逸ですので!
まぁ、一番の不安点といえばボイスでしょうな。自分がプレイしたのはPC版のため音声がなかったんでアニメのボイスの違和感に耐えられるかが不安です・・・。
ちなみにこの特報はアニメ「kanon」の放送終了後に流れましたが肝心の本編であるkanonは何とも微妙な最終回でした・・・。微妙に期待していた月宮あゆのラストですが何か身長が小さいままだったので気に食わなかったです。原作or前は普通の高校生サイズに巨大化したと思ったんだけどな。


↑こちらは音声有りなので未プレイの方はプレイすべき!?
posted by ファティナイズ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

神采配か??

戯画の「この青空に約束を―」のアニメ化が決定しておりますが、出演キャストがほぼ原作ゲーム通りですばらしい采配ということでまあまあ期待できますな。戯画の一般向け化は必ずといっていいほど声優陣大幅改変があたりまえだったもんだから。
といっても個人的にこのゲームはキャラの好き嫌いが激しく、宮穂と海己に関しては完全に嫌いなキャラクターなのでやつらの登場が多くなると不愉快です。
茜役が名塚佳織ということで唯一ヒロイン勢でキャスト変更なのはちょっと微妙な部分です。「わったるくん、わったるくん、わった(ry」や「ご〜はんだ♪ごはん〜だ(ry」が気に入ってたのに。
あと、連続してゲームが5月にコンシューマ版として発売するみたいですね。委託系のアルケミストのようなメーカーは大嫌いなのでどうでもいいです。奈緒子や沙衣里ルートはHシーンあってナンボのモノだからひどいできになるのを期待してますよ・・・。

posted by ファティナイズ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今クールのドラマ10

今期見ているドラマは二つあります。
ひとつは日本テレビ系列水曜夜10時の「ハケンの品格」。もうひとつはTBS系列日曜夜9時の「華麗なる一族」です。
ハケンの品格に関してはすでに今週放送終了してしまいましたが、最終回は視聴率26%とすばらしい結果が出てよかったと思います。
このドラマはとにかくキャストにハマリ役が多かったです!主演の篠原涼子はピッタリの役だと思ったし、脇の小泉孝太郎や大泉洋、そして加藤あいもハマリ役で評価はかなり上がったんじゃないでしょうか!?
個人的に水曜どうでしょうでお馴染みの安田顕が出ていたので大泉と夢の競演的な感じで軽く興奮しました。
最終回の話は「2」に続くことを匂わせる締め方だったので次に期待です。


↑生徒会の年上メインヒロイン二人が好きなオレは異端。
posted by ファティナイズ at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DVDレンタルするなら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

