ゲームソフト 販売 無料RPG   ↓今後、エロゲーの批評はこちらをご覧下さい!!参考になると思います・・・ http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=retake_slave

2008年03月01日

将棋

最近、餃子の王将によく行っている気がします。
小岩西口店、西日暮里店、亀有店の3店舗にしか行ったことありませんが店によって結構違いがあるものですね。
特に大きな違いがあったのは亀有店で基本のメニュー以外のメニューが豊富でかなり迷ってしまいました。定食系のセットが豊富でサラダ(ただしキャベツのみ)、キムチ、餃子(3個)、味噌汁(具はほとんどなしの汁濃い目)でした。

餃子の美味しさとしてはニンニクが多いせいなのかはわからないけども亀有店のがダントツで旨かったです。ただし、金曜日の餃子の日は40円引きにはなってないっぽい。

亀有>>小岩西口=西日暮里

↓かっこいいので欲しい。グラハムはフラッグでガンダムを倒すという変なプライド持たなきゃいいのに。

posted by ファティナイズ at 13:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

メニューショウカイ

以前紹介させて頂いたファーストフード店、イートランの画像を撮ったので是非ご覧下さい。朝の時間帯6:30〜10:00までの限定メニューで全品100円です。
日中は150円のサラダや140円のタコス類も100円なのでおトクです。
コーヒーは100円で飲み放題ですのでこれもイイですよ。
画像を見たらわかりますが変化球の小倉あんバーガー、そしてパンプキンスープは販売していないです・・・。

朝食い逃げ

posted by ファティナイズ at 20:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

Kuinige

葛飾の某駅をよく通るのですが、その駅の改札近くにあるファーストフードショップ「イート・ラン」。
マクドナルドやロッテリア、モスバーガーを押さえ、個人的にとても要注目なファーストフード店です。
あのファミレス激安革命を起こした(?)サイゼリヤグループが運営しているようですが、やはり一番の売りは安いということでしょうな。
もちろん、味の方も満足のいくモノばかりです。
ハンバーガー、チーズバーガーが100円は当たり前として、テリヤキバーガーが確か150円だったと思います。
また、変わり種として、ミートタコス・チキンタコス(140円)といった物も販売しています。(他にグルメバーガー240円、トマトレタスバーガー180円、コーヒーは飲み放題だったかな)
タコスは皮がしっとりとしていてタコスという感じはなく微妙かもしれませんね。
あと、午前中の10時まで(?)はタコスとか150円ぐらいのヤツが100円で販売しているようですね。(サラダも100円)
この店を見つけてからは他のファーストフード店には行ってません。
それだけオススメの店ですので是非どうぞ。

↓俺的名作アニメトップ3に入る!!


posted by ファティナイズ at 17:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空模様

posted by ファティナイズ at 13:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

ニコニコ動画熱烈批判

とにかくむかつく!
ベータ時代から活用していたニコニコ動画。
当時、去年の3月くらいは主にゲームセンターCXを見るためだけに利用していたけど・・・。
ID20万番台のアカウントを持っていたんだが、ついにスマイルビデオアカウント完全停止させられた。
既に去年の8月には一時停止として70件のファイルを消されていたけどまたさらに追い討ちとしてやられた。
チビチビチビと少しずつ投稿していき、のべ100ファイル以上のデータを投稿してきたが停止させられるのはホントに腹立たしい。
まぁ、消されてもしょうがないような動画(好きなテレビ番組とか。テレビ局側の申請で消されたんだろ)だったから文句は言えないけれどもな。
テレビ番組を消されたのは別にいいとしても他に投稿していたラジオ番組に関しては最悪だよ。
投稿するたびにコメントに「待ってたうp主」みたいな言葉をもらって投稿する活力源(モチベーション向上要素)となっていたのに。
ホントにやる気なくす。
ホントに信用ならん。
以前にも投稿してズットエンコード中になっておかしくなっちゃったからサポートに2回メールしたんだけど、2回とも定型文のテンプレで返事が来たしよ。
最悪だよ。

posted by ファティナイズ at 22:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

※定期告知※

突然ですが、またもや告知させて頂きます!

どうしても知りたい!
雑音リスナーとして当時聴いていたラジオ、レイジージャンクナイト(Lazy Junk Night ラジオ関西 AMKOBE 558kHz 日曜 26:30〜27:00 時期により放送時間帯もとい放送曜日変更があったため不確定)のオープニングテーマ曲をご存知の方教えてください!
番組内で司会(?)のJJ中山氏がアメリカンロックって言ってたのは確実に覚えてるんだけどな・・・
エンディング曲がジャーニー(JOURNEY)のセパレイト・ウェイズ(SEPARATE WAYS)だということはわかっているのであしからず!!
わからないと一生永遠の謎ということになってしまい、悔いが残ります・・・
どうか教えてください!!
気軽にコメントくださいね〜★


↓俺的名作アニメトップ3に入る!!

posted by ファティナイズ at 00:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何度目の再開だよ…

どうも。
今年からは心機一転としてブログをがんばっていこうかなと考え付きました。
まぁ、過去に何度も同じこと言ってますがご容赦下さい。

ところで、最近北埼玉から東京の葛飾区内に引っ越してきました。
一人暮らしです。
だいたい葛飾区の真ん中辺くらいの所に住み始めました。
(あってるかわからんが)
自分自身とにかく23区内に引っ越しをしたかった思いが強くて引っ越してきたわけなのですが、葛飾地区は・・・
なんというか表現が難しいのですが、下町というか・・・
率直に何にもないですね。

やっぱり若者には世田谷区とかが人気だからそういう方面の方に引っ越すことも考えたんですが、個人的には23区東部地区の方に住みたい意識が強かったため家賃も安い葛飾を選んだわけです。あんまり個人的に渋谷とかは行かないし好みじゃない。
まぁ、その真意はこのブログを見てくださっている方ならわかるでしょうけど。

いずれは・・・墨田区あたりにでも住みたいかな。
そんで最終目標は中央区・港区・千代田区(秋葉原)です。
アメリカ式101型キーボード!!ラバー素材で色もデザインも目立ち度マックス♪


posted by ファティナイズ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

気に喰わない

ある意味我慢できないので暗黙の了解は無視して言わせて頂きます。
最近気に喰わないことがあるんですけど、ネット上とかでよくいわれるコトのひとつで「後藤邑子=みくる」という構図。
ニコニコ動画とかで九条信乃とか籐野らんの出演しているゲーム動画、もとい後藤邑子関連とかを見てると何でもかんでも必ず「みくる」と書き込むヤツがいるのがムカつく!(そういえば思い出したけど小学生の頃、イラつく→ムカつく→イカつくの怒り具合で使うレベルが変わる三段活用があったよな・・・絶対。by埼玉南部地域で1990年代に)

朝比奈みくるめ。
ポンコツ第二世代のくせにしゃしゃり出おってからに。
元祖は早坂だぞ。
まぁ後藤邑子という名を世に知らしめたのはみくるが当たり役だったからというのもあるのだけれど。

・・・と文句言っておきながら実は車輪の璃々子お姉ちゃんのようなクール系ヴォイスがイ・チ・バ・ン好きな俺でした。

posted by ファティナイズ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

※定期告知※

突然ですが、またもや告知させて頂きます!

どうしても知りたい!
雑音リスナーとして当時聴いていたラジオ、レイジージャンクナイト(Lazy Junk Night ラジオ関西 AMKOBE 558kHz 日曜 26:30〜27:00 時期により放送時間帯もとい放送曜日変更があったため不確定)のオープニングテーマ曲をご存知の方教えてください!
番組内で司会(?)のJJ中山氏がアメリカンロックって言ってたのは確実に覚えてるんだけどな・・・
エンディング曲がジャーニー(JOURNEY)のセパレイト・ウェイズ(SEPARATE WAYS)だということはわかっているのであしからず!!
わからないと一生永遠の謎ということになってしまい、悔いが残ります・・・
どうか教えてください!!
気軽にコメントくださいね〜★
posted by ファティナイズ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

※定期告知※

突然ですが、またもや告知させて頂きます!

どうしても知りたい!
雑音リスナーとして当時聴いていたラジオ、レイジージャンクナイト(Lazy Junk Night ラジオ関西 AMKOBE 558kHz 日曜 26:30〜27:00 時期により放送時間帯もとい放送曜日変更があったため不確定)のオープニングテーマ曲をご存知の方教えてください!
番組内で司会(?)のJJ中山氏がアメリカンロックって言ってたのは確実に覚えてるんだけどな・・・
エンディング曲がジャーニー(JOURNEY)のセパレイト・ウェイズ(SEPARATE WAYS)だということはわかっているのであしからず!!
わからないと一生永遠の謎ということになってしまい、悔いが残ります・・・
どうか教えてください!!
気軽にコメントくださいね〜★



posted by ファティナイズ at 00:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

プロフィール再編集化

最近いろんな意味で吹っ切れたので(笑)プロフィールをもう一度細かく再掲載致します!!ちなみに随時更新です。最新更新日2008/04/02。

生年・・・1985年

身体・・・175cm、64kg(痩せ型だが筋肉はない)

一言・・・こんにちわ。(こんちゃ〜に略可)

性別・・・男

年齢・・・若輩(まだ子供)

自分の性格・・・無口でそれでいて人付き合いも苦手。コミュニケーション能力不足。気まぐれ。頑固。自分勝手。協調性がない。無関心。社会の底辺。社会不適格者。天然。総じて良く言えば一匹狼!

