ゲームソフト 販売 無料RPG   ↓今後、エロゲーの批評はこちらをご覧下さい!!参考になると思います・・・ http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=retake_slave

2008年01月13日

一応今年の期待作についてですが

今年のゲームはなかなかの期待作揃い。果たして期待通りの出来になるのかどうなのか・・・。

1/31 赤箱(あかべぇそふとつぅ)
2/29 ToHeart2 AnotherDays(Leaf)
6/28 俺たちに翼はない(Navel)
未定 G線上の魔王(あかべぇそふとつぅ)
こんぼく麻雀 〜こんな麻雀があったら僕はロン!〜(あかべぇそふとつぅ)
リトルバスターズ!エクスタシー(Key)
つよきす2学期(きゃんでぃそふと)
BALDR SKY(戯画)

まぁ当方は麻雀ができないため、こんぼく麻雀についてはそれほど期待しているわけではないんですけどね〜。ねこねこソフトの三時間で覚える麻雀みたいなヤツが昔あったけどそれも結構すぐに断念した人間なので・・・。
リトバスはまた同じストーリーをやると思うとゲンナリしてくる…。智代アフターとかファンディスク的な形式の方が個人的には良かったんだけどな。
あと、つよきすは原画もライターもマルッと変わってしまったためにどうなるのか全くの予測不能状態。
何気に期待大穴なのが東鳩2だな。魅力的なサブキャラクターたちが攻略可能になるのがうれしい。このみのママが攻略対象との話が出ているが確かならスバラシイ!車輪の大音京子先生や、kanonの水瀬秋子さん、SNOWの雪月小夜里さん等といった年上キャラ好きの俺としては願ったり叶ったり!

タマ姉のシナリオは好みじゃなかったので今回は期待↓

posted by ファティナイズ at 22:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 18禁ゲーム系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

鳥取県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 鳥取県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-03-07 20:09

兵庫県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 兵庫県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-22 09:48
DVDレンタルするなら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。