ゲームソフト 販売 無料RPG   ↓今後、エロゲーの批評はこちらをご覧下さい!!参考になると思います・・・ http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=retake_slave

2008年03月15日

ぇ、終了?

クラナドが次回で終了って聞いたんだけど・・・。

正直ありえない!!
未完ルートがありまくるのに終わるとは完全なる原作破壊!!
(原作破壊:原作は良いのにアニメがダメなおかげで原作・アニメとも地雷扱いになるの意。例:こんにゃく)
前回の放送から予想してみると・・・最終回は演劇を何とか成功させ大団円となりハッピーエンドになるといったところですかな。

原作通り進むとすればそろそろ渚の具合が悪くなってくる・・・てかまだ朋也と付き合ってもいないし・・・。

総合的に見ると風子のストーリーが長かった。あきらかにヒイキしてる。
春原妹は出番が超短かったし、杏やゆきねぇあたりのストーリーもちゃんとやってもらいたかった。そういえば、骨肉腫の人も出番なかったし。(出なくていい)
どうせ二期はないだろうな。最悪だ。こんな中途半端になるぐらいならまだアニメ化しなくてよかったよ!

まぁ、今後智代アフターをOVA形式かなんかで出してくれれば許すけど。(ちゃんとOPがライトカラーズ)


6.28発売のNavel新作『俺たちに翼はない 〜Prelude〜』を応援しています!
posted by ファティナイズ at 00:44| 東京 ☔| Comment(36) | TrackBack(0) | アニメ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

特報だって

CLANNADがアニメ化だそうです!!
原作ゲーム自体つい数週間前に攻略完了したばかりで今このネタはタイムリー過ぎて興奮が醒めやらない状態です。あの感動に再び出会えると思うと(笑)。
ゲーム自体は良作で感動もできたんですが、アニメはどうなることやら?京アニクオリティということで作画とかは高水準ではあると思いますが。
・・・てか予告版はすでに出回っているのでご存じない方は見てみた方がいいと思います。智代キックは秀逸ですので!
まぁ、一番の不安点といえばボイスでしょうな。自分がプレイしたのはPC版のため音声がなかったんでアニメのボイスの違和感に耐えられるかが不安です・・・。
ちなみにこの特報はアニメ「kanon」の放送終了後に流れましたが肝心の本編であるkanonは何とも微妙な最終回でした・・・。微妙に期待していた月宮あゆのラストですが何か身長が小さいままだったので気に食わなかったです。原作or前は普通の高校生サイズに巨大化したと思ったんだけどな。


↑こちらは音声有りなので未プレイの方はプレイすべき!?
posted by ファティナイズ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

神采配か??

戯画の「この青空に約束を―」のアニメ化が決定しておりますが、出演キャストがほぼ原作ゲーム通りですばらしい采配ということでまあまあ期待できますな。戯画の一般向け化は必ずといっていいほど声優陣大幅改変があたりまえだったもんだから。
といっても個人的にこのゲームはキャラの好き嫌いが激しく、宮穂と海己に関しては完全に嫌いなキャラクターなのでやつらの登場が多くなると不愉快です。
茜役が名塚佳織ということで唯一ヒロイン勢でキャスト変更なのはちょっと微妙な部分です。「わったるくん、わったるくん、わった(ry」や「ご〜はんだ♪ごはん〜だ(ry」が気に入ってたのに。
あと、連続してゲームが5月にコンシューマ版として発売するみたいですね。委託系のアルケミストのようなメーカーは大嫌いなのでどうでもいいです。奈緒子や沙衣里ルートはHシーンあってナンボのモノだからひどいできになるのを期待してますよ・・・。

posted by ファティナイズ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

今やってるガンダム、前回の放送話・・・その3

 本当に今回のルナマリア&シンはありえない。
メイリンが死んだということでシンに泣きついたわけだが、それは同じザフト軍に所属しているということで大げさなことが言えないってことなんだよなあ!
シン&レイとルナマリアが通路ですれ違った時、モロ、フレイばりに殴りかかりながら「アンタがメイリンを殺したのよ!!絶対許さない!!」的なことにならなかったんだろ?
そんなこと言ったら艦のモチベーションが下がるというか、ルナマリアの独房入り決定だものな。
メイリンたちをシンが殺したくて殺したんじゃない事ぐらいルナマリアだって分かってるってことか・・・
とりあえずあの場はシンに泣きついただけだろ・・・
だから次回あたり、ルナマリアは微妙な感じでフレイばりに自室で「シン、絶対許さない・・・」的なことを言って壊れていってほしいがな。
そしてシンは、最終話あたりまで戦って、戦って、戦い抜いて、ラストはルナマリアに・・・