部活・・・こんな性格だが辛うじて学校では体育会系の部に所属していた。

バイト・・・こんな性格だがナントカ某チェーン店でやっていけてた。(過去形)

仕事・・・会社員。

趣味・・・パソコン、ネット、音楽鑑賞、テレビとかラジオとかのメディア、競馬(初心者)、ゲーム全般(エロゲー、オンラインゲームも昔やってた)

好きな芸能人・・・爆笑問題(太田に親近感)、極楽とんぼ(奇しくも消滅…??)、ロンドンブーツ1号2号(特に淳)、さまぁ〜ず、ユースケ・サンタマリア、ダチョウ倶楽部、ふかわりょう、大泉洋、出川哲朗、柳沢慎吾、綾瀬はるか、星野真里、森三中黒沢、有吉弘行。

嫌いな芸能人・・・マナカナ、梨花、マリエ、あびる優、佐藤藍子、中山エミリ、長谷川京子、中川家、リア・ディゾン、ザ・たっち、原口あきまさ、はなわ、エレキコミック、ノンスタイル、ハマカーン、ライセンス、オリエンタルラジオ、スピードワゴン、レギュラー、ペナルティ、おぎやはぎ、フットボールアワー、美輪明宏(髪の色が蛍光からし色で見ていて吐きそうになった)。(順不同)

SMAPで誰が好き?・・・稲垣吾郎。(自分に近いモノを感じる)

好きな曲など・・・I've sound系(完全不動のトップ2→Ever stay snowとCAVE)、最近は片霧烈火!(Answerが好き!)あと洋楽を少々。

好きな漫画や小説(ラノベ)・・・古賀亮一作品(ゲノムとか)、あとはグラップラー刃牙・バキ・範馬刃牙(チャンピオン連載)、マテリアル・パズル、フルメタル・パニックシリーズ、イリヤの空、UFOの夏、餓狼伝。

好きなアニメ・・・フルメタル・パニックシリーズ、無限のリヴァイアス、スクライド、一応コードギアス、あとガンダム全般大体わかる。(∀世代)

好きなキャラ・・・樋口璃々子(車輪の国シリーズ)、ともねえ(姉、ちゃんとしようよシリーズ)、芳賀玲子・大庭詠美(こみっくパーティー)、ナミ(小説版フルメタル・パニックより)、範馬勇次郎(グラップラー刃牙シリーズ)、久我重明(餓狼伝)、イド(姉、ちゃんとしようよシリーズ)、日和川旭(SNOW)、彩峰慧&築地多恵(マブラヴ)、京子先生率いる灯花&渚といった大音家の一族(車輪の国シリーズ、こん僕)飛世巴(メモリーズオフ2nd)、坂上智代(クラナド、智代アフター)三枝葉留佳(リトルバスターズ)。

好きな声優・・・林原めぐみ、椎名へきる、國府田マリ子、金田朋子(声よりルックス・性格・キャラクター性が!)、高橋美佳子、猪口有佳、かないみか(ラジオパーソナリティーとして)、新谷良子、後藤邑子とか。(一時的にこやまきみこ、浅野真澄、名塚佳織も)、北都南、九条信乃(エロゲー声優二大巨頭)、紫華すみれ、海原エレナ、木村あやか、風音、篠崎双葉。保志総一朗(ただしラジオ最遊記の頃は最悪)、若本規夫、斉藤K(声優ではないが)。

嫌いな声優・・・平野綾(歌は悪くないけどね)、茅原実里、浅野真澄(今はもう嫌い)、能登麻美子。あと若手アイドル系全般。(ラムズ?)

好きなメーカー(ブランド)・・・Selen(兄嫁からはまっていった冷厳たるデフォ買いメーカー)、戯画(当時たまたま主題歌が気になって買ったバルフォが大当たり!)、きゃんでぃそふと(姉しよをリアルタイムでプレイ)、あかべぇそふとつぅ(車輪信者)、Navel(西又&雀孫のゴールデンコンビ…!?)、みなとそふと(期待の新星)、Key&Leaf(老舗の意地)。

好きな絵師・・・有葉、西又葵、みつみ美里。(完全三大巨頭)

好きな一般ゲーム・・・ドラゴンクエストX、ロマンシングサガ3、聖剣伝説3(SFCRPG3大名作)。デュープリズム、サガフロンティア、サガフロンティア2、ヴァルキリープロファイル、アンリミテッドサガ(曲のみ!!!)、RPGツクール系、スパロボ系。

好きなテレビ番組・・・ワールドダウンタウン。ゲームセンターCX。モヤモヤさまぁ〜ず2。

好きなラジオ番組・・・レイジージャンクナイト、四ツ谷式サイバープロジェクト系(月〜金0:30のころでウルトラチョッププロテインとかが終わりそうな頃から聴き始めた)、MBSオレたちやってま〜す(2000年後期〜)、美佳子の非難GOGO!、金曜JUNK極楽とんぼの吠え魂。

好きな映画・・・よほどのことがない限りまず見ない!!一応・・・風の谷のナウシカ(当時としてのハイクオリティー)。バトルロワイアル。

気になる・行ってみたい場所(国)・・・ベリーズ、香港、マカオ、台湾、南極大陸、サハリン・樺太(北方領土)、ヨハネスブルグ(南アフリカ)、ソマリア、アラスカ、シベリアやその東にある極東地区、グリーンランド、アイスランド、エリア51、マイナーな島系(ナウルなど)、山谷地区。

好きな言葉・・・因果応報(やる時やっとかないとあとでやらなかった分後悔するぞ的な意味?)

欲しい車・・・ホンダインサイト、CR-X。ダイハツコペン。トヨタカレン、ヴィヴィオタルガトップ。

このブログは何ですか?・・・自己満足
posted by ファティナイズ at 16:46| Comment(0) | TrackBack(2) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

対抗・意識・過剰

最近ブログが大好評の1985年05月05日生まれA型の中川翔子氏にちょっと対抗意識が芽生えてきました〜。
と言っても、こちら側が勝手に意識しているだけであって好敵手(ライバル)なんぞは言語道断!恐れ多いことでございますわ・・・
なぜ意識したかと言うと、ちょっくら覗き込んだ「しょこたんブログ」(宣伝するつもりなど毛頭ないっ!!)。
そこでのプロフを見て、俺と似ていたからっていう単純な理由なんですけどね・・・元々お互いにアキバ系であるという共通点もあるけど!
オレはちなみに1985年07月07日だから七夕でロマンティックさはやや有利かな★
やっぱりナンダカンダ言ってもアキバ系(オタク)であるオレにとって、同じ匂いを感じる異性は魅力としか言えないでしょう!それでいてアイドルでもあるし!
あそこまでのブログとは言わないけれども、ある程度はこのブログも人気が出たらいいなと思う今日この頃でした〜!!!
posted by ファティナイズ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

最近CD買ってない!

気づいたんだけども最近CDを買っていない・・・。
欲しいと思う歌がないと言うコトもあるんだろうけどもな、個人的な主観としては最近流行しているミーハーな歌は好かない。
例えば、浜崎あゆみは俺の中で2000年あたりで時代はストップしている。「seasons」あたりからぱったりとイイと思わなくなってしまった。
一番好きな曲が「kanariya」だし。
特例として、最近イイと思うのはaikoの「雲は白リンゴは赤」とルパン三世がリミックスされた「ルパン・ザ・ファイヤー」くらいのものか。歌詞とかうんぬんよりも曲のリズム重視なので「雲は白リンゴは赤」はノリのイイ曲調だから気に入っているケド。

結局のところ、一番最近買ったCDって、声優高橋美佳子の「超プラドル」(プライベートアイドルの略)ではなかろうか・・・
今から考えれば5年以上も前の話!美佳子の非難GOGO!(このタイトルであってるはず・・・ラジオ日本毎週金曜26:30〜)とかいうアニラジになぜかハマっていた時期があって結構ファンになっていたので秋葉原のアニメイトで買ったものなんだけど・・・
しかも初回限定版故にサイン入り宣伝用ポスターが特典として付いてたし・・・(まだある)
発売して一年は経ってた時期だと思うけど・・・

あ、去年発売のI'veガールズコンピレーションアルバム6「collective」があったのを忘れていた!!
posted by ファティナイズ at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

※定期告知※

突然ですが、またもや告知させて頂きます!

