ゲームソフト 販売 無料RPG   ↓今後、エロゲーの批評はこちらをご覧下さい!!参考になると思います・・・ http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=retake_slave

2005年06月30日

今やってるガンダム、前回の放送話・・・その2

 前回の機動戦士ガンダムSEEDDestiny第36話「アスラン脱走」。
今までで一番イイ放送だったかも・・・
実際、毎日見返してます!
あのメイリン・ホークの確変っぷりは今世紀最大!!
あれだけ背景と化していたあのメイリンは、ガンダム至上最高のキャラクターにのし上がったかな!?
見所は・・・追われているアスラン。
その追っ手を惑わすため、すぐにシャワールームでシャワーを浴びていると見せかける、決断力!!頭の回転力!!
そして、アスランに下着姿を見られた恥じらい・・・
その辺のザコ一般兵にもバスローブで肌の露出を晒した恥じらい・・・
ガッとアスランの脚をつかむとき、メイリンの腕とアスランの脚の太さの同じ加減。
そして格納庫に侵入者がいると見せかける超高速ハッキングテクニック!!
これだけやればもう十分なのに、さらに脱出のため、車で雨の中での完璧なドラテク!!
ドリフト!!
最後の脱出用グフに辿り着くまでのサポートはもう完璧です!!
当然ところどころの表情・・・声にはもう・・・
今までルナマリアが好みだったが、あの回で一気にメイリンが一番になりました。
悪いけど、もうルナマリアどうでもよくなった・・・
あとは、今後の展開に注目するだけですね。
アスランとくっつけ。
ここまで自分の人生を捨て、アスランについていくことになったんだから・・・
ああ、次の土曜日が待ち遠しい〜!!(もうすぐですけど)

あとはメイリンに押されてますが、ミーアの所もよかったです・・・
アスランの株も上昇・・・肉弾戦に強いっ!!
追われた時、すぐにベランダの上に立ち、一撃で兵士を踏みつけて、その反動で別の兵士へ蹴り続くところ・・・よかった。


今日どっちの料理ショーで黄金酢なるものが登場してましたがね。



posted by ファティナイズ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4748094

この記事へのトラックバック

カラミが始まると淫らな女に急変
Excerpt: みなさんお風呂はすきですか?? 私はお風呂大好きっ子なんだよ(*゚ー゚*) 毎日1時間ぐらい入ってるの。。。 本読みながら。。半身浴だよ。。。 ぬるめ♪。。。みぞおち♪。。。20分♪♪。。。 ..
Weblog: モロ画像掲示板
Tracked: 2005-07-02 17:06
DVDレンタルするなら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。