ゲームソフト 販売 無料RPG   ↓今後、エロゲーの批評はこちらをご覧下さい!!参考になると思います・・・ http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=retake_slave

2008年01月13日

一応今年の期待作についてですが

今年のゲームはなかなかの期待作揃い。果たして期待通りの出来になるのかどうなのか・・・。

1/31 赤箱(あかべぇそふとつぅ)
2/29 ToHeart2 AnotherDays(Leaf)
6/28 俺たちに翼はない(Navel)
未定 G線上の魔王(あかべぇそふとつぅ)
こんぼく麻雀 〜こんな麻雀があったら僕はロン!〜(あかべぇそふとつぅ)
リトルバスターズ!エクスタシー(Key)
つよきす2学期(きゃんでぃそふと)
BALDR SKY(戯画)

まぁ当方は麻雀ができないため、こんぼく麻雀についてはそれほど期待しているわけではないんですけどね〜。ねこねこソフトの三時間で覚える麻雀みたいなヤツが昔あったけどそれも結構すぐに断念した人間なので・・・。
リトバスはまた同じストーリーをやると思うとゲンナリしてくる…。智代アフターとかファンディスク的な形式の方が個人的には良かったんだけどな。
あと、つよきすは原画もライターもマルッと変わってしまったためにどうなるのか全くの予測不能状態。
何気に期待大穴なのが東鳩2だな。魅力的なサブキャラクターたちが攻略可能になるのがうれしい。このみのママが攻略対象との話が出ているが確かならスバラシイ!車輪の大音京子先生や、kanonの水瀬秋子さん、SNOWの雪月小夜里さん等といった年上キャラ好きの俺としては願ったり叶ったり!

タマ姉のシナリオは好みじゃなかったので今回は期待↓

posted by ファティナイズ at 22:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 18禁ゲーム系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

Kuinige

葛飾の某駅をよく通るのですが、その駅の改札近くにあるファーストフードショップ「イート・ラン」。
マクドナルドやロッテリア、モスバーガーを押さえ、個人的にとても要注目なファーストフード店です。
あのファミレス激安革命を起こした(?)サイゼリヤグループが運営しているようですが、やはり一番の売りは安いということでしょうな。
もちろん、味の方も満足のいくモノばかりです。
ハンバーガー、チーズバーガーが100円は当たり前として、テリヤキバーガーが確か150円だったと思います。
また、変わり種として、ミートタコス・チキンタコス(140円)といった物も販売しています。(他にグルメバーガー240円、トマトレタスバーガー180円、コーヒーは飲み放題だったかな)
タコスは皮がしっとりとしていてタコスという感じはなく微妙かもしれませんね。
あと、午前中の10時まで(?)はタコスとか150円ぐらいのヤツが100円で販売しているようですね。(サラダも100円)
この店を見つけてからは他のファーストフード店には行ってません。
それだけオススメの店ですので是非どうぞ。

↓俺的名作アニメトップ3に入る!!


posted by ファティナイズ at 17:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空模様

posted by ファティナイズ at 13:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過去の偶像

去年年末ごろに発売し、ついにはミリオンセラーとなったドラゴンクエストWをクリアしました。
クリアといっても完全攻略はしていません。
まぁ、ファミコン、プレステ、そしてDSとドラクエWをプレイしてきたわけなのですが、今回の作品にはがっかりかな。
なぜかというとその理由は単純に簡単すぎるということ。
第5章からのパーティも普段は選ぶことのない地味なメンツとして女勇者・トルネコ・ミネア・ブライの4人ということである程度難易度を上げてプレイをしたけど(アリーナ・クリフトを入れると難易度が結構下がる)簡単簡単・・・。
ガーデンブルグ周辺に出現するぐれメタルや、ゴッドサイド周辺のメタルキングを狩り過ぎたのが原因かもしれんがサクサクすぎてつまらなかった・・・。
チキーラ&エッグラだっけ?そいつらとのバトルは歯ごたえがあったけど。
今、パーティ平均レベル45なんだけど、ピサロレベル35が加入で10レベル差もあることにイライラしてもうプレイをやめてしまった。
そのうち気が向いたらピサロを鍛えていきたいとは思うけれども。

ちなみに今はファイナルファンタジーWをプレイ中。
ドラクエとは格段に難易度が違い驚きまくりだし。

↓歴代最高作品はやはりファイブ。


posted by ファティナイズ at 00:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ゲーム系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

ニコニコ動画熱烈批判

とにかくむかつく!
ベータ時代から活用していたニコニコ動画。
当時、去年の3月くらいは主にゲームセンターCXを見るためだけに利用していたけど・・・。
ID20万番台のアカウントを持っていたんだが、ついにスマイルビデオアカウント完全停止させられた。
既に去年の8月には一時停止として70件のファイルを消されていたけどまたさらに追い討ちとしてやられた。
チビチビチビと少しずつ投稿していき、のべ100ファイル以上のデータを投稿してきたが停止させられるのはホントに腹立たしい。
まぁ、消されてもしょうがないような動画(好きなテレビ番組とか。テレビ局側の申請で消されたんだろ)だったから文句は言えないけれどもな。
テレビ番組を消されたのは別にいいとしても他に投稿していたラジオ番組に関しては最悪だよ。
投稿するたびにコメントに「待ってたうp主」みたいな言葉をもらって投稿する活力源(モチベーション向上要素)となっていたのに。
ホントにやる気なくす。
ホントに信用ならん。
以前にも投稿してズットエンコード中になっておかしくなっちゃったからサポートに2回メールしたんだけど、2回とも定型文のテンプレで返事が来たしよ。
最悪だよ。

posted by ファティナイズ at 22:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィギュア先取権