どうしても知りたい!
雑音リスナーとして当時聴いていたラジオ、レイジージャンクナイト(Lazy Junk Night ラジオ関西 AMKOBE 558kHz 日曜 26:30〜27:00 時期により放送時間帯もとい放送曜日変更があったため不確定)のオープニングテーマ曲をご存知の方教えてください!
番組内で司会(?)のJJ中山氏がアメリカンロックって言ってたのは確実に覚えてるんだけどな・・・
エンディング曲がジャーニー(JOURNEY)のセパレイト・ウェイズ(SEPARATE WAYS)だということはわかっているのであしからず!!
わからないと一生永遠の謎ということになってしまい、悔いが残ります・・・
どうか教えてください!!
気軽にコメントくださいね〜★
posted by ファティナイズ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

裏サイトの悲劇

 この前、携帯電話で適当にwebをやってたら裏バイトサイト的なものを発見したのでその話を端折り(はしょり)ながら簡単にしたいと思います・・・。
その裏バイトサイトは掲示板形式で、何とか〜募集!みたいなタイトルで投稿されている記事から裏バイトを探すというものなのですが、こういったものはなんというか信用するべきではないですな。
「運び〜1回30万円」みたいな怪しいものや、「簡単な事務〜1日6万円」のようにおいしそうなものまでいろいろとあったわけなのですが、自分はそれらの仕事両方を掲示板に記載されていた業者に連絡をしてみて、何度かメールのキャッチボールをしたのですが、前者はリスクとして3万円預託金を支払えと言われたため断念。
そして後者については「明日、○田○○駅前にに○時に来てください」ということなので行ってみたが約束の時間になってもその業者は現れず・・・。
後々に調べたらそれは大学生などをターゲットにした学生ローン詐欺だったようで、まあ世の中にうまい話などはないなと今さらながら実感した一日でした。
いい経験になりましたよ・・・。


posted by ファティナイズ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

見るとちょっぴり切ない…

   /|:: ┌───────┐ ::|
  /.  |:: |街中は今年も.  | ::|
  |.... |:: |バレンタインムードに. | ::|
  |.... |:: |包まれており・・・| ::|
  |.... |:: └───────┘ ::|
  \_|    ┌─────┐   .|   ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄   (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

     |           .( ( | |\
     | )            ) ) | | .|
     |_______(__| .\|
    /―  ∧∧  ――-\≒
  /    (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

       ∧∧
      (  ・ω・)
      _| ⊃/(___
    / └-(____/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      <⌒/ヽ-、___
    /<_/____/



posted by ファティナイズ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

※定期告知※

突然ですが、またもや告知させて頂きます!

どうしても知りたい!
雑音リスナーとして当時聴いていたラジオ、レイジージャンクナイト(Lazy Junk Night ラジオ関西 AMKOBE 558kHz 日曜 26:30〜27:00 時期により放送時間帯もとい放送曜日変更があったため不確定)のオープニングテーマ曲をご存知の方教えてください!
番組内で司会(?)のJJ中山氏がアメリカンロックって言ってたのは確実に覚えてるんだけどな・・・
エンディング曲がジャーニー(JOURNEY)のセパレイト・ウェイズ(SEPARATE WAYS)だということはわかっているのであしからず!!
わからないと一生永遠の謎ということになってしまい、悔いが残ります・・・
どうか教えてください!!
気軽にコメントくださいね〜★


posted by ファティナイズ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リニューアル(ホント)

 まず、言わなくてはならないのはどうもスイマセンということです・・・。
投稿再開と言いつつ、グダグダとなんと一ヶ月以上がすでに過ぎてしまっていて・・・ホントに申し訳。
心機一転、ブログ自体もこれから少しずつリニューアルをしつつ、投稿していきたいと思っております。
度重なる更新の空白により、離れてしまったファンの皆様スミマセン・・・。

↓こちらのサイト様がわたくしのライフラインです・・・。


posted by ファティナイズ at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

ブログコーナー廃止へ

えー、コーナーの廃止を決定しました。(一部を除くと思われます)
理由は単純に面倒だからです。
これからはいちいちコーナーのようなくくりにとらわれず、いわゆるフリートーク的なブログになるのでよろしくお願いします。

神戸新聞杯は楽しみ!!



posted by ファティナイズ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

※定期告知※

突然ですが、またもや告知させて頂きます!

どうしても知りたい!
雑音リスナーとして当時聴いていたラジオ、レイジージャンクナイト(Lazy Junk Night ラジオ関西 AMKOBE 558kHz 日曜 26:30〜27:00 時期により放送時間帯もとい放送曜日変更があったため不確定)のオープニングテーマ曲をご存知の方教えてください!
番組内で司会(?)のJJ中山氏がアメリカンロックって言ってたのは確実に覚えてるんだけどな・・・
エンディング曲がジャーニー(JOURNEY)のセパレイト・ウェイズ(SEPARATE WAYS)だということはわかっているのであしからず!!
わからないと一生永遠の謎ということになってしまい、悔いが残ります・・・
どうか教えてください!!
気軽にコメントくださいね〜★


posted by ファティナイズ at 16:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

ふた夏の思い出

 先の写真を見たらわかる通り、ちょっと夜中に・・・12時過ぎぐらいから海辺の砂浜で花火を始めまして〜。
まあ、夜中だったわけなもんで打ち上げ花火なんかはうるさくてやることができませんでしたが。(ちゃんと常識・節度は守るっ!)
普通の手持ちの花火とか、下の地面にセットして(置いて)火を点けるとプシャーと吹き出る感じのやつとか、線香花火を楽しみました。

夜の海・・・静かでいいですよねぇ。
せっかく海(国内ですけど)に行ったのに泳がなかったのが今思うと後悔が残っていマス。

やっぱ思い出は必要ですよ。
少なくともこういう風にドッカに行った時は、写真をいっぱい撮ったほうがいいと感じた。
posted by ファティナイズ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひと夏の思い出

 久しぶりの更新で申し訳ありません。
ところで、夏ももう終わりですね。
せっかくの夏休みなので何か思い出作りを・・・ということで一応思い出作りました。
ご覧ください。
050902_0032~02.jpg
↑火花が飛び散るさまは絶景です(笑)
050902_0032~01.jpg
↑右にいるのは後輩のK太くんです。


posted by ファティナイズ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(3) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

マイカー

あーもう我慢できない。
車がほしい車がほしい車がほしい。
マイパソがもう老朽化してきて買い換えたいと思っているのに車の方を優先したいぐらいほしい!
昔(数年前)の俺なら迷うはずもなくパソコンの購入の方を選択していただろうがな。
俺も大人になったな・・・
オタクを卒業(オタクの意識が薄れた?)してきたからなのかな。
どう考えてもパソコンの方が大事(重要)なのに。
どうしたら金を作れる?
手っ取り早く金を貯めたい〜。
何か良い方法はないですか?

ホンダのCR-Xがほしかったけど、俺みたいな素人に扱えるような代物ではないと考えたのでやめ。
整備とか無理だわ。
かわりと言っちゃ難だが実際問題、実用的に買うのならばトヨタカレンだろ。



↑ついに登場!ビーップ!!VIPなあなたに。
posted by ファティナイズ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

ダレモシラナイ

またもやひさしぶりに告知させて頂きます。
どうしても知りたい!
ラジオ、レイジージャンクナイト(Lazy Junk Night)のオープニングテーマ曲をご存知の方どうか教えてください。
番組内でJJ中山氏がアメリカンロックって言ってたのは覚えてるんだけどな・・・
エンディング曲がジャーニーのセパレイト・ウェイズだということはわかっているのであしからず!!


posted by ファティナイズ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

性癖の推察

 AVブランドのJADE(ジェイド)がおすすめです。
その中のEleven(イレブン)とSHURI(シュリ)というレーベルの作品がおすすめです。
他の作品とは一線を画すような作品を生み出していますね。

ジェイドにはいろいろなジャンルごとにレーベルがあるんですけど、イレブンはパンチラ系がメインで、シュリの方はハプニングレーベルということでかなり風変わりしてます。

イレブンの必撮スカートめくりシリーズが好きで、これ見るとなぜか興奮するんですよね。(我ながら変な性癖だわ)

シュリはハプニングっぽい(?)作品中心で結構楽しめる感じのモノが多いですね。
パンツ下げダッシュ!!って言うのはスカートめくりシリーズに似ているんですけど、しこしこダッシュ!!はかなり奇特。
街中の美女に向かって精液を発射!
本当に射精しているのかよとも思っちゃったりしますけど、その美女たちが精液のにおいを嗅いだりとおもしろいので良しとします〜。

ただ、もう少しこのジェイドグループの作品は価格がお手ごろ価格になってほしいんだよな〜。(プライスダウン)
一本一万円近くする値段は高すぎる。
俺の需要と供給の法則によると、流通量が少ないため希少生産となり価格が高騰してしまっていると思うけど。
おかげでスカートめくりシリーズはまだ6までしか買えてないよ。
店頭からなくなる前に安くしてくれ。
posted by ファティナイズ at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

ピップルーム2(実質3)

             , ---r─‐ 、
         / , -‐¬ ─ 、 \
        / /  //   | ||ヽ ヽ
        / //  ///i  ハ ||  レ1
        |L-r ニ⊇ク| j| | || | }} |
    __r ''´ └' -'ィ!H{ ト!| !ィ〒!リ/! |
  _/ |     ニつ_    ヒノ,,レ' |
 ノ \ `フ /厂ヾ!´ ̄   ,   "// i |    ピーップッ!
イ    了 /八 ヽヽ、 ヽ≡' // | !
 \  /  //ハヽ ヽ┴` ー ' レ'〉i |  !
--一/-‐ '"⌒^ト-ヘ \「\|o∨| ||TTヽ
  /}     /ト- !|ヽ ├-l | ト ||├}-ヘ
/ /─  ̄    ト- || | ∧ |o| 厂!/ V/  \
---─┬z_ --/7   l/\入」ム7′  |\  \
      {{ ||\メ7/      \//      ト、   入
        ヽ ヾ/ 、      ′    j  〈レ ニ-ヽ
          |   ``   "/     /  r'二   V
──────‐{     /    / {ー/--、ヽ,_ノ──
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄レ' \      / /〉/   ├' ̄ ̄| ̄
      |    /ニ -- `ー‐ '"   // l| , , |   カ
 ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ノ ---  一 '    // {| n !L! ̄ ̄ ̄
  |      /___ ─--- 、   {  U | 「カ
 ̄ ̄ ̄| ̄/ 〃  / 丁 ┬┬ 、二二 _/ー`' ┴─‐┬-


え、何・・・
ワタシってエイズに感染したの・・・?
ちゃんといつもゴムつけてたのに・・・
一回だけその時のノリで生でヤったのが原因だって言うのっ!

