ゲームソフト 販売 無料RPG   ↓今後、エロゲーの批評はこちらをご覧下さい!!参考になると思います・・・ http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=retake_slave

2008年01月05日

過去の偶像

去年年末ごろに発売し、ついにはミリオンセラーとなったドラゴンクエストWをクリアしました。
クリアといっても完全攻略はしていません。
まぁ、ファミコン、プレステ、そしてDSとドラクエWをプレイしてきたわけなのですが、今回の作品にはがっかりかな。
なぜかというとその理由は単純に簡単すぎるということ。
第5章からのパーティも普段は選ぶことのない地味なメンツとして女勇者・トルネコ・ミネア・ブライの4人ということである程度難易度を上げてプレイをしたけど(アリーナ・クリフトを入れると難易度が結構下がる)簡単簡単・・・。
ガーデンブルグ周辺に出現するぐれメタルや、ゴッドサイド周辺のメタルキングを狩り過ぎたのが原因かもしれんがサクサクすぎてつまらなかった・・・。
チキーラ&エッグラだっけ?そいつらとのバトルは歯ごたえがあったけど。
今、パーティ平均レベル45なんだけど、ピサロレベル35が加入で10レベル差もあることにイライラしてもうプレイをやめてしまった。
そのうち気が向いたらピサロを鍛えていきたいとは思うけれども。

ちなみに今はファイナルファンタジーWをプレイ中。
ドラクエとは格段に難易度が違い驚きまくりだし。

↓歴代最高作品はやはりファイブ。


posted by ファティナイズ at 00:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般ゲーム系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
DVDレンタルするなら
×