PA0_0000.JPG
どうですか?カッコイイでしょう(笑)
このフィギュアは自宅の部屋のパソコンの上に飾ってあるマブラヴオルタネイティブ月詠真那専用戦術機「武御雷」であります。
普通のプラモも良いには良いですけど、こういったフィギュアの方が自分的には好みです。
やはり、既に完成されていること、色の塗装が完璧であることが一番の理由です。
プラモはプラモで造る楽しみがあるんでしょうけども、オレが今まで造ってきたガンプラは美しく完成されたとはいえない作品ばかり・・・完成しても色とかが気に食わないんで。
既に完成された作品の方がやっぱり良いですなぁ。

こういったフィギュアがこれからも普及して欲しいな。特にガンプラね。まぁ、おそらく普及するだろうけど。
∀ガンダムのターンXがでたら絶対買うから頼みますわ。




posted by ファティナイズ at 18:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 18禁ゲーム系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バカブーム

ちまたではおバカブームなるものが流行っているようです。
それで年末年始に気になったのが、その先駆けであるおバカ三人娘の一人である木下優樹菜が出演している番組の時間帯に2ちゃんねるの実況板に立つ木下優樹菜のスレッド。
そのスレッドの内容というのは木下が言いそうなエッチなセリフを書き込むのが暗黙の了解となっている(?)というものなのですが、なんとなく気になるんですよね。
でもオレ的にはヘキサゴンのスペシャルの時に立っていた里田まいのスレッドの「あーなんか上昇してきた」という言葉が実際に本人が言いそうでハマった。

というわけで、オレは現時点では三人の中では里田まいが一番好みかな。
個人的に年上好きであるということもあるのだけれど。
もう一人のスザンヌに関しては、最初テレビに多く出始めるようになったころは好きだったんだけど、日テレのなんかのバラエティ番組においてデビュー時のスザンヌのお宝映像的なものが流されていたんだけど、その時のスザンヌのしゃべり方が普通の話し方で今のしゃべり方は作ってるんだなということがわかって嫌いになった。

まぁ、最終的に何が言いたいかというと木下優樹菜が売れ始めてから一番大打撃を受けた芸能人は若槻千夏だということが言いたかった。完全に仕事取られちゃってるんだろうと想像できるからな。

↓春には新曲発売予定っぽい。


posted by ファティナイズ at 13:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

※定期告知※

突然ですが、またもや告知させて頂きます!

どうしても知りたい!
雑音リスナーとして当時聴いていたラジオ、レイジージャンクナイト(Lazy Junk Night ラジオ関西 AMKOBE 558kHz 日曜 26:30〜27:00 時期により放送時間帯もとい放送曜日変更があったため不確定)のオープニングテーマ曲をご存知の方教えてください!
番組内で司会(?)のJJ中山氏がアメリカンロックって言ってたのは確実に覚えてるんだけどな・・・
エンディング曲がジャーニー(JOURNEY)のセパレイト・ウェイズ(SEPARATE WAYS)だということはわかっているのであしからず!!
わからないと一生永遠の謎ということになってしまい、悔いが残ります・・・
どうか教えてください!!
気軽にコメントくださいね〜★


↓俺的名作アニメトップ3に入る!!

posted by ファティナイズ at 00:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何度目の再開だよ…

どうも。
今年からは心機一転としてブログをがんばっていこうかなと考え付きました。
まぁ、過去に何度も同じこと言ってますがご容赦下さい。

ところで、最近北埼玉から東京の葛飾区内に引っ越してきました。
一人暮らしです。
だいたい葛飾区の真ん中辺くらいの所に住み始めました。
(あってるかわからんが)
自分自身とにかく23区内に引っ越しをしたかった思いが強くて引っ越してきたわけなのですが、葛飾地区は・・・
なんというか表現が難しいのですが、下町というか・・・
率直に何にもないですね。

やっぱり若者には世田谷区とかが人気だからそういう方面の方に引っ越すことも考えたんですが、個人的には23区東部地区の方に住みたい意識が強かったため家賃も安い葛飾を選んだわけです。あんまり個人的に渋谷とかは行かないし好みじゃない。
まぁ、その真意はこのブログを見てくださっている方ならわかるでしょうけど。

いずれは・・・墨田区あたりにでも住みたいかな。
そんで最終目標は中央区・港区・千代田区(秋葉原)です。
アメリカ式101型キーボード!!ラバー素材で色もデザインも目立ち度マックス♪


posted by ファティナイズ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DVDレンタルするなら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

