ゲームソフト 販売 無料RPG   ↓今後、エロゲーの批評はこちらをご覧下さい!!参考になると思います・・・ http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=retake_slave

2008年01月04日

何度目の再開だよ…

どうも。
今年からは心機一転としてブログをがんばっていこうかなと考え付きました。
まぁ、過去に何度も同じこと言ってますがご容赦下さい。

ところで、最近北埼玉から東京の葛飾区内に引っ越してきました。
一人暮らしです。
だいたい葛飾区の真ん中辺くらいの所に住み始めました。
(あってるかわからんが)
自分自身とにかく23区内に引っ越しをしたかった思いが強くて引っ越してきたわけなのですが、葛飾地区は・・・
なんというか表現が難しいのですが、下町というか・・・
率直に何にもないですね。

やっぱり若者には世田谷区とかが人気だからそういう方面の方に引っ越すことも考えたんですが、個人的には23区東部地区の方に住みたい意識が強かったため家賃も安い葛飾を選んだわけです。あんまり個人的に渋谷とかは行かないし好みじゃない。
まぁ、その真意はこのブログを見てくださっている方ならわかるでしょうけど。

いずれは・・・墨田区あたりにでも住みたいかな。
そんで最終目標は中央区・港区・千代田区(秋葉原)です。
アメリカ式101型キーボード!!ラバー素材で色もデザインも目立ち度マックス♪


posted by ファティナイズ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
DVDレンタルするなら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。