アハハハハハッ、これから死ぬまでの数年間生でヤってヤってヤりまくってぇー、ありとあらゆる男に感染させてやるわ!
これは復讐なのよ!!
アハハハハハッ・・・ハッ・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

                  _ -─ ¬く  ̄  ‐- 、
                 /    _==-ミァ-─‐-、 \
                /  , ‐''"         \ \
               /  /     /   |      \ ヽ
               / /  /   / /    ||  |  i  ヽ i
              i /  / /  / / /    ||  ||  |│ |ノス
               |//  / /___, -一ァ|  /! |ト、|│ | | く」
                |,-‐¬  ̄---┘'7 |!  ハ! |,、-┼十|! | | |
          , -‐ ''"  し' '´_ /,ィ二l |ト、/!ヽト、\_ヽ!|!l | ハ |
       ,r/      __   ,イ|リ ヾハ! ヽ!  ,ィ⌒ヾミリノ!/リ  |
      / ||ヽ  -'     / ̄ )` __      |ヒノ:} '` ,イ/ |  |
    ,r '   ヾ、  ,-、____ , イ ̄,r==-      ==-'  レ' /|  |
  / ヽ    `ーソ  ' | |ト、,ヘ ′""          "" / / || |
. /    \_  /  | ハ ヽ`゙'ヘ       ' '__. ィ  / / | |  |
           /   / / |  ヽ 川\    ヾ三ニ‐'′//! |  | |  |
        /    / / 八  \川| |`ト- ..  __ , イ‐ァヘ |  | ||  |!
      /    / / /  \  \ 「`ー- 、    /  .〉  ト、|  ヽ、
     ,イ    /-─=¬ニヘ、_  \   厂\ 厂ヽ /!|   | `ー=ヘ
 -‐  ̄ /─ '  ̄     ├- ヽ\  \ノ\ \ 人 ハ!ヽ ||  |-┤ ヽ
      /          /!‐-- | |\   ト、_`ヽ oヽ  ト、!  ||  |‐┤- ヽ
  // 〉      __ /  ├‐-  ||  | 川-‐  | |  厂7! ハ!  ├:┤  ̄ヽ
  / / ー ─    ̄       ├‐- リ  || ハ!ヘ   | |  ト┤|/′ ヾ,┤   ゙i_


・・・なーんて、そんなこと暴露しちゃう友達がいるのかって?
しょうがないじゃない、ワタシの周りみんなオ・ト・ナなのよっ☆
そういう波乱万丈な娘もいるわよ〜。
ん、ワタシ?
ワタシはファーストキスもまだに決まってるでしょ!
だってぇ〜、そういうのは結婚してからって決めてるからー!
初夜に常夏の島のリゾートホテルでってね♪



posted by ファティナイズ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

ピップルーム

             , ---r─‐ 、
         / , -‐¬ ─ 、 \
        / /  //   | ||ヽ ヽ
        / //  ///i  ハ ||  レ1
        |L-r ニ⊇ク| j| | || | }} |
    __r ''´ └' -'ィ!H{ ト!| !ィ〒!リ/! |
  _/ |     ニつ_    ヒノ,,レ' |
 ノ \ `フ /厂ヾ!´ ̄   ,   "// i |    ピーップッ!
イ    了 /八 ヽヽ、 ヽ≡' // | !
 \  /  //ハヽ ヽ┴` ー ' レ'〉i |  !
--一/-‐ '"⌒^ト-ヘ \「\|o∨| ||TTヽ
  /}     /ト- !|ヽ ├-l | ト ||├}-ヘ
/ /─  ̄    ト- || | ∧ |o| 厂!/ V/  \
---─┬z_ --/7   l/\入」ム7′  |\  \
      {{ ||\メ7/      \//      ト、   入
        ヽ ヾ/ 、      ′    j  〈レ ニ-ヽ
          |   ``   "/     /  r'二   V
──────‐{     /    / {ー/--、ヽ,_ノ──
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄レ' \      / /〉/   ├' ̄ ̄| ̄
      |    /ニ -- `ー‐ '"   // l| , , |   カ
 ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ノ ---  一 '    // {| n !L! ̄ ̄ ̄
  |      /___ ─--- 、   {  U | 「カ
 ̄ ̄ ̄| ̄/ 〃  / 丁 ┬┬ 、二二 _/ー`' ┴─‐┬-


フフッ、時代はピップよ!
すぐにアナタたちをpiper(ピッパー)として迎え入れてあげるっ!!
感謝なさい!!このワタシを信じるものは救われるのよっ!!
最近急にしゃしゃり出てきて何様のつもりかって?
アハハッ、アンタ程度のレベルの下等生物に答えるわけないじゃない!!
・・・なぁーんてねっ!!これからもヨ・ロ・シ・クっ!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

                  _ -─ ¬く  ̄  ‐- 、
                 /    _==-ミァ-─‐-、 \
                /  , ‐''"         \ \
               /  /     /   |      \ ヽ
               / /  /   / /    ||  |  i  ヽ i
              i /  / /  / / /    ||  ||  |│ |ノス
               |//  / /___, -一ァ|  /! |ト、|│ | | く」
                |,-‐¬  ̄---┘'7 |!  ハ! |,、-┼十|! | | |
          , -‐ ''"  し' '´_ /,ィ二l |ト、/!ヽト、\_ヽ!|!l | ハ |
       ,r/      __   ,イ|リ ヾハ! ヽ!  ,ィ⌒ヾミリノ!/リ  |
      / ||ヽ  -'     / ̄ )` __      |ヒノ:} '` ,イ/ |  |
    ,r '   ヾ、  ,-、____ , イ ̄,r==-      ==-'  レ' /|  |
  / ヽ    `ーソ  ' | |ト、,ヘ ′""          "" / / || |
. /    \_  /  | ハ ヽ`゙'ヘ       ' '__. ィ  / / | |  |
           /   / / |  ヽ 川\    ヾ三ニ‐'′//! |  | |  |
        /    / / 八  \川| |`ト- ..  __ , イ‐ァヘ |  | ||  |!
      /    / / /  \  \ 「`ー- 、    /  .〉  ト、|  ヽ、
     ,イ    /-─=¬ニヘ、_  \   厂\ 厂ヽ /!|   | `ー=ヘ
 -‐  ̄ /─ '  ̄     ├- ヽ\  \ノ\ \ 人 ハ!ヽ ||  |-┤ ヽ
      /          /!‐-- | |\   ト、_`ヽ oヽ  ト、!  ||  |‐┤- ヽ
  // 〉      __ /  ├‐-  ||  | 川-‐  | |  厂7! ハ!  ├:┤  ̄ヽ
  / / ー ─    ̄       ├‐- リ  || ハ!ヘ   | |  ト┤|/′ ヾ,┤   ゙i_


近視治療レーザー手術?
もし失明したらどう補償してくれるの?
ワタシの眼はもう戻らないのよ。
何でも金で解決できると思ったら大間違いなの。
一生何も見えない真っ暗な世界・・・
悪いけど、すぐに自殺するわ。
そんな人生なら死んだほうがマシよ。

・・・って、言ってた女がいたの。
最低の女よね。


posted by ファティナイズ at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

ピップ

新コーナー
※ピップルーム※
             , ---r─‐ 、
         / , -‐¬ ─ 、 \
        / /  //   | ||ヽ ヽ
        / //  ///i  ハ ||  レ1
        |L-r ニ⊇ク| j| | || | }} |
    __r ''´ └' -'ィ!H{ ト!| !ィ〒!リ/! |
  _/ |     ニつ_    ヒノ,,レ' |
 ノ \ `フ /厂ヾ!´ ̄   ,   "// i |    ピーップッ!
イ    了 /八 ヽヽ、 ヽ≡' // | !
 \  /  //ハヽ ヽ┴` ー ' レ'〉i |  !
--一/-‐ '"⌒^ト-ヘ \「\|o∨| ||TTヽ
  /}     /ト- !|ヽ ├-l | ト ||├}-ヘ
/ /─  ̄    ト- || | ∧ |o| 厂!/ V/  \
---─┬z_ --/7   l/\入」ム7′  |\  \
      {{ ||\メ7/      \//      ト、   入
        ヽ ヾ/ 、      ′    j  〈レ ニ-ヽ
          |   ``   "/     /  r'二   V
──────‐{     /    / {ー/--、ヽ,_ノ──
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄レ' \      / /〉/   ├' ̄ ̄| ̄
      |    /ニ -- `ー‐ '"   // l| , , |   カ
 ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ノ ---  一 '    // {| n !L! ̄ ̄ ̄
  |      /___ ─--- 、   {  U | 「カ
 ̄ ̄ ̄| ̄/ 〃  / 丁 ┬┬ 、二二 _/ー`' ┴─‐┬-