・・・という夢を昨日見ました〜(夢オチ)




posted by ファティナイズ at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

今やってるガンダム、前回の放送話・・・その2

 前回の機動戦士ガンダムSEEDDestiny第36話「アスラン脱走」。
今までで一番イイ放送だったかも・・・
実際、毎日見返してます!
あのメイリン・ホークの確変っぷりは今世紀最大!!
あれだけ背景と化していたあのメイリンは、ガンダム至上最高のキャラクターにのし上がったかな!?
見所は・・・追われているアスラン。
その追っ手を惑わすため、すぐにシャワールームでシャワーを浴びていると見せかける、決断力!!頭の回転力!!
そして、アスランに下着姿を見られた恥じらい・・・
その辺のザコ一般兵にもバスローブで肌の露出を晒した恥じらい・・・
ガッとアスランの脚をつかむとき、メイリンの腕とアスランの脚の太さの同じ加減。
そして格納庫に侵入者がいると見せかける超高速ハッキングテクニック!!
これだけやればもう十分なのに、さらに脱出のため、車で雨の中での完璧なドラテク!!
ドリフト!!
最後の脱出用グフに辿り着くまでのサポートはもう完璧です!!
当然ところどころの表情・・・声にはもう・・・
今までルナマリアが好みだったが、あの回で一気にメイリンが一番になりました。
悪いけど、もうルナマリアどうでもよくなった・・・
あとは、今後の展開に注目するだけですね。
アスランとくっつけ。
ここまで自分の人生を捨て、アスランについていくことになったんだから・・・
ああ、次の土曜日が待ち遠しい〜!!(もうすぐですけど)

あとはメイリンに押されてますが、ミーアの所もよかったです・・・
アスランの株も上昇・・・肉弾戦に強いっ!!
追われた時、すぐにベランダの上に立ち、一撃で兵士を踏みつけて、その反動で別の兵士へ蹴り続くところ・・・よかった。


今日どっちの料理ショーで黄金酢なるものが登場してましたがね。



posted by ファティナイズ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

 ∀ガンダムはDVDも持っているほど好きです。(ホントかよ?)
現実世界で言う、ライト兄弟の飛行機程度の機械が発展している程度の文明の世界で(間違えてたらごめんなさい)のガンダムのようなMSの活躍は、まあ自分的には魅力的といわざるを得ませんね。

MSの操縦も運転って言ってますし、自動車の運転じゃないんだから・・・・確かに主人公のロラン・セアックは作中では自動車の運転手を仕事にしてるけど。

でも、そのロランのライバル機のターンXって自分的には∀ガンダムの中で一番好きなMSなんですけどねー。
あの形相でも一応ガンダムらしいという話を聞きましたね。
機体が傷つき、ナノマシン装甲で自己修復していくうちに外見が変わっていったということらしいですが本当でしょうかねぇ。
やはり、パイロットのギンガナムの存在との相性はバツグンですな。
武装のほうも月光蝶はもちろん、オールレンジ攻撃やシャイニングフィンガー(溶断破砕マニピュレーター)もGガンダムの武装そのままのネーミングにも驚きましたし。

あと今気になったのは、物語の後半で何話かは忘れたけども、コレン・ナンダー軍曹が「グワァァンダァムゥゥゥ!!」とかなんとか叫んでたときに画面の中央に一瞬現れたガンダムはウイングガンダムゼロカスタムなのか??


