ゲームソフト 販売 無料RPG   ↓今後、エロゲーの批評はこちらをご覧下さい!!参考になると思います・・・ http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=retake_slave

2006年09月18日

ポケットカーボーイ

昨日ようやく通販で代引注文をしていた「W43S」が届きました。
前から言っている通り、auはA5302CA→A1402S→W21S(故障時の代替機W21K…)→W33SA→W43Sとほぼ理想的な良機種ばかり使い込んできているわけ(W33SA以外?)ですが、とりあえず感想としてはまあまあイイ機種かなと。
前機種がW33SAだったということもありますが、全体的に見て良いカンジです・・・
W21S、W31Sあたり以外の機種(ドコモ、ボーダフォンすべてを含む!!!)の変更であればまず満足する携帯だと思います。
まあ購入を検討している方は個人的な主観ですが↓を参考にしていただければ幸いです。

総合的に良い点
キーレスポンスが良い。テンキーが押しやすい。メールなどの文字入力がやりやすい。操作がサクサク。受話音量がデカイ。携帯が軽い・薄い。自作着うた。あかりが綺麗。画面が大きい・見やすい・綺麗。webでの閲覧操作が楽(十字キー斜め上キーで上下にページ単位で閲覧可能)。

総合的に悪い点
十字キーが押しにくすぎる。とにかく全体的に慣れが必要そう(文字入力)。webから待ち受けへの待ち時間が長め。本体自体が薄くてもろそう(テンキーを打ってるとミシミシする)。テーマ・メニューが少ない・飽きる(後に増えるか)。指紋が付きまくる。充電器の扱いが最初わかりにくかった(W43S専用充電台で普通に充電しようとしたら本体の画面を開くことができない)。電池パックの蓋が開かない。

↓マネーにはマナーを。




posted by ファティナイズ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 電気機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

お久しぶりです・・・何と言ったらいいのか・・・

ども。久々の更新です。
・・・と言っても誰もオレのことなんか知らないでしょうが。
最近の夏〜秋への温度変化についていけなくてやや意気消沈気味であります。
まぁ、何から話したらいいやら・・・
とりあえず、どうでもいいけど17日に携帯電話を変える予定です。
機種を晒してなかったのでご存じないはずですが、今の機種はW33SAでございまして、今現在使用期間7ヶ月と一週間という感じのところでこの機種に耐えられなくなり変える決心をしたというところでしょうか。
秋の新機種がぞくぞくと発売となりますけど、やはり今使ってるSANYO製の機種に嫌気が差し、やはりSONY製の携帯に出戻りたくなってしまったのは軽い病気みたいなものなのだろうか・・・
前も言ったけど、A5302CA→A1402S→W21S→W33SAと来ているんだけども、SONYの機種が恋(こい)しい・・・あの文字の打ちやすさが・・・
とにかく通販で7ヶ月〜17000円くらいの【W43S】を見つけたので即ゲットです!!

またこのW33SAも数ヵ月後には恋しくなるのだろうかな・・・
もっさりしてるとはいえ、ようつべ(YouTube)も見れるっちゃ見れるしワンセグ第一号機でもあるし・・・(電波まったく入らないし見れるとしても汚い画質)
posted by ファティナイズ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 電気機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

ヨーカン

 SONY(ソニー)のサイバーショット(DSC-U40)を探しているんですが、全然見つからないんです・・・
まあ、生産終了しているらしく、見つからないのは当然なのですがw
デジカメなんか買わずとも自分の携帯電話、W21Sのカメラで写真を撮るのもいいんですが、シャッター音がするのでダメ。
バードウォッチングしてたら鳥が逃げちゃうw
と、言ってみる。

最近、急にデジカメがほしくなりいろいろと調べたところ、このDSC-U40というデジカメがタバコの箱よりも小さく、200万画素といえども使いやすそうということで猛烈に購入したくなったんですよ。
まあ、怪しいことに使うわけではありませんがw、たまには撮影した写真をUPしていきたいですね。