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

                  _ -─ ¬く  ̄  ‐- 、
                 /    _==-ミァ-─‐-、 \
                /  , ‐''"         \ \
               /  /     /   |      \ ヽ
               / /  /   / /    ||  |  i  ヽ i
              i /  / /  / / /    ||  ||  |│ |ノス
               |//  / /___, -一ァ|  /! |ト、|│ | | く」
                |,-‐¬  ̄---┘'7 |!  ハ! |,、-┼十|! | | |
          , -‐ ''"  し' '´_ /,ィ二l |ト、/!ヽト、\_ヽ!|!l | ハ |
       ,r/      __   ,イ|リ ヾハ! ヽ!  ,ィ⌒ヾミリノ!/リ  |
      / ||ヽ  -'     / ̄ )` __      |ヒノ:} '` ,イ/ |  |
    ,r '   ヾ、  ,-、____ , イ ̄,r==-      ==-'  レ' /|  |
  / ヽ    `ーソ  ' | |ト、,ヘ ′""          "" / / || |
. /    \_  /  | ハ ヽ`゙'ヘ       ' '__. ィ  / / | |  |
           /   / / |  ヽ 川\    ヾ三ニ‐'′//! |  | |  |
        /    / / 八  \川| |`ト- ..  __ , イ‐ァヘ |  | ||  |!
      /    / / /  \  \ 「`ー- 、    /  .〉  ト、|  ヽ、
     ,イ    /-─=¬ニヘ、_  \   厂\ 厂ヽ /!|   | `ー=ヘ
 -‐  ̄ /─ '  ̄     ├- ヽ\  \ノ\ \ 人 ハ!ヽ ||  |-┤ ヽ
      /          /!‐-- | |\   ト、_`ヽ oヽ  ト、!  ||  |‐┤- ヽ
  // 〉      __ /  ├‐-  ||  | 川-‐  | |  厂7! ハ!  ├:┤  ̄ヽ
  / / ー ─    ̄       ├‐- リ  || ハ!ヘ   | |  ト┤|/′ ヾ,┤   ゙i_


骨髄バンクのドナー登録ってぇ、18歳からできるようになったのよ!知ってた?
えっ、私?
フフッ、もちろん登録してないわよ。
ん、何でヤらないかって?
そんなの怖いし痛そぉだからに決まってるでしょ!!
それに、そんなことまでして偽善者ぶるのも嫌だしぃ〜、にへへっ(笑)


posted by ファティナイズ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

04話 消えない闘争(たたかい)

 ただ、現状を軍側に言わせれば、兵器の使用不可、レーダーによる情報通信等できなくなったため、戦争再開は錯乱状態に陥ってしまい大変な騒ぎである・・・


そして、ある程度時が経つ・・・


結局、争いはまったくなくならなかった・・・

ある国家軍は以前にも増して闘争意欲を沸き起こしていたのだ。

通常の機械自体には何の問題もないのが幸いであったのか、国々は独自(とはいえデータ流出があったため、酷似している)で近接兵器の開発に成功していた。

手足があり、胴体に操縦席のあるガソリンで動く人型マシンであった。

その名前はRM(ライドムージュ)・・・

この兵器ならばテルフォーリア界変の影響もなく戦争を行うことができる・・・

今後はこの機械兵器による、近接戦闘のみの戦いの世界となるのであった・・・

だが、すべての国家が争いに飢えているわけではない。

退化してしまった地球・・・
この地球の平和を望む者たちが一同に集まる。

彼らは悪質な国家を取締るべく一つの軍隊を誕生させる。

そして停戦の口火が切られる・・・


posted by ファティナイズ at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

死後

 人は死んだらどうなるのか。
それを考えたことは誰しも一度はあると思う。
なら死ぬときは痛いのかどうか・・・
そりゃ末期ガンなんかで死ぬときは地獄のような痛みだとは聞く。
極端に言えば老衰なんかの死に方であれば痛くもなく、カンタンに死ぬことができるのかもしれない。

問題は死んだ後どうなるのかということ。
生前に強い執念があれば、成仏せずに霊となってさまよい続けるのか?

それは所詮作り物の話であろうよ。
今この瞬間物事を考えているのは己の脳であるからして、その脳から魂が抜け、別の霊体となったとして意識はない・・・
死後の世界は考えにくいと思う。
真実はわからない。

死んだらば記憶は全てなくし、まったくの無に帰るのか?
その可能性は高いだろう。

だから表現しにくいが、気づいたらまた新しい人間で物心のついた児童に生まれ変わっているのか・・・

あるいは人間以外の動物に生まれ変わっているのか・・・

これらも考えにくいか。
自分と新しい生命、つまり他の生物が接触することがない。
神がそれを生命の原点から選定するのならまだしも。

いずれにしろ、前の人間の時の記憶など残っているわけがないのだから。
本当にそういうことになるかどうかの確証などはない。
すべては自分の独り言である。

結局は無に帰り、自分の存在そのものが消え何もなくなるのだろうがな。

・・・死ぬのは、怖い。


posted by ファティナイズ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

03話 退化した明日(みらい)


 敵軍へ我々軍隊の存在、攻撃を行なったということすら一切知らしめることもなく撤退・・・

当然の如く異例である。

だが、この現象はこの場だけで終わったわけではなかった。

そのあとすぐに世界各地で同様の現象が起こったのだった・・・

調べによると銃、それに類似するものの重火器、手榴弾等の飛び道具(投げ道具)、爆弾、ミサイル、レーダーを含む電子兵器(レーダーは近距離ならある程度探知可)、そして核兵器までもが使用不可能となった。(弓矢と火炎瓶のような原始的なものは可)

この現象により世界は停戦状態になった。

専門家(何のだよ)が言うには同時期に地球全体に温暖化、宇宙線などにより、何らかの反発作用が働き、磁気嵐のような粒波が大気界面全体をつつみこみ、このような現象が起こったと推測する。

当然、到底有り得ないような異常である。

後に抗縮亜粒子反発作用(テルフォーリア界変)と呼ばれることになる。

もちろん、その抗縮亜粒子など信じない者たちも星の数ほどいる。

ある者は栄えすぎた文明、及び人間に対する神からの天罰だと非科学的なことを言う者。

これで兵器が使えなくなるため、人々から争いはなくなると信じる者もいる。

今後戦争は、素手と素手の殴りあいの争いになるのだろうと言う者もいる・・・



posted by ファティナイズ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

02話 不可思議な異変

 やがて時が経つにつれ、この荒れ続ける地球そのものを独裁的に支配しようと企む、国家と国家の血肉の争いとなりはじめた・・・

血肉とはいえ、現段階ではまだ生易しい方で、口論がぶつかり合う程度のものであったが、じわじわと激化していた。

その緊迫している最中、全世界では驚くべき異変が起こったのだ。

その異変にはじめに気づいたのは今まさに戦争を開始(宣戦布告)しようとしていたある国家、総宰ゼヴォス=ハーウィット率いるシュベリア宰国(宰都はラシュベリナ)だった。

対をなしていたもうひとつの国家、ロベリア神国(皇都ロベリア)の領土へ侵入し、攻撃を開始したところでその現象は起きたのだった。

宰国兵隊長「では・・・我らの勝利だけのために!!」

兵士が戦いの狼煙の銃弾を発砲したところ、弾は力なく地面へと落ちた。

宰国兵隊長「ん、なんだこれは?こんな異常は起こるはずないのだがな。」

当然兵士は何かの間違いだと思い、さらに2発ほど発砲した。
が、案の定結果は初弾と変わらなかった。

宰国兵隊長「明らかに変だ、事前に調整したのだがな・・・」

こうなると兵士は銃の故障だと思う。
当然、このような出撃の際は、銃の準備は万端のはず。
第一種戦闘配備体制でこのようなミス(故障)は簡単に許されるものではない。
反省文を書かせられるか、短時間の独房入りは確実であるだろう。

宰国兵隊長「なぜこのような時に限ってこんな故障が・・・」

だかしそれが故障では無いことがすぐに示される。
次々と他の兵士の銃も同じ現象を起こす・・・

宰国兵A「隊長!味方の銃弾が全て発射できません!理由は不明です。」

宰国兵隊長「何!全てだと?事前に射撃テストも行っているはずだろっ!」

宰国兵A「はっ、もちろんです。ですが全てがおかしいのです。」

宰国兵隊長「うぬ、そんなバカなことが・・・」

その場の者どもは一同驚愕する。

宰国兵B「でしたら銃以外にもまだ武器がごさいます、この手榴弾ならあるいは。」

そこである者は銃ではラチがあかないと思い、手榴弾を試し投げとして平原へ投げ放つ。
だがそれも爆破せず、音すらもなくただただ地面に落ちるだけであった。
その後もいくつか手榴弾を試しに使用してみたが結果は同じだった。

宰国兵隊長「やむをえんが、一時撤退だ。」

この異常な事態に軍は撤退を余儀なくするほかなかった。
posted by ファティナイズ at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

01話 絶望の地球(ほし)

 小説ですが、前に同じものを載せたんですけれども、掲載場所が微妙だったので念のため(?)もう一度ちゃんと載せます。

01話 絶望の地球(ほし)