※どうでもいい本日のラストスパート(追い討ち)※(前回どうでもいいが抜けてた・・・orz)

1.めざましテレビの高樹千佳子嬢が奇しくも3月いっぱいで卒業し、4月から新たなるお天気お姉さん披露!!故に要チェックや!!と思ってたらお天気コーナーを見逃した。

2.自分は花粉症で外にいるときは目が若干粉っぽくなるぐらいの症状で、多少鼻水が出る程度なのだが、家に帰るとクシャミが止まらず、まさかの10連発。

3.人間関係って難しい。もう嫌だ〜。(上下関係ギクシャク)


ん、高額買取査定だバブウ!!無料だから気軽に査定できるバブ!!(写真の子の声)・・・って、オイ!!・・・そんなに小さい子じゃないだろ。
ハァ、自動車免許をまだ持っていない自分には関係のないサイトです・・・_| ̄|○


Click Here!

posted by ファティナイズ at 02:26| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

今やってるガンダム、前回の放送話・・・

 まずはスポーツのサッカー、中村俊輔のコーナー・フリーキックがカナリ多かった日本×バーレーン戦。

パスがなかなかツナがらず、それでも何とか相手のミスを誘いサルミーンのオウンゴールでの得点で1点で勝利し、勝点3ゲットでホットしている自分です。(でも自力でガツンと点を入れて欲しかったのが本音・・・)


えーと今、賛否両論な機動戦士ガンダムSEEDdestinyがやってますけどね。
前回のアニメ、機動戦士ガンダムSEEDdestinyのキラ・ヤマトアンドフリーダムガンダムが強すぎだと思ったのは自分だけ?
明らかに戦力のバランス崩れとるわ・・・
想像だが最終的にはキラがやってることが正しいんだろっ。
どうせ今の展開だと黒幕はデュランダル議長だというオチじゃないのかっ。
前もラクスがザフト軍の特殊部隊に命を狙われたし、その首謀者がデュランダルなんだろうよ。

余談だが、自分的にルナマリアとアスランがくっついて欲しい。(まずありえんか)
んで、作中でルナマリアは一番好きなキャラなのでもっと活躍して欲しいところだが、数話後に死亡説浮上!?に不安を感じますな・・・

あと、ハイネよかったよハイネ。
序盤、ガイアガンダムを圧倒!
だがあのタイミングでガイアに後ろから殺られるなんて・・・
ふらふらとフリーダムのほうへ行ったりするか、普通。
死亡後、画面がアスラン移ったときのハイネの幻影みたいなのに笑った。
結果的にみなさんもわかっていると思いますが、ハイネの「ザクとは違うのだよ、ザクとは」のセリフに絶句・・・

今回の放送はひさしぶりの戦闘だったのでやはり燃えましたね。過去のガンダムはもっと戦闘シーンが多かったと思うから・・・


※お詫び※

今までの日記で、テレビ番組やラジオ番組の放送曜日、放送時間を記入していましたが、それは関東圏での放送のものです。
自分は今埼玉県在住なので・・・
・・・お詫びさせていただきます。
以後も自分の見てる放送時間等を記入することもあるでしょうが、それはご了承いただきたく存じ上げます。


あ、そういえば昨日、今が花粉症のピークとか言ったが、今年の花粉はオモチぐらい粘り強い!!まだまだ長期戦覚悟のアナタへ物申す!!↓

Click Here!

posted by ファティナイズ at 02:25| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

Gの胎動

 小さい頃はそうでもなかったと思うのですが、数年ぐらい前から結構ガンダムに興味が出てきました。
過去の作品をビデオで借りたりして勉強(?)しております。
今も関東地方の某UHF局では機動戦士Zガンダムを放映しており、それもよく見てます。

まあ、なんというかうまく説明できませんが話の幅が広いので細かいことは後々。


※Best Melody※

Ever stay snow
おそらく、この曲は季節を冬に限定するとはいえ事実上のナンバーワンでしょう。(いやオンリーワン?)

曲自体はI'veガールズコンピレーション5thアルバム¥「OUT FLOW」に収録されております。
カラオケバージョンは今のところは入手困難(?)でしょうね。
ていうかもうこの曲は数え切れないほど聴いていますねえ。

この着メロが欲しいんですけどさすがに見つからない・・・無念。(40和音以上)

ゲーム、Snow Dropのオープニングテーマとして有名(?)ですが、自分的にはスキー場で流れたらその雰囲気とすごくマッチすると思いますね。(無理でしょうが)


そしてっ!!、今話題!?のライブドア〜。
堀江社長、自分はあなたを支持します!
社長のやり方が強引過ぎるとはいえ新たなるメディア改革の第一歩だと信ジマス!↓

Click Here!



Click Here!

posted by ファティナイズ at 11:21| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DVDレンタルするなら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

