ゲームソフト 販売 無料RPG   ↓今後、エロゲーの批評はこちらをご覧下さい!!参考になると思います・・・ http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_infomation.php?user=retake_slave

2008年01月04日

声優アンケート

posted by ファティナイズ at 20:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィギュア先取権

PA0_0000.JPG
どうですか?カッコイイでしょう(笑)
このフィギュアは自宅の部屋のパソコンの上に飾ってあるマブラヴオルタネイティブ月詠真那専用戦術機「武御雷」であります。
普通のプラモも良いには良いですけど、こういったフィギュアの方が自分的には好みです。
やはり、既に完成されていること、色の塗装が完璧であることが一番の理由です。
プラモはプラモで造る楽しみがあるんでしょうけども、オレが今まで造ってきたガンプラは美しく完成されたとはいえない作品ばかり・・・完成しても色とかが気に食わないんで。
既に完成された作品の方がやっぱり良いですなぁ。

こういったフィギュアがこれからも普及して欲しいな。特にガンプラね。まぁ、おそらく普及するだろうけど。
∀ガンダムのターンXがでたら絶対買うから頼みますわ。




posted by ファティナイズ at 18:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 18禁ゲーム系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バカブーム

ちまたではおバカブームなるものが流行っているようです。
それで年末年始に気になったのが、その先駆けであるおバカ三人娘の一人である木下優樹菜が出演している番組の時間帯に2ちゃんねるの実況板に立つ木下優樹菜のスレッド。
そのスレッドの内容というのは木下が言いそうなエッチなセリフを書き込むのが暗黙の了解となっている(?)というものなのですが、なんとなく気になるんですよね。
でもオレ的にはヘキサゴンのスペシャルの時に立っていた里田まいのスレッドの「あーなんか上昇してきた」という言葉が実際に本人が言いそうでハマった。

というわけで、オレは現時点では三人の中では里田まいが一番好みかな。
個人的に年上好きであるということもあるのだけれど。
もう一人のスザンヌに関しては、最初テレビに多く出始めるようになったころは好きだったんだけど、日テレのなんかのバラエティ番組においてデビュー時のスザンヌのお宝映像的なものが流されていたんだけど、その時のスザンヌのしゃべり方が普通の話し方で今のしゃべり方は作ってるんだなということがわかって嫌いになった。

まぁ、最終的に何が言いたいかというと木下優樹菜が売れ始めてから一番大打撃を受けた芸能人は若槻千夏だということが言いたかった。完全に仕事取られちゃってるんだろうと想像できるからな。

↓春には新曲発売予定っぽい。


posted by ファティナイズ at 13:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・ラジオ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

※定期告知※

突然ですが、またもや告知させて頂きます!

どうしても知りたい!
雑音リスナーとして当時聴いていたラジオ、レイジージャンクナイト(Lazy Junk Night ラジオ関西 AMKOBE 558kHz 日曜 26:30〜27:00 時期により放送時間帯もとい放送曜日変更があったため不確定)のオープニングテーマ曲をご存知の方教えてください!
番組内で司会(?)のJJ中山氏がアメリカンロックって言ってたのは確実に覚えてるんだけどな・・・
エンディング曲がジャーニー(JOURNEY)のセパレイト・ウェイズ(SEPARATE WAYS)だということはわかっているのであしからず!!
わからないと一生永遠の謎ということになってしまい、悔いが残ります・・・
どうか教えてください!!
気軽にコメントくださいね〜★


↓俺的名作アニメトップ3に入る!!

posted by ファティナイズ at 00:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何度目の再開だよ…

どうも。
今年からは心機一転としてブログをがんばっていこうかなと考え付きました。
まぁ、過去に何度も同じこと言ってますがご容赦下さい。

ところで、最近北埼玉から東京の葛飾区内に引っ越してきました。
一人暮らしです。
だいたい葛飾区の真ん中辺くらいの所に住み始めました。
(あってるかわからんが)
自分自身とにかく23区内に引っ越しをしたかった思いが強くて引っ越してきたわけなのですが、葛飾地区は・・・
なんというか表現が難しいのですが、下町というか・・・
率直に何にもないですね。

やっぱり若者には世田谷区とかが人気だからそういう方面の方に引っ越すことも考えたんですが、個人的には23区東部地区の方に住みたい意識が強かったため家賃も安い葛飾を選んだわけです。あんまり個人的に渋谷とかは行かないし好みじゃない。
まぁ、その真意はこのブログを見てくださっている方ならわかるでしょうけど。

いずれは・・・墨田区あたりにでも住みたいかな。
そんで最終目標は中央区・港区・千代田区(秋葉原)です。
アメリカ式101型キーボード!!ラバー素材で色もデザインも目立ち度マックス♪