※どうでもいい本日のラストスパート(追い討ち)※

1.小説はイリヤの空、UFOの夏しか読んだことがない。

2.銀色の小説版みたいのを買った。
目に涙がたまった。

3.HBKのTシャツほしい。どこに売ってんだ。


何もやる気が出ない・・・
金がないからバイトしないといけないのに家から出たくない・・・
鬱だ・・・
だから少しでも稼げ!!(自分に言い聞かせ)↓


posted by ファティナイズ at 00:01| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 電気機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

携帯電話履歴2nd

 こんちゃ〜、昨日の続きでございます〜。

4台目からは堕ち気味のJ-PHONEからようやくauに乗り換え、A5302CAにしました。
まあ料金プラン的には学割とパケットミドルパックがあったので月額5000円をキリましたね。
あー、この携帯は相当使いやすかったなー。
アプリもjavaでimonaで2ちゃんねるも効率よく見れたし。
着うたも「個人」で作成し楽しめたしー。

5台目はA1402Sで、当時は自分的にいろいろと機能がついているの嫌になってきて、ローエンドエントリーモデル機の購入に至ったわけですね。
ここでソニエリのジョグの魅力にハマったわけですなぁ。
ジョグが壊れていないのが奇跡だったりするのかと思ったりしますね。
でも、操作性がこれも使いやすいー、QVGA液晶がきれいだしー、初のBREWアプリで大興奮!!(?)

で、この前変えた6台目がW21Sですね。
前機種に比べたら相当なハイエンドモデル機になってしまいました。
しかもWINですし。
実際はEZナビウォークが便利でよく利用してます。
あと個人的には動画を作りたいのですが調べてもまったくわからない・・・
でもゲームが充実しており、ファイナルファンタジーIを発見!即DLし、もうクリアしました。そうとう難しいねぇ。
今や日本の代表的RPGゲームだというのに初期作品がこんなのじゃ・・・
ですが、こんなハイエンドに機種変更したことは多少の後悔があります。
A5500系シリーズでソニエリが新機種出してくれてればよかったのに。

まあ、ダメな理由として結果的に学割が効かないのがイタイわけで・・・

当然携帯料金も自腹なわけで・・・

バイトしないといけないわけで・・・

自分はニート予備軍(だと思っている?)なわけで・・・

バイトなんかめんどくてやってらんないわけで・・・


前日のレース結果

高松宮記念、ひとつも的中なし。これが現実か・・・
やはり武豊か。まさにユタカマジック!!(元ネタ:ドナルドマジック!!)
個人的には穴のウインクリューガーにがんばって欲しかった・・・
期待のプレシャスカフェも3着という結果だったのでそれほど荒れたわけじゃないんですよね。

まあ実際、勝馬投票券買ってないんでなんのリスクもないんですがねーw
(実はまれに馬券を買ってたりするのでそのときに外れたりしなければいいなーなんていう感じですねぇw)とりあえず無念なり・・・
posted by ファティナイズ at 09:35| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 電気機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

携帯電話履歴

 最近携帯電話を変えましたー。
今の機種で6台目なんですよね。

どうでもいいですが、1台目はJ-KO4という携帯で今は無きJ-PHONEの機種ですね。
結構使いやすかったと思いますけど、1ヶ月目でパケット代30,000円以上も使ってしまい大変なことになった覚えがあります。
これはある日突然どのボタンを押しても動かなくなってしまったために廃棄処分となりました。

2台目はJ-D05で、初のカメラつき購入で(当時は早いほう)同じ携帯を持っている人見たことないですね。
今思えば相当カメラの画質が悪いですな。

3台目はJ-SH51mというもので、これはSDカード付きで、音楽も聴けるという当時は画期的なものでした。
でも、音楽を聴いてるうちに付属のイヤホンが接触の具合の悪さのせいかすぐ壊れるのがタマにキズ。
この携帯の名前(型番?)の後ろについているmはSDカード256MB付きという意味で機種の価格自体高かったー。

4台目からはまた後日お話致します。


※自分は金がないので(買いたいけど)買わない昼下がりの日曜競馬予想※

高松宮記念 複勝 3 8 9 10 単勝 4 馬単 12-7 三連単 12-7-13

まあ普通に行けばプレシャスカフェの圧勝でしょうね。
荒れてくれ〜。


ホムペ作成で副収入を得ましょう〜↓

Click Here!

posted by ファティナイズ at 11:07| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 電気機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DVDレンタルするなら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

