ゲームソフト 販売 無料RPG   ↓今後、エロゲーの批評はこちらをご覧下さい!!参考になると思います・・・ http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=retake_slave

2007年05月31日

5/25に俺的今年期待度ナンバー2・・・
くらいの「君が主で執事が俺で」(君ある)が発売されましたね。一応3日で全クリしたので感想等を語ってみたいと思います。
結構巷でシナリオ薄いと言われてますが全体的に一定の水準は超えていると思います。
その薄いシナリオの不満を微塵も感じさせないほど、とにかく声優さんたちがイイ仕事して下さいましたな。とにかく購入前の期待通り九条信乃・北都南・海原エレナはホントよかった!それ以外の勝どき一分氏などの豪華声優もすばらしい!
九条氏のMEISEKI・HAHAHAHAなど文字がローマ字になってる部分での発音で度々吹いてしまいました。とにかく出演声優陣皆がイイ意味での茶番というか・・・おふざけが過ぎるというか遊び過ぎだと思います。
これだけ楽しませてもらえると今後はドラマCDを出してもらいたくなってきました。この作品の流れをうまく引き伸ばすにはそれがイチバンいいと思いますな。
逆にCS(コンシューマ)化はしてほしくない・・・。
まぁ、俺がPS2を所持していないということも理由の一つに挙げられるわけだがこういった豪華声優陣によるネタの宝庫的ゲームはあんまり一般機で広まってほしくない。結構きわどいネタなんかもあるわけだし。CS化については車輪シリーズも似たような理由で反対だが。
アニメ化については既に確定事項なので嬉しい限りだが、最近でいうと「この青空に約束を―」のアニメのように地雷にならないかどうかが心配だな。原作者のタカヒロ氏監修の元アニメ制作されるようだから安心といえば安心なのだが。


posted by ファティナイズ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 18禁ゲーム系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 20:48
DVDレンタルするなら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。