posted by ファティナイズ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

5/25に俺的今年期待度ナンバー2・・・
くらいの「君が主で執事が俺で」(君ある)が発売されましたね。一応3日で全クリしたので感想等を語ってみたいと思います。
結構巷でシナリオ薄いと言われてますが全体的に一定の水準は超えていると思います。
その薄いシナリオの不満を微塵も感じさせないほど、とにかく声優さんたちがイイ仕事して下さいましたな。とにかく購入前の期待通り九条信乃・北都南・海原エレナはホントよかった!それ以外の勝どき一分氏などの豪華声優もすばらしい!
九条氏のMEISEKI・HAHAHAHAなど文字がローマ字になってる部分での発音で度々吹いてしまいました。とにかく出演声優陣皆がイイ意味での茶番というか・・・おふざけが過ぎるというか遊び過ぎだと思います。
これだけ楽しませてもらえると今後はドラマCDを出してもらいたくなってきました。この作品の流れをうまく引き伸ばすにはそれがイチバンいいと思いますな。
逆にCS(コンシューマ)化はしてほしくない・・・。
まぁ、俺がPS2を所持していないということも理由の一つに挙げられるわけだがこういった豪華声優陣によるネタの宝庫的ゲームはあんまり一般機で広まってほしくない。結構きわどいネタなんかもあるわけだし。CS化については車輪シリーズも似たような理由で反対だが。
アニメ化については既に確定事項なので嬉しい限りだが、最近でいうと「この青空に約束を―」のアニメのように地雷にならないかどうかが心配だな。原作者のタカヒロ氏監修の元アニメ制作されるようだから安心といえば安心なのだが。


posted by ファティナイズ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 18禁ゲーム系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

気に喰わない

ある意味我慢できないので暗黙の了解は無視して言わせて頂きます。
最近気に喰わないことがあるんですけど、ネット上とかでよくいわれるコトのひとつで「後藤邑子=みくる」という構図。
ニコニコ動画とかで九条信乃とか籐野らんの出演しているゲーム動画、もとい後藤邑子関連とかを見てると何でもかんでも必ず「みくる」と書き込むヤツがいるのがムカつく!(そういえば思い出したけど小学生の頃、イラつく→ムカつく→イカつくの怒り具合で使うレベルが変わる三段活用があったよな・・・絶対。by埼玉南部地域で1990年代に)

朝比奈みくるめ。
ポンコツ第二世代のくせにしゃしゃり出おってからに。
元祖は早坂だぞ。
まぁ後藤邑子という名を世に知らしめたのはみくるが当たり役だったからというのもあるのだけれど。

・・・と文句言っておきながら実は車輪の璃々子お姉ちゃんのようなクール系ヴォイスがイ・チ・バ・ン好きな俺でした。

posted by ファティナイズ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

今年って、当たり年!?実は俺的注目タイトル目白押し!!

ホントに今年はヤバい!欲しいのだらけ!まだまだ増える可能性も十分あるな。

1/26 車輪の国、悠久の少年少女(あかべぇそふとつぅ) チアフル!(戯画)
4/27 借金姉妹(Selen) XrossScramble(戯画)
5/25 君が主で執事が俺で(みなとそふと)
6/29 あかね色に染まる坂(feng)
7/26 魂響 〜円環の絆〜(あかべぇそふとつぅ)こんな魂響があったら僕はもう…!!(あかべぇそふとつぅ)
7/27 リトルバスターズ!
未定 G線上の魔王(あかべぇそふとつぅ) 真・燐月(Selen)
未定? 俺たちに翼はない(Navel)


posted by ファティナイズ at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 18禁ゲーム系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

一瞬でも迷わない

いよいよ借金姉妹の発売、一週間切りましたね。
先日デモムービーも発表され見てみたのですが、やっぱりかなり期待できますね。ムービー中のキャラクター名が出る部分での¥マークが大量に流れている部分と初めの部分の地球はどうかと思いましたが、一番気になっていた曲(川田まみのseduce)はI'veとしても中の上といったクオリティでまずまずイイ感じですし問題はありません。
そういえば妹の痴漢の一枚絵で片腕が消えていたのに対して、まさか最終的に達磨になるエンドがあるのか!と驚いてしまいましたがselen側のミスということで微妙な心境です。まあ陵辱がselenのお家芸だとしても氏賀Y太みたいな作風はありえませんもんね。
あと体験版に関してはテックジャイアンを購入してプレイ済みでございます。selenの作品の中でも個人的お気に入りのOL姉妹に作風が近いような気がしたので期待は本当にできますな。本当に楽しみです。
あ、ちなみにオレは即刻予約スタート直後にテレカ付をメーカー予約しました。


↑今ハマってます!!
posted by ファティナイズ at 02:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 18禁ゲーム系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

特報だって

CLANNADがアニメ化だそうです!!
原作ゲーム自体つい数週間前に攻略完了したばかりで今このネタはタイムリー過ぎて興奮が醒めやらない状態です。あの感動に再び出会えると思うと(笑)。
ゲーム自体は良作で感動もできたんですが、アニメはどうなることやら?京アニクオリティということで作画とかは高水準ではあると思いますが。
・・・てか予告版はすでに出回っているのでご存じない方は見てみた方がいいと思います。智代キックは秀逸ですので!
まぁ、一番の不安点といえばボイスでしょうな。自分がプレイしたのはPC版のため音声がなかったんでアニメのボイスの違和感に耐えられるかが不安です・・・。
ちなみにこの特報はアニメ「kanon」の放送終了後に流れましたが肝心の本編であるkanonは何とも微妙な最終回でした・・・。微妙に期待していた月宮あゆのラストですが何か身長が小さいままだったので気に食わなかったです。原作or前は普通の高校生サイズに巨大化したと思ったんだけどな。


↑こちらは音声有りなので未プレイの方はプレイすべき!?
posted by ファティナイズ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DVDレンタルするなら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