地球、東暦2040年。

今我々のいる世界とはまた別の世界・・・

異次元、もしくはまたの名をパラレルワールドともいわれる世界でのこと…

この世界は我々の世界とよく似ており、現実と同じように環境問題に悩まされていた。

その問題の中でも特に重要視されていたのは地球温暖化現象、AlDS(エイズ)問題の2つであった。

工場から排出される有害な煙、車の排気ガス、フロンガス等の影響の温暖化により北極の氷が溶けだし、海面の水位が上昇してしまい、モルディブなどの島国は既に消滅・・・

これが世界各地での異常気象が次々と起こりだすきっかけとなる・・・

大規模な干ばつによる原生林の砂漠化・・・水不足・・・

水位上昇に伴う海流の変化により今までそういった被害がなかった地域、大都市での猛烈な台風、ハリケーン、サイクロンの被害・・・

オゾン層界面の破壊による有害宇宙線(紫外線等)の生態系への悪影響・・・

いまだ効果的な治療法のないエイズ(現在、この世界ではあと少しの段階で効果的な治療法が見つかる一歩手前のレベル)、患者増大による死亡者が増え、人口の減少・・・

寿命短縮・・・

直接的にエイズと関わりないとされる老年者の増大・・・

そんな中、人々はなんの解決法も見い出せず、ただただ人と人は争いあうことしかできなかったのだ・・・


posted by ファティナイズ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

E-EF6-7-8

 皆様、長らくお待たせ致しました〜。
相互リンクを募集していなかったのでいよいよこれから募集をしたいと思います!
ここに宣言致します!!!
どんどん連絡をくださいね。

受付っ、スタートッッ!!!


・・・ハイ、そういえば前に車のAW11・・・
ではなくSW20(トヨタ MR2)がほしい〜・・・
と、言っていたのですが、いろいろと試行錯誤した結果、断念することにしました。
その断念した大きな理由(わけ)は二人乗りだからです・・・
やっぱり何かと不便ですよ二人乗りなんて・・・
実用的に乗ろうと考えているからですけどね。

所変わって、いろいろと調査した結果、ほしい車ナンバー1となったのがEF8(4人乗り〜)でございます〜。
一目この車の写真を見た瞬間から惚れたという感じですかw
まず造型がいい。
フロントは見た感じ、シビックっぽいのがいいです。
それでいてバックからの見た目はシビックよりもかっこいいですしねぇ。
クーペで小さく、重量約800kg。
小回りが利きそうな所もグッドで。
今どき、軽でも800kg以上を軽々と超える時代らしいそうですねー。
大きい車は狭い道でぶつかりそうになると思うので嫌なだけですが。
あと、このEF8だけがイイとは言わず、EF7やEF6でもいいですけど。
燃費はEF6のがイイみたいですし。
あと買うのは残念ながらATです。
まあ、古いし、人気ないし(理由:実車を生で見たことが一度もない!!)・・・
お手ごろ価格っしょ。

あ、全て自分の素人意見なので車に詳しい人・・・
アンマ文句いわないでくださいねw


※一般常識者へのイバラ道※

正式には何て言う車でしょうか?

問1.EF8

上の文でシビック・・・って言ってるぐらいだからホンダ製でしょ?


※前回の解答※

問1.しののめ 問2.とねり

東雲は東京ビッグサイト行った事あるならわかるっしょ。
たぶんオレはそれで初めて知った。
舎人はなんか電車が繋がるようですね。
日暮里と。


ねえ、アンタEF8持ってるなら売ってよ・・・格安でw
オレが買うから。
え、言葉遣いには気をつけろって?
失礼。
・・・お願いします!
どうかEF6・7・8を所有している方、自分に譲って頂けませんか?
できる限り安くして頂けたら幸いです。




posted by ファティナイズ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

必死OP

 前回予告した通り、未熟ながら小説を書いてみました。
前にも言った通り、不定期更新なのであしからず。
別にたいしたものじゃないのでどうでもいいですよね。
興味のある方は是非見てくださいね〜。


※一般常識者へのイバラ道※

なんと読むでしょうか。
地名シリーズ。
東京人ならわかるか。

問1.東雲 問2.舎人


何度も言うようですけど、ラジオ、レイジージャンクナイト(Lazy Junk Night)のオープニングテーマ曲をご存知の方どうか教えてください!!




小説です↓

01話 絶望の地球(ほし)


地球、東暦2040年。

今我々のいる世界とはまた別の世界・・・

異次元、もしくはまたの名をパラレルワールドともいわれる世界でのこと…
この世界は我々の世界とよく似ており、現実と同じように環境問題に悩まされていた。
その問題の中でも特に重要視されていたのは地球温暖化現象、AlDS(エイズ)問題の2つであった。

工場から排出される有害な煙、車の排気ガス、フロンガス等の影響の温暖化により北極の氷が溶けだし、海面の水位が上昇してしまい、モルディブなどの島国は既に消滅・・・
これが世界各地での異常気象が次々と起こりだすきっかけとなる・・・

大規模な干ばつによる原生林の砂漠化・・・水不足・・・

水位上昇に伴う海流の変化により今までそういった被害がなかった地域、大都市での猛烈な台風、ハリケーン、サイクロンの被害・・・

オゾン層界面の破壊による有害宇宙線(紫外線等)の生態系への悪影響・・・

いまだ効果的な治療法のないエイズ(現在、この世界ではあと少しの段階で効果的な治療法が見つかる一歩手前のレベル)、患者増大による死亡者が増え、人口の減少・・・寿命短縮・・・直接的にエイズと関わりないとされる老年者の増大・・・

そんな中、人々はなんの解決法も見い出せず、ただただ人と人は争いあうことしかできなかったのだ・・・
posted by ファティナイズ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

ソウサクショウセツ

 急に思い立ったのですが、次回の更新から創作小説でも作ってみようかと思いました。
当然の如く、不定期更新です〜。
今までこういうの書いたことないので読みにくいでしょうが、そこは目をつぶっていただきたいです。
オマエみたいなヤツがそんな小説なんか書けるわけねえだろ!
とか言わないでくださいね。
あくまで自己満足です。
どうせこんなブログ誰も見てないだろうし・・・
おっとまたマイナス思考、ネガティブになってしまっていた!?
+思考!+思考!!ポジティブ!!!

あ、そういえば小説なんかほとんど読んだ事がなかった・・・
イリヤの空、UFOの夏だけです・・・
おっと、ここでネガティブになってはいけない!
余計なもの読みすぎると逆におかしくなるのさ!!
きっと。


posted by ファティナイズ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

皆さんありがとうございます(ネタ)

 そういえば7月7日に誕生日を迎えた自分です〜★
あ、ありがとうございます、ありがとうございます〜!!
祝福の言葉感謝します!!
そんなもの言ってねーよ、という方も実は心の中で祝福して下さって、ありがとうございます★
ちゃんとその心の言葉もしっかりと心にしみておりますー。
これからも応援ヨロシク!!
ちなみにテレビ版電車男は23歳になったようですが、自分は23よりも若いですよ!


ご覧のように、佐藤寛子タン・・・スーツ姿でなんとも微妙ですね。



posted by ファティナイズ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

完全不定期

 完全に不定期更新となったこのブログでございます。
でもなんとか、がんばります〜!!
では。

え、東北楽天ゴールデンイーグルス最下位ですって??
そんな野暮なこというもんじゃないですよ。



posted by ファティナイズ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

整体体験

 この前、東京に行った時に時間があったので前から行こうと思っていた「韓国式エステ」に潜入してみました。
エステは今大ブームで流行っていますが(?)、まあ、個人的にはこーゆーの初めてなのでかなり緊張しましたよ。
まあ、もともと自分は他の人よりも緊張しやすいって面もあるのですけど。
緊張のしすぎか担当の巨乳でどちらかというと友近似の中国(?)娘に対面してあいさつした時に「お酒飲んできた?」と聞かれ、その時はそんなわけあるかいって思ったんですけど、後で思い返してみると極度の緊張で顔が真っ赤になってたんでしょうね。
緊張の度合いは自分ではわからないもんですね。
そんなことはどうでもいいとして、韓国式のエステってどんなのかと思う人もいるでしょう。その内容はソフトな背中中心のマッサージだったんですね。
やってもらっているとだんだんと眠くなってきて・・・
・・・その先は想像にマカセマス。
というか気が向いたら今度続きを書きますわ。


英語が全然ダメなオレは負け組。
マダオレより若い世代で英語が苦手な人は下のサイトへGO!



posted by ファティナイズ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

天地投げ

昨日の続きから
 一通り撮り終わると次はその部屋から出て別の部屋みたいなところに入り、撮った写真に文字とか絵を書いたりするコーナーに突入。
その時に制限時間が表示されていたのがウザかったな。
男のオレでも結構面白かった。
女子高生が結構並んでいたので人気があるみたい。
このプリクラの撮り方の例のモデルの娘がかわいかった、ギャル系で好み。

※Best Melody※

HALLUCINO
えー、読み方は「ハルシノ」のようで、意味は「幻覚」かな。
モチ歌姫は人気ナンバーワンのKOTOKO嬢。
この曲が使われているゲームが知りたいと言われても、メーカーが地雷なので何にも言いたくないですがね。
聞いているとこの歌声(リズム?)でまさに幻覚に惑わされているような気分になるかもw
そういえば、この曲のリミックス版が収録されたゲームがもうすぐ発売するらしいですね。
買わないけどw


※一般常識者へのイバラ道※

覚えると役立つ。

A drowning man will catch at a straw.
溺れるものは藁をもつかむ。


ちまたではサプリメントが流行っておりますね。
こちらのサプリメントを利用してこっそり痩せよう!



posted by ファティナイズ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

ここあ

 最近のプリクラって発達(進化)してるね〜♪
この前、ゲーセンに行って何年かぶりにプリクラを撮ったんですけど改めて実感しました。
そのプリクラの機種名はちょっと忘れちゃったんですけど、まず一言言うとデかい。
証明写真機の数倍(それは言い過ぎかな)はあったと思います。
で、のれんみたいのをクグって中に入ると撮影部屋になっていてなんかごちゃごちゃと撮影のモードを選択していざ撮影。
こーゆーの久しぶりなせいか緊張しつつ、次々と撮影していく。
カメラの向かい側の壁の上の部分にバーがあってそれにつかまって撮影ができ気分はもうアスレチック気分ってか!
続きは次回に。


新コーナー
※ニュウス※
身近のニュース・時事ネタを独自の視点で斬り、公開します。

女性を監禁・・・
それだけでも異常なのに犬の首輪を着けさせ、「ご主人様」などと呼ばせる(この場合メイドというわけではない)など言語道断。
しかも過去にも同じようなことをしていて執行猶予中だったとは。
そして自宅からは調教系エロゲーを30枚押収。
確かにさあ、そういうゲームオレも持ってるよ。
けどこういうことを起こす気などまったくない。
さすがにこの人はヤバイでしょう。


※どうでもいい本日のラストスパート(追い討ち)※

1.堂真理子アナって、人気あるのかな?

2.おもちゃ業界って何かしらヒット商品がないと生きていけないんだね。


お得な情報モリダクサン。↓


posted by ファティナイズ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

この場を借りて感謝の意を

 ああ、イマダにトラックバックの意味がわからない。
とにかくトラックバックしてくださった方々ありがとうございました。
そしてコメントをくださった方々もありがとうございます。
今、この場を借りて御礼申し上げたいと思います。(今更とかイワナイデ)
そして、これからもがんばりますので応援の方をよろしくおねがいします〜。
励ましのメールも随時受け付けておりますのでそちらの方もヨロシク!
(そんなもの一切来ないだろうがな)


新コーナー
※一般常識者へのイバラ道※

このコーナーではクイズを出したり、雑学を発表したりしていきます。
クイズの場合、それに答えたりしてもいいです。

なんと読むでしょうか。
初回なのでカンタン簡単??

問1.総角

回答は明日。
サーチエンジンなんかで調べるなよw


完全無料のようです。
こういうサイトで出会いを求めるのもいいかも。
自分から行動しないと何も起きないのと同じ。
宝くじや競馬(馬券)も買わないと当たらないってコト。
つまり、登録しないと出会いは生まれない。




posted by ファティナイズ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

ビラビラ

 自分は派遣の会社に所属しているのでいろんな仕事があるんですよねえ。
んで、この前初めてビラ配りのバイトをしました。
いやー、やってみるとヤハリしんどいものがありますね。
前からいろんな人にこの仕事をやると人間不信になるなど先輩に聞かされていたのでアンマやる気が出なかったんです。
スーツを着てその待ち合わせ現場に行くと、とある旅行会社(新庄剛志選手でおなじみ)のパンフレット(袋にチラシやビラやティッシュが入っている)を配るよう言われまして。
八人いたので男女ペア四組に分かれたので対抗意識も生まれ白熱状態。
ですが、これがなかなかどうして受け取ってくれる人がいない。
一応ノルマ一時間みたいだったんですけど一時間半強かかってしまって、自分らのペアは最下位という結果に・・・
多分自分が足を引っ張ってしまっていて、同じペアの年上の女の子には迷惑かけちゃったなーっと思います。
ヤッパティッシュだけを配るバイトの方が全然消化率高いって女の子が言ってたんで次は・・・

まあ興味が湧いた方は是非チャレンジしてみては。


そして、そのうち不定期の新コーナー、※ニュウス※が始まります。
おたのしみに。


※どうでもいい本日のラストスパート(追い討ち)※

1.藤井隆&乙葉結婚へ。
オレたち×××(クスクスクス)やってま〜すが懐かしく感じる。

2.今度韓国式エステ体験したいと思いますw

3.郵便局って案外人で賑わってる。(込んでる)


なんやねんこれ。
どういうことマイフィギュアって。
気になったらクリックすべし!
最近フィギュア集めにハマリ始めそうな今日この頃。(美少女だが)





posted by ファティナイズ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

肉マクラ

 昨日焼肉屋に行きました。
どうでもいいですが最近まで肉は完全に焼き切るまで食べてなかったんですけど、とある酒の席で焼肉を食べたときに恥をかいたんですね。
他の人は皆、肉を半生状態で食べてイタンです。
だから網の上で焼かれる肉は次々と食われていった・・・
自分の喰う肉は一つも出来上がる暇もなく・・・
生肉が怖くて焼肉屋なんか行けるかって感じ。
まあ例外として鶏肉&豚肉は危険なようなのでキチンと焼いてますけど。

ていうか、そんなこと一般常識か・・・orz


※レース結果※

ハズレ、牝馬ワンツーフィニッシュでした。
せっかく導入した統計予想表なんかあてにならないな。
でも、ペールギュントは絶対こない(きてほしくない)と思ってたのでそこは的中。
イヤダイヤダは名前に惑わされたな・・・不覚。
気を取り直して、次回からは独自にデータ解析を強化していきますよ。
今回はちょっと過去のNHKマイルカップのデータをうまく解析できなかった。
過去のキングカメハメハやクロフネのデータ参照不足w(意味不明)

残り9600円。


クリッククリッククイッククリック。↓


posted by ファティナイズ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

カラオケで歌う曲

 あー、この前カラオケに久しぶり(一ヶ月ぶりだが)に行きましたが何と言うか、歌う歌がない・・・
まあ自分のレパートリーが少ないことに気づいたんです。(ていうかアニソン系ばっか)
最近の歌なんか全然わかんないですしね。(最近流行ってるのではnobodyknows+を歌ったけどテンポが速くて全然オイツケナイだから無理)

そこでっ、さまざま場面(ようするに合コンの二次会なんか)でも通用するような無難な歌を募集したいと思います。
是非コメントをくださーい。


まあ自分的にはヒットチャートの上位にくるような曲が無難かなと。(サザンオールスターズ
のTSUNAMIとかね)

どれぐらいコメントくれるかな?
自分の予想としては0件・・・


今からブログ始めるならここしかないっw
超チェックナリ〜w↓



posted by ファティナイズ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

ブラッディカリス

 こないだ献血を初体験させていただきました。
今現在、A型などの血液型の血液が不足しているらしく、献血者の募集みたいなのが活発に行われているようですね。
献血、というか実はこの年になっても自分の血液型を実は知らなかったのです・・・
まあ、生まれたときに普通は血液を採るみたいなのですが、なぜか自分は採血しなかったようなのですね。
昔のはそういうヒトが多かったみたいですが、自分は現代人なので(?)なぜ採血しなかったのかが疑問に残りますな。

献血の景品(?)として、カップヌードル3種類3個とMD3枚かCD-R3枚、もしくはキシリトール風ガムのミニボトルが選べましたが、自分は成長期というか食べ盛りなので、カップヌードルを選びました。
いや〜、いろいろな景品が選べるとは知りませんでしたねぇ。
CD-Rはまず選ぶ人いないんじゃないですかね。
太陽誘電のOEMですし。
あと紙パックのジュースとせんべいをいただきました。
お土産(?)に歯磨き粉もゲット。

自分は血の流れが良いせいかわかりませんが、通常は15分ほどかかる採血に10分弱で終わったのが後で自慢できそうです。
注射針を腕に刺されたときも別に対して痛くなかったですし、たまには体から血を抜くのも健康的らしい(?)みたいなのでマタ挑戦するかもです。
皆さんも是非、挑戦を・・・


※どうでもいい本日のラストスパート(追い討ち)※

1.歯医者に行くと必ずと言っていいほど歯科助手の若い看護婦の人の胸が顔に当たる!!


