ゲームソフト 販売 無料RPG   ↓今後、エロゲーの批評はこちらをご覧下さい!!参考になると思います・・・ http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=retake_slave

2006年09月16日

エアーギター

フィンランドで行われた第11回エアギター世界選手権でお笑いコンビのダイノジの一人が優勝したそうですな。
ダイノジといえばネタが終わった後に飛び跳ねて「ダ〜イ!!」と文字通り「大の字」を人文字で表わすことで印象深く、3〜4年前にオンエアバトルでよく見かけてたんだけども最近はめっきりテレビなどで見なくなったから消えた芸人かと思ってたんだけど、これはこれは結構な偉業じゃないのでしょうか??
ここ数ヶ月のうちに日本人エアギターの第一人者金剛地武志氏のメディア露出が増え始めてエアギターは自分的にもなんとなく今流行のエンターテインメント(ビクターエンターテインメント風!同種にNECインターチャネルも有)なのかな〜と思っていたんです。
それをエアギター歴一ヶ月やそこいらで優勝をかっさらってしまうとはなんとも・・・
金剛地氏は何度か選手権に出場しているみたいですが、今回は5位だったということで面目丸つぶれ状態でちょっとかわいそうな気もします。
今後は金剛地氏はエアギター関連の仕事はすべてダイノジに奪われてしまうのだろうし・・・
てかすでに、こないだの笑っていいともでは早速ダイノジの片割れがゲスト(?)出演しエアギターおよそ一分間の演奏をしていました。
今週のどっかの曜日のバツラジでも同じくエアギター選手権に出場した素人(?)のなんやらI.Q.氏もなんかコメント言ってたけど何言ってたか忘れた・・・


posted by ファティナイズ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

一周年+150回記念☆

 どうも、すっかり過疎ってしまっているこのブログなのですが、ついに一周年+150回記念を迎えることができました!(ちなみに一周年は一日遅れ・・・)
最近はGyaOTV(ギャオTV)というインターネット無料番組放送(詳しいことは後々…)で見つけた、松嶋初音チャンというアイドルの娘がマイブームですな。
しかし、一般的には普通のアイドルではなく何かといろいろと問題というか不祥事で個人的に結構複雑な心境になってしまうアイドルです・・・
でも持ち前の演技力と明るさに惹かれていってしまっております〜★
一応今後の活動に注目したいですね。
posted by ファティナイズ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

オブラートに包み込む

 前に浜崎あゆみのツアー(ライブ?)に行った。
ファン層の割合が男女比で女性の方が多い気がした。
やっぱカワイイコが多いねw
んで、そのコンサートで入手した戦利品(?)は青白く光る棒を買っただけで他のグッズには目もくれず状態・・・
最後にメンバー紹介の時、元アイドル(?)野村氏が登場。
まあ、この人が昔どんな人気だったのかまでは知らんがねw

※前回のレース結果※

ハズレ。やっぱ荒れた・・・
荒れない前提で予想したのが凶と出ました。
次回のNHKマイルカップも荒れるよ〜。
きっと。


オレのPC、パンク寸前。
というか、もうそろそろ寿命??
買わねばならない、で買うならココしかないっしょ!




posted by ファティナイズ at 01:28| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

アウトオブ眼中

 最近いい歌としては、MAROON5(マルーン5)というグループの「THIS LOVE」(ディス・ラヴ)がお気に入りです。
よくわかりませんが、グラミー賞新人賞だか何だかを受賞したらしく、割と有名なグループのようです。(失礼?)
みなさんにも是非聞いてもらいたいですね。
この歌をカラオケで歌ってみたいけど、洋楽だから難しいだろうな。
最近は、カラオケで洋楽を歌うと英語の歌詞のところに、カタカナで発音が表示されているからこれも大丈夫でしょうw


佐藤寛子嬢大出世おめ!!
ずっと処女でいてくれいwww
マダCM見てないので見たいなぁ〜、何の番組見たらいいんじゃい。
週末の夕方ごろに放送している武富士がスポンサーのゴルフ番組しか思いつかんな。
お分かりだと思いますが、今一番一押しのアイドルです!!




posted by ファティナイズ at 01:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DVDレンタルするなら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

