ゲームソフト 販売 無料RPG   ↓今後、エロゲーの批評はこちらをご覧下さい!!参考になると思います・・・ http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=retake_slave

2006年09月26日

テスラルマルキーゴ

巨人桑田、楽天に移籍か!だって。
アンチ巨人の俺からみたら願ったり叶ったりの話題ですな。
これで楽天がもう少し強くなってくれれば球界全体の活性化さ。
posted by ファティナイズ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

鳥の・・・

 トリノオリンピックがついに開催しましたね〜。
なんか今回のオリンピックはあっさりと始まってしまったので大イベントっていうイメージがあんまりないのですがねぇ!

とにかく、どうしても言わせてもらいたいのが昨夜未明のモーグル決勝。このモーグルは日本テレビ系列で放送していたのですが、すでに0時ぐらいに予告として2時30分ごろモーグル決勝放送!・・・的なことを告知していたにもかかわらず、結局始まったのは3時。しかもさらに最悪なのが3時ごろから2〜3分間隔でCMに入るという最悪のイライラ感。(CM自体は短い)
いいかげん、ホントに頭にきたので3時30分ごろに自分はBSに移動しました。

ここまで、最悪な気分になったのはまれですよ。本当にクレームをつけようとも考えたし。(結局泣き寝入り的なものになったが)
あ、上村愛子らの結果は残念でした・・・

↓売値、原価一割なんだって??


posted by ファティナイズ at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

俺はこう思う

 明日は選挙ということですが行くか行かないか微妙ですね。
第一、どこの党の誰がどれぐらい立候補するのかをまったく知らないから。
これらの立候補者はやる気がないよなっ!
この俺ですら一人も立候補者知らないんだから!
他の世帯の人も立候補者に関しては無知のはず。
その立候補者がなぜ立候補するのか・・・何がしたいのか?
目的・・・一切情報が伝わってこない!
せめて書く世帯にビラ的なものを新聞折込みと一緒に配布するとかさ〜★(もしかしたらすでに俺が気づかないうちにやられている?)
かといって比例とかもよくわからんし。
そういうのも全部わかりやすく情報を伝えてくれないと無駄。
この情報社会だというのにこのザマじゃな。

※本日のラストスパート(追い討ち)※

懐かしいな〜。
アンタッチャブルがゲームWaveに出てたころ。(俺は中学生だったか??)


posted by ファティナイズ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

予選突破・・・だそうです。

 サッカー日本代表ドイツワールドカップ2006最終予選突破しましたね。
前半にもう一点は取れたな〜と言ってみる。

1位通過というわけなのですが、1位ということにメリットはあるんですよね?
これからまたグループ別に抽選が行われるんですか?
最終予選グループB、1位通過ということで他の最終予選グループの1位とは本戦で同じグループにはならないということじゃない?多分?
posted by ファティナイズ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

白の波動

 なんかちまたでウワサのお札(?)みたいなヤツの画像を手に入れたので公表します!
ぜひ携帯の待ち受け画面などにご利用下さい〜★

スカラー.jpg


※ベストゲーマーズ※

AIR
ご存じKey作品第2作目!
前作のkanonは全体のバランスが良かったんですけれども、それと比べるとちょっとAIRは内容が偏ってるかなぁ〜!?
最後のシーンでの「青空」が流れたときははかなり泣けた。
ゲームであんなに泣いてしまうとは・・・不覚・・・
実の親子ではなくとも、この親子愛はよかったかな。
うーん、神尾観鈴以外のヒロインはあんまりって感じで・・・
他の二人はヒロインではなく、完全にサブ扱い。

プレイしてみて結果的には、kanonと同じでエロゲー扱いするのはどうかと・・・


※前回の解答※

問1.ホンダ CR-Xです。
買うぞ〜!!

前の更新のタイトルで「ソウ サクショウ セツ」ってなってる!?
・・・って思ったのは俺だけのはず。
大盤振る舞い!!






そして期待。
きゃんでぃそふとはハズレがない!!(地雷がない!!)
posted by ファティナイズ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

電車譚

 JR福知山線の脱線事故、当初の予想よりも相当大規模なものになってしまいましたね。
今までは電車の遅れを取り戻すためにスピードを上げるのは個人的には助かることだと思っていたんですよねー。
というのも自分が通学でほぼ毎日利用しているある私鉄は、遅れたら遅れっぱなしでそのまま安全運転なので次の乗り換えに間に合わないことばかりだったのでカナリ不満がたまってた訳なんですがね。
まあ、この事故を境に悔い改めなければな、と。
ドチラにせよ、これからは電車の先頭車両に乗ることはないでしょうね。


沈んだ気分に。



posted by ファティナイズ at 00:24| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DVDレンタルするなら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