近所にブックオフがないんだが・・・
作ってくれよ。
まあ、ハードオフならありますけどっ・・・何か問題でも??↓



posted by ファティナイズ at 00:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

(せ〜の)前向きで行こう!! by斉藤K&かかずゆみ

 このトップページに自分のお気に入りのリンクを晒しているのですが・・・
まあ、ご紹介いたします。

フジテレビは最近いろいろと問題がありますが、一番好きな局なので。

ジョルダン乗換案内っていうのは他の駅すぱあととかの乗換案内よりは正確な情報が載っているので電車に乗るときはいつも利用しています。

2ちゃんねるは言わずと知れた日本一の掲示板サイトですな。

I've Sound Explorerというページ、最新のI've情報をここで仕入れてます。

X-Navigatorは、エロゲー探索に有用ですね。

携帯電話最新情報は、自分携帯オタなので、ここで最新情報を仕入れております。

BB beatというのは無料で見れる番組などで楽しむことができるサイトです。
ここのパーソナリティのアイドル佐藤寛子嬢のファンです。
最近活動が甘くなってきたのでドンドンがんばってほしいですね。

その下のバナーのI'veは、I've公式サイトです。

selenは一番好きなゲームメーカーでここに載せました。
最近ゲームリリースのペースが遅くなっているようなのでがんばってもらいたいですね。
燐月のDVGとか別にいらないし。

戯画も好きなメーカーですね。
チームバルドヘッドに期待します。

きゃんでぃそふとも好きなメーカーです。
このメーカーはクオリティが高いので実は一押しです。

細かいことは後で記します。
またそのうちリンクが変わるかもしれませんがあしからず。


※どうでもいい本日のラストスパート(追い討ち)※

1.どうでもいいがふと思った。もし、自分が芸人になるならノリツッコミとリアクション芸を専門としたい。

2.このブログ、自己満足とはいえやっぱアクセス数やコメントとか増えて欲しいのが本心。
でも実際全然アクセスありませんから・・・残念・・・
アンタの文章力は相当レベル低いんデス・・・斬り。

アクセスアップです。やっぱ人間、心のどこかに自分を良く見せたい部分が隠されている!?
多少金がかかっても自分のサイトが大人気がだということを見せつけてヤレ!!↓

Click Here!


posted by ファティナイズ at 07:25| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

【今更だけどどうしても知りたいコト】

 前にも紹介をした、四ッ谷式サイバープロジェクトの延長線上にある番組だったAMKOBE日曜深夜26:30(27:00)のレイジージャンクナイト(Lazy Junk Night)。
この番組で「知らんがな」や「カリカリカリカリカリフラワー」といった流行語を生み出したディレクター斉藤K氏と、サバゲー好き元コスパ社員のやまけん氏のトークがすごい好きでした。
そんで今更だがどうしても知りたいこととは、そのレイジージャンクナイトのオープニングに流れるテーマ曲は一体なんの曲だったのかということです。エンディングテーマはジャーニーの「セパレイトウェイズ」だということはもう既にわかっています、というか結構有名な曲だったみたいですが。
出演者のJJ中山氏が最終回前後あたりの放送で、オープニングテーマは何の曲か忘れたが、アメリカンロックだと言っていましたね。
これはこのままだと「永遠の謎」になりそうで嫌だ。

うーむ、どうしても知りたいッッッ!!

調べるという意味では、ググったり、2chで聞いたりもしましたが当然見つからず、最終手段として、こんなマニアックなことをTBSラジオ13:00〜より放送中の伊集院光の日曜日の秘密基地番組内の人気コーナー「ヒミツキッチの穴」で聞くわけにもいかないですしw(どうでもいい)
ダメでもともと、知っていらっしゃる方はご一報を!!
お願い致します!!


※どうでもいい本日のラストスパート(追い討ち)※

1.ロッテのキシリトールガムはピンクミントorアップルミントが一番好き。
最近になって売ってないところが増えているみたいですから・・・残念・・・・
アンタ、少数派なんですよー・・・斬り。

2.今日飲んだアサヒSUPER_H2O、割と自分好み。前あったJTのn。(?)に次ぐうまさ。(それはいいすぎかな)

3.保志総一朗の「パッピー」のあいさつ(?)は、林原めぐみのハートフルステーションから生まれたのかなぁ。ラジオ最遊記の時はまだ使ってなかったような気が。


レース結果

的中無し、残念。
まさにスパロボOG2の桜花幻影って感じで。(意味ワカンナイ)


外に出ると花粉症がひどい・・・
まだ花粉飛んでんのカヨ・・・もう、堪忍してぇ。↓

Click Here!



posted by ファティナイズ at 00:49| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

コミケット

 オタクの祭典ともいうべき、コミックマーケット。
その参加者数は日本一ともいわれ、開催日の総合計参加者数40数万人とも言われている言わずと知れたビッグイベント。

そんなコミケットに初めて行ったのはC62でしたね。
当時まだ一般人(?)だった自分にとって、それはつらい体験でした。

前日に終電で最寄り駅(国際展示場駅?パナソニックの建物が出口右手に見えるトコ)まで行き(24時)、駅前で半分寝てた、というかダラダラしていたら、26時になってビッグサイトと駅の間あたりに急に人が列を作り出しました。
何がなんだかよく分からないまま、コレは負けられんと思い、急いで自分らもその列に並びましたけどね。
で、またダラダラとスーパーロボット大戦Rなんかをしつつ何度か誘導され移動し、ようやく朝になり、開始一時間ぐらい前にまた係員に誘導されビッグサイトのほうへ近づいたのですが、自分らの列よりも前のほうにいっぱい列があり、おかしいなと思ったんですよ。
自分は26時に列ができた所の行列がコミックマーケットの客の最前列じゃなかったのかと思っていたわけなのですよ。
それを見事に裏切られショックでしたわ。
まあ、徹夜組はいい扱いをされないってことだったのかと思いますが。
んで結局、中に入ってもろくなものも買わず、ただ見学に来たような感じになってしまい自分にとって最悪なパターンに陥ってしまいました。
印象に残ってるのが、スタジオエゴの傘が売ってたことと、山本和枝サイン会ぐらいか。

結論としては、疲れるしつまらないのでもう二度と行く気がしないわけで・・・_| ̄|○
自分に同人は理解ができない・・・のかな。


新番組、草野キッド。2ch実況スレで30分で脅威の4スレ消化!!
いきなり今期クールナンバーワン番組候補のおもしろさ!!
あれぐらい筋肉ほしい!?↓

Click Here!

posted by ファティナイズ at 02:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

やっぱ天然100%ですから安心!!

トンガ王国産だそうですがその国・・・ピンときませんな。どこにあるんでしょう??


Click Here!

posted by ファティナイズ at 16:30| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

花粉症の方への朗報ですよー

今が花粉症ブームのピークでしょう。お困りの方は是非。


Click Here!

posted by ファティナイズ at 11:48| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

骨髄バンク?何それ。

 みなさん、ドナーカードに登録するべきですよ。

白血病患者の方など骨髄移植をしなければならない人がたくさんいます。
その患者と自分の骨髄のタイプ(?)が合っていれば移植することができるんですってね。

話によると麻酔してから自分の骨髄(腰の辺り)に太い注射針を射し、骨髄液を吸い上げるようですが、麻酔しても痛いらしいですね。
しかも、そのために入院しなければならなくて、少なくとも3日以上は入院しなければならないということなので社会人の人は相当厳しいものであると思います。

ですが、人を助ける心、その心があれば何人の人を救えるのか・・・考えてみましょうよ。


※どうでもいい本日のラストスパート(追い討ち)※

1.素人意見だがサッカーのイラン戦は勝つ気がしなかった。
特に2点目入れられてからチームのバランスがかなり崩れ、もうこれは絶対ダメだなと思った。

2.UHF局でやってた六神合体ゴッドマーズを初めて見たが、改めてゴッドマーズはスーパーロボットの中でもしょぼいと思う。

3.NHKの金曜8:00のことばゲームというクイズ番組が終わるのが実は残念だったりする。
でも鶴瓶の番組がレギュラー化するのでまあそれはそれでアリか。


今週の〜週末は〜競馬で決〜まり〜。↓

Click Here!

posted by ファティナイズ at 01:27| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

まずは・・・

 まずは・・・というかブログ2度目の更新ですけど、月並みですがテキトーな自己紹介をしますね。

一言・・・こんにちわ。(こん〜に略可)

性別・・・男

年齢・・・若輩(まだまだ子供)

自分の性格・・・無口でそれでいて人付き合いも苦手。

趣味・・・パソコン、ネット、テレビとかラジオとかのメディア、競馬(初心者)、ゲーム(エロゲーばっか、あとオンラインゲームもやってた)

好きな曲など・・・I've sound、あと洋楽を少々。

好きな漫画・・・古賀亮一作品(ゲノムとか)、あとはバキ(チャンピオン連載)。

好きなアニメ・・・ガンダムとか。(∀世代??)

好きな声優・・・今は特にいないです。(昔は...)

好きな映画・・・よほどのことがない限りまず見ない!!

好きな言葉・・・因果応報(やる時やっとかないとあとでやらなかった分後悔するぞ的な意味?)

欲しい車・・・SW20

実は私、○○なんです!・・・実は私、オタクなんです!

このブログは何ですか?・・・自己満足

とりあえず、適当でしたが自己紹介はこんな感じでいいですよね。


★新コーナー★

※どうでもいい本日のラストスパート(追い討ち)※

1.今日のバイトは内職っぽくてひたすらセロハンテープをちぎり(切って)続けていた。
これで時給1000円(別途諸費用差し引き)とは。

2.曙の試合はやっぱり・・・何というか嘘八百的ものだろう。

3.今日はAM2:00ごろラジオ金曜JUNKを聴きながら就寝。AM6:05起床。
昼食はミニストップのしそわかめのおにぎり1個とBOSSレインボーマウンテン1缶。


追記 
 後でですが新コーナー「自分は金がないので(買いたいけど)買わない昼下がりの日曜競馬予想」作成しようとしてます。
posted by ファティナイズ at 22:02| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

とりあえず初ブログというわけで。

 いろいろと設定がわからない・・・難しい。
というわけで、いきなりやる気をなくす自分でした。
明日はバイトなのでもう寝ます。
posted by ファティナイズ at 23:13| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DVDレンタルするなら